大人の香りに癒される!日本の50代イケメン俳優TOP10の愛用香水は?

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

すでに20代、30代、40代のイケメン俳優の愛用香水についてご紹介させて頂きました。そして今回は、とうとう日本の50代イケメン俳優を対象にランキング形式でご紹介します。今回もランキングはWEBサイトみんなのランキングを参考にさせて頂きました。しかしこの年齢になってくると情報がだいぶ少なくてなかなか厳しいですね。ということで今回はTOP15ではなくTOP10。そして香りに関する何らかの情報がある方に限定させて頂きました。今回も順位を楽しんで頂くため、あえて目次を設けておりません。何卒ご了承ください!では、早速始めていきましょう!!

日本の50代イケメン俳優TOP10-愛用香水は?

第10位-椎名桔平さんの愛用香水は?

椎名桔平さんの愛用香水は、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。
二ノ宮和也さんや西川貴教さん、吉川晃司さん等日本の男性芸能人の間でもトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランス。ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。
嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

第9位-高橋克典さんの愛用香水は?

高橋克典さんの愛用香水はCalvin Klein(カルバンクライン) の エタニティフォーメン EDTです。
すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの絶妙なバランスで好感度の高い香水。トップノートにラベンダーとマンダリンオレンジ、ミドルノートにバジルとジャスミン、ラストノートにサンダルウッドとムスクが香ります。男性らしさと優しさを兼ね備えた香りで、愛とコミットメントをテーマにしています。カジュアルな日常使いから、ビジネスやデートなどTPOを問わずお使い頂ける万能香水です。嵐の相葉雅紀さんが愛用されていることでも有名です。

第8位-ヒュー・ジャックマンさんの愛用香水は?

ヒュー・ジャックマンさんの愛用香水は、ラルチザンパフュームのタンブクトゥEDTです。
エキゾチックな木の香り、嫌味のない上品な甘さが特長の香水です。
香りのルーツは、西アフリカのマリに伝わる恋人を虜にする香料。アフリカの大地にいながらヨーロッパの洗練を思わせた、そのクリーミーでウッディーな香りは、たちまち調香師のベルトラン ドゥショフールを魅了し、世界中のフレグランスファンを歓喜させる名香の誕生へとつながりました。トロピカルフラワーやパピルスウッドなど、アフリカ原産のレアな香料を使用。肌の奥まで染みこむようなシプレーノートで、男女の魅力をセンシュアルに引き立てます。

第7位-東山紀之さんの愛用香水は?

東山紀之さんの愛用香水は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)CK-one EDTという情報がありました。ただこれはかなり不確定でかなり以前の話である可能性が高いです。
CK-one EDTは、男女どちらでも使えるユニセックスフレグランスです。1994年に発売されて以来、人気のある香水で、シトラス系の爽やかでフレッシュな香りが特徴です。香りの構成は、トップノートにパイナップルとレモン、ミドルノートにジャスミンとローズ、ラストノートにムスクとアンバーが香ります。エタニティフォーメン EDTよりも軽くて柔らかい印象の香水です。

第6位-沢村一樹さんの愛用香水は?

沢村一樹さんの愛用香水は判らなかったのですが、めちゃくちゃいい匂いしそうですよね。なんせセクスィー部長ですから…。セクスィー部長のフェロモンや色気は、すべて天然らしいので、そう簡単に我々一般人が真似できそうにはありません。

第5位-福山雅治さんの愛用香水は?

福山雅治さんの愛用香水は二つ情報がありました。
一つ目は、ヴェルサーチ(VERSACE)のブルージーンズEDTです。
パッケージが特徴的なヴェルサーチのジーンズシリーズの中で一番人気のある香水です。甘くさわやかなシトラスウッディのクセのない香りでトップは柑橘系の香りがスーッと爽やか、ミドルはグリーン系の落ち着いた香りに変わっていきます。ラストは甘みと温かみのある香りがセクシー。男女、TPOを選ばずどなたでもお気軽に使える一本。昔L’Arc~en~Cielのhydeさんが使っていたとの話もあるようです。

二つ目は、ポールスミス (Paul Smith)メン EDTです。
柑橘系のトップノート、ラベンダーとジャーマニウムのミドルノート、サンダルウッドとムスクのベースノートを持つフレッシュでクリーンな香りです。カラフルなストライプ柄のパッケージが特徴的。グリーンノートが爽やかで香り持ちの良い香水です。

第4位-木村拓哉さんの愛用香水は?

