癒されたい!匂いたい!日本の30代イケメン俳優TOP15-愛用香水は?

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

先日は20代のイケメン俳優たちの愛用香水についてご紹介させて頂きました。今回は、日本の30代イケメン俳優を対象にランキング形式でご紹介します。今回もランキングはWEBサイトみんなのランキングを参考にさせて頂きました。また今回も順位を楽しんで頂くため、あえて目次を設けておりません。何卒ご了承ください!では、早速始めていきましょう!!

日本の30代イケメン俳優TOP15-愛用香水は?

第15位-山田裕貴さんの愛用香水は?

山田裕貴さんの愛用香水かは判りませんが、山田裕貴さんはCHANEL (シャネル)N°5のPRをされていますね。
CHANEL (シャネル)N°5はシャネルで一番最初に作られた歴史のある香水で、あのマリリンモンローが愛用していた香水でもよく知られています。
重ためなフローラル感ある高級な石鹸のような香りで基本的に30代以上の大人の女性に合う香りと言われています。

安価なお試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認すると良いでしょう。

山田裕貴さん自身はバニラの香りがお好きとの事です。
バニラの香りの香水はたくさんありますが、人気があり定番とされているのは以下の2種となります。
一つ目はGIVENCHY(ジバンシィ)のパイです。
あのサッカーのC.ロナウド選手が愛用していたとも言われているいわゆるバニラ系香水のド定番。
バニラだけど、ただ甘いだけではなくエキゾチックさもある香りで大人の男性にピッタリとの事。

二つ目はアランドロン サムライ、メンズ香水の 王道ブランド、サムライの超人気香水です。
このアランドロン サムライは初めての香水にはこれを選べ!と言えるほどの定番香水ですね。
どんなシーンでも合わせやすくバニラ・ムスクの甘い香りが特徴的です。
安価ですし、この匂いで不愉快になる人はほとんどいないと思うので万人にオススメできる1本です。

第14位-生田斗真さんの愛用香水は?

生田斗真さんの愛用香水は、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。
二ノ宮和也さんや西川貴教さん、吉川晃司さん等日本の男性芸能人の間でもトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランス。ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。
嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

第13位-田中圭さんの愛用香水は?

田中圭さんの愛用香水ですが、某バラエティー番組内で香りの話題になったときに香水を使用していないことが判明しています。でも使用していなくても「汗を含んだ香りの中に爽やかさがある清潔な匂い」なのだとか。
一体どんな匂いがするんでしょうね。

第12位-三浦翔平さんの愛用香水は?

三浦翔平さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、マーブルズ (Marbles) SECRET PERFUMEという香水です。
「誰でも抵抗なく愛用出来る香水をテーマに、何度も香りテストを繰り返し、完成した1品」という説明書きを見つけましたが、現状はどのお店にも在庫がなく入手困難なようです。

第11位-中村倫也さんの愛用香水は?

中村倫也さんの愛用香水はAesop(イソップ)のタシット オードパルファムです。
公式サイトでは”バジルグランベールとさわやかなシトラスノートが贅沢に香る、活気に満ちた非常に現代的な香り”と表現されていますが、誰も嫌いない人はいないだろうと思われる万人受けする爽やかな香りで鈴鹿央士さんも愛用されているそうです。

安価なお試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認すると良いでしょう。

第10位-瀬戸康史さんの愛用香水は?

瀬戸康史さんの愛用香水は、アナスイ(ANNA SUI)スイドリームスEDTです。
フリージアなどの花や柑橘系が主体で バニラやムスクも配合、軽い甘さでキュートな香りです。バッグをかたどったボトルがまた愛らしいですね。

第9位-賀来賢人さんの愛用香水は?

賀来賢人さんがSNSで紹介していた愛用香水は、バイレード(BYREDO)ブランチEDPです。
ホワイトローズの香りと他の花々やハーブの香りが重なり合い、ブランシュの無垢な感覚を呼び起こします。ガラス容器に入ったこの香水は、どんな美的感覚にも合う一品です。 

第8位-松本潤さんの愛用香水は?

松本潤さんの愛用香水と噂されているものはたくさんあります。
ここではそのうちの4種をご紹介します。
一つ目は、キャロライナ・ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の212MEN(メン)EDTです。
キャロライナ・ヘレラは、ニュヨークを拠点に活躍する世界的なファッションデザイナー、キャロライナ ヘレラによるファッションブランド。
212MEN(メン)EDT、その香りはスパイシーで石鹸のような爽やかな香りですが、少しフルーティーさも。
エネルギッシュなフレッシュグリーンにペッパーの香りが運ぶ官能的で温かみのあるスパイシーさのコントラストを生み出す調香は、アルベルト・モリヤスとの合作で生み出されたモテ香水の代名詞。
ニューヨーカーとして、世界で最も洗練された男の香りを表現したウッディグリーンの香りです。
伊勢谷友介さんや江口洋介さんが愛用されていることでも有名です。

二つ目は、ランバン(LANVIN)のオムスポーツEDTです。
柑橘系の爽やかな香りから、ラストは石鹸のような甘い香りで、特に30代以降の男性に人気があるようです。
理髪店のトニックのような香りと評されている方もいらっしゃいました。
嫌味がなく透明感があるため、スポーツ後に使いたい香水です。

三つ目は、ジバンシイ(GIVENCHY)のウルトラマリンEDTです。
メンズ香水の王道中の王道ですが、女性にも定評があります。
香りはトップ~ミドルまでは透明感あるマリンノート、ラストにウッディノートが香ります。

四つ目はブルガリ(BVLGARI)のプールオムEDTです。
男性芸能人の間でトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランスです。
ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。
嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

第7位-千葉雄大さんの愛用香水は?

千葉 雄大さんが愛用していると言われている香水は2つあります。
一つ目はディプティック(DIPTYQUE)の フィロシコスEDT SPです。
生のイチジクを、目の前で絞ったような甘いのに官能的な気持ちにさせる不思議な香りだそうです。

二つ目はセルジュ・ルタンス(SERGE LUTENS) ニュイドゥセロファンEDPです。
金木犀の香りと言われていますが、そのものの香りというよりはオレンジのような柑橘系の爽やかさの中にジャスミンなどの白いお花の香りをまとったような感じだそうです。

第6位-町田啓太さんの愛用香水は?

町田啓太さんのお話では「フレグランスは好きです。以前は香水をつけていたのですが、俳優の仕事を始めてからは、共演者の方々など周囲に配慮して使う機会を選ぶように…」とのこと。
でも愛用香水と噂されているのは、ジョーマローン(JOE MALONE)イングリッシュペア&フリージアコロンです。
ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。
英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。
レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

そして町田啓太さんは、ミス ディオール ローズ&ローズのPRをされています。
ミス ディオール ローズ&ローズは、コスメ系雑誌3誌に2020年上半期ベストフレグランスにも選ばれていました。
清楚というよりはセクシーなイメージのローズとムスクの香りがあわさった上品で女性らしい香りです。

第5位-坂口健太郎さんの愛用香水は?

坂口健太郎さんの愛用香水は、レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。
クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

第4位-岡田将生さんの愛用香水は?

岡田将生さんの愛用香水は、ジクー(JICOO)ヴィンテージEDTです。
200代~30代男性、特に香水初心者をターゲットにした商品でトップノートがシトラスとハーブ、ミドルノートにジャスミンなどフローラル系、ベースがムスクやシダーウッドとなったもののようです。ただ残念ながら現在は入手困難なようでどこのお店も品切れでした。

第3位-松坂桃李さんの愛用香水は?

松坂桃李さんの愛用香水は、残念ながら情報が見つかりませんでした。しかし松阪桃李さんと言えば、もちろんコレではないでしょうか?

火のモヂカラを操る侍で、シンケンジャーのリーダー・志葉 丈瑠/シンケンレッドをイメージした香水は華やかに花々が輝くようなインスピレーションを抱くトップノートから始まります。センセーショナルなインパクトを与えるミドルノートはクールで無愛想だが、仲間思いで責任感が人一倍強く、自分が犠牲になってでも仲間を守ろうと戦う丈瑠をイメージしています。エキゾチックなジャスミンと煌びやかなイランイランが華麗に合わさり上品で魅惑的なフローラルノートに変化するラストは志葉家十九代目当主となり、薫から封印のモヂカラを託され、仲間との強い絆を確信し最後の戦いに挑む丈瑠をイメージしています。

第2位-佐藤健さんの愛用香水は?

佐藤健さんの愛用香水は3つ確認されています。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のイングリッシュペアー&フリージアコロンです。
ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。
英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。
レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

二つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のヴェルベットローズ&ウードコロンです。
はじめは少し強めの薔薇の香りがしますが、段々とスモークウッドの深みのある香りが混じってくる感じです。
ただ甘いというよりも、色気のある重めの甘さと、ウッド系の少しスモーキーさを感じる香りが混じり、大人の女性にピッタリな香りです。夏よりも秋冬に合いそうな香水になります。

三つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

第1位-山下智久さんの愛用香水は?

山下智久さんの愛用香水は二つあります。
一つ目は、ニコス(NIKOS)のスカルプチャーオムEDT、女性ウケが良いセクシーな香りと人気があるようです。
トップは爽やかなベルガモットやオレンジが香り朝の目覚めにぴったり、そしてラストは穏やかな甘さのバニラが香りお疲れ気分を癒してくれる昔からある人気の高い香水です。

二つ目は、ジバンシイ(GIVENCHY)のウルトラマリンEDTです。
メンズ香水の王道中の王道ですが、女性にも定評があります。
香りはトップ~ミドルまでは透明感あるマリンノート、ラストにウッディノートが香ります。

そして山下智久さんは、ディオールのビューティアンバサダーもされています。
そこで紹介されているのが、クリスチャンディオール(Christian Dior)ラッキーEDTです。
ディオールのラッキーチャーム、幸せを呼び込むスズラン。ジンクスを信じるクリスチャン・ディオールはドレスに秘密のスズランの刺繍を施していました。フランソワ・ドゥマシーは、彼にとって特別なスズランの花を咲かせ、香りとして表現したいという気持ちからラッキーという香りを生み出しました。透き通るようなグリーンと自然な蜜の甘さ。朝露に濡れ、涙をこぼすスズランの純白の美しさと輝きを香りに閉じ込めて。きっとあなたにも幸運をもたらしてくれる特別な香りになってくれるでしょう。
すずらんの爽やかな甘い香りで元気になれるような明るい印象の香水です。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

20代のイケメン俳優編はコチラをどうぞ!!

韓国のイケメンも気になる方はぜひコチラも見て言ってくださいね!

まとめ

さて日本の30代イケメン俳優ランキングベスト15の愛用香水についてご紹介させてましたがいかがだったでしょうか?貴方も貴方の彼氏もこれらの香水を使って、少しイケメンの雰囲気を味わってみるのも良いかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする