いい匂い!愛用香水は?- 2022年秋ドラマ出演芸能人・女優編 -

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん!秋ドラマ楽しんでますか?どのドラマも中盤を過ぎてずいぶん盛り上がってきてますね。
それぞれ見ていると意外な俳優さんが意外な一面を見せてくれていて「あ!この人こんなかっこよかったんだ!」とか「この女優さんってこんな演技もできるんだ!」という驚きの連続です。
そんな今輝いている俳優さんはどんないい匂いがするのだろう?という素朴な疑問が湧いたので調べてみました。
今回は前回に引き続き2022年秋ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?
ご紹介します。

目次

ドラマ「silent」出演女優の愛用香水

川口春奈さんの愛用香水は?

川口春奈さんの愛用香水はMaison Margiela (メゾンマルジェラ)のレイジーサンデーモーニングです。
メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。
2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんや本田翼さん等多くの女性芸能人に愛用されているようです。
香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

お試し用の小分けボトルでぜひお試しを!

石川恋さんの愛用香水は?

石川恋さんの愛用香水はChristian Dior(クリスチャンディオール)のミス ディオール ローズ&ローズです。
ミス ディオール ローズ&ローズは、コスメ系雑誌3誌に2020年上半期ベストフレグランスにも選ばれていました。
清楚というよりはセクシーなイメージのローズとムスクの香りがあわさった上品で女性らしい香りです。

お試し用の小分けボトルでぜひお試しください。

桜田ひよりさんの愛用香水は?

桜田ひよりさんの愛用香水は判らなかったのですが、以前Christian Dior(クリスチャンディオール)のミス ディオール ローズ&ローズのPRをされていましたね。

お試し用の小分けボトルでぜひお試しください。

篠原涼子さんの愛用香水は?

篠原涼子さんの愛用香水は判らなかったのですが、篠原涼子さん自身がフレグランス系のシャンプーとトリートメントをプロデュースされていました。ご本人がかなりこだわって作った理想の石鹸の香りだそうです。

ドラマ「エルピス」出演女優の愛用香水

長澤まさみさんの愛用香水は?

長澤まさみさんの愛用香水はclinique(クリニーク)のハッピーです。
みずみずしいシトラス フローラルのフレグランス。つけた瞬間、明るい笑顔が広がります。

お試し用の小分けボトルもあります。

ドラマ「PICU」出演女優の愛用香水

生田絵梨花さんの愛用香水は?

生田絵梨花さんの愛用香水はFINCA(フィンカ)のリトルウイングフォードリーマーです。
香りは石鹸のようなシャンプーのようなお風呂上がりの香りと評している方が多いようです。

高梨臨さんの愛用香水は?

高梨臨さんの愛用香水は、Byredo(バイレード)のローズノワールオードパルフェムです。
香りはウッディなローズ。甘すぎず重すぎず、まとわりつくこともない絶妙なフローラル。
グレープフルーツのようなさわやかさが混じります。男性も使えるローズ調の香水です。

高価なのでお試し用の小分けボトルでお試しください。

ドラマ「君の花になる」出演女優の愛用香水

本田翼さんの愛用香水は?

本田翼さんの愛用香水はいくつかあるようです。
一つ目は、川口春奈さんも愛用されているMaison Margiela (メゾンマルジェラ)のレイジーサンデーモーニングです。

そして二つ目は、MillerHarris(ミラーハリス)のティトニックオーデパルフェムです。
つけたては柑橘のさっぱりした香り。
時間が経つにつれ、甘い紅茶の香りに変化していきます。

お試し用の小分けボトルでお試しください。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

男性俳優編も是非チェックしてくださいね。

まとめ

今回は2022年秋ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介させて頂きました。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次