木村拓哉さんの愛用香水ですが、いくつかあるようです。
さすが一流芸能人!一分の隙もなく香りへのこだわりも相当なものとお見受けしました。
噂では半年に1度ぐらいの頻度で変えているとも…。
今回はそんな数ある情報の中から5つをご紹介します。
一つ目は、アザロ(AZZARO)のクロームEDTスプレーです。
ベルガモットとムスクの調和が素晴らしい夏に良く似合います。
一般的な柑橘系より少し大人な香りで爽やかなだけのフレグランスとは一線を画したもの。
女性が使っても好感のもてるイヤミのない香り。
香りがあまり変化しないワンノートの香水として有名です。

二つ目はシャネル(CAHNEL)のブルードゥシャネルEDTです。
ファーストノートは柑橘系のスッキリ系、セカンドノートはしっかりしたやや甘味のある香りに変化。
シャネルらしい上品で大人っぽい香りで女性の愛用者も多いようです。
芸能人では木村拓哉さん、吉野北人さん、門りょうさんも愛用されているそうです。

三つ目は、キャロライナ・ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の212MEN(メン)EDTです。
キャロライナ・ヘレラは、ニュヨークを拠点に活躍する世界的なファッションデザイナー、キャロライナ ヘレラによるファッションブランド。
212MEN(メン)EDT、その香りはスパイシーで石鹸のような爽やかな香りですが、少しフルーティーさも。
エネルギッシュなフレッシュグリーンにペッパーの香りが運ぶ官能的で温かみのあるスパイシーさのコントラストを生み出す調香は、アルベルト・モリヤスとの合作で生み出されたモテ香水の代名詞。
ニューヨーカーとして、世界で最も洗練された男の香りを表現したウッディグリーンの香りです。
別世界の徳川家康こと松本潤さんや伊勢谷友介さん、江口洋介さんが愛用されていることでも有名です。

四つ目は、ニコス(NIKOS)のスカルプチャーオムEDT、女性ウケが良いセクシーな香りと人気があるようです。
トップは爽やかなベルガモットやオレンジが香り朝の目覚めにぴったり、そしてラストは穏やかな甘さのバニラが香りお疲れ気分を癒してくれる昔からある人気の高い香水です。

五つ目は、ジャンヌ・アルテス(JEANNE ARTHES)のセクシーボーイです。JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス) はフランスのグラース発、本格的な香りと個性的なボトルデザインが特徴のブランドです。
香水の本場で培った本格的な香りは 上陸から22年のロングセラー。
ミントの清涼感とラベンダーのぬくもりが混ざり合い、爽やかさと色気を演出します。
最後はバニラのやわらかな甘さが、男の包容力を際立たせます。

第3位-西島秀俊さんの愛用香水は?

西島秀俊さんの愛用香水は、エリザベスアーデン(ELIZABETH ARDEN)のグリ-ンティーEDTです。
アメリカの化粧品ブランド「エリザベス・アーデン」のレディース用香水。グリーンティーをベースにしたフルーティでフローラルな香りです。トップノートにはレモン、オレンジピール、ライムなどの柑橘系が、ミドルノートにはグリーンティー、ジャスミン、クローブなどの花やスパイス、ベースノートはオークモス、ムスク、アンバーなどがウッディにパウダリーに香ります。シンプルで清潔感のある白い瓶が特徴的。

第2位-藤木直人さんの愛用香水は?

藤木直人さんの愛用香水は、ランコム(LANCOME)ミラクオムEDTです。
ランコム初の男性用フレグランスで爽やかな柑橘系のトップノートから始まり、ウッディーなベースノートに移行する香り。大人の男性に似合う清潔感と自信を感じさせる香りで、カジュアルな日常使いにおすすめです。

第1位-竹野内豊さんの愛用香水は?

竹野内豊さんの愛用香水は、クリスチャンディオール(Christian Dior)デューン プールオムEDTです。
ディオールメンズ 香水の中でも女性が多く使用している人気の商品です。甘さがある中にもフレッシュ感があり、奥深さも兼ね備えた香り。グリーン オセアニックとウッディの香りが何とも調和のとれた自然の清々しさを演出。凛とした姿を印象付けてくれます。

\月々1,980円~香水のサブスクリプションサービス/

20代のイケメン俳優編はコチラをどうぞ!!

30代のイケメン俳優編はコチラへ。

40代のイケメン俳優編はコチラへ。

韓国のイケメンも気になる方はぜひコチラも見て言ってくださいね!

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

さて今回は日本の50代イケメン俳優ランキングベスト10の愛用香水についてご紹介させてましたが、いかがだったでしょうか?さて次回は60代…さすがに無理??いずれにせよ貴方も貴方の彼氏もこれらの香水で、少しイケメンの雰囲気を味わってみるのも良いかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする