K-POPアイドルイケメンランキングベスト10の愛用香水は?【2023年1月現在】

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さんはK-POP聞いてますか?
我が家も昨今の韓流ブームの流れには逆らえずドラマを始め音楽もK-POPにお茶の間を支配されている状態です。
高身長でイケメン、キレのあるダンス、美声すべてを兼ね備えたK-POP男性アイドルたち、それは人気も出るものだなあって思います。
現在では多くのK-POP男性グループが日本やアジアのみならず、全世界で活躍していますね。
今回はそんなK-POPアイドルイケメンランキングベスト10のアイドルたちの愛用香水についてご紹介します。
さてさて、イケメンアイドルたちの香りは一体どんな香りがするのでしょうか?とっても気になりますね。
早速始めていきましょう。
なおランキング結果はWEBサイト「みんなのランキング」調べによるものです。
ちなみに今回は順位も楽しんで頂くため、あえて目次を設けておりません。
何卒ご了承くださいませ。

K-POPアイドルイケメンランキングベスト10の愛用香水

第10位:ジョシュア(JOSHUA-SEVENTEEN) の愛用香水は?

第10位はSEVENTEENのジョシュア(JOSHUA)さんです。
ジョシュアさんの愛用香水は、いくつかあるようなのですが、今回はその中から4つをご紹介します。
一つ目はシャネル(CHANEL)のブルー ドゥ シャネルEDTです。
ファーストノートは柑橘系のスッキリ系、セカンドノートはしっかりしたやや甘味のある香りに変化。
シャネルらしい上品で大人っぽい香りで女性の愛用者も多いようです。
芸能人では木村拓哉さん、吉野北人さん、門りょうさんも愛用されているそうです。

二つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のミモザ&カルダモン コロンです。
トップはレモンやカルダモンの爽やかな酸味から始まり、パウダリーでお化粧品のような甘さのあるフローラルなミモザの香りが出てきて最後はトンカビーンの香りが受け継ぎ甘い匂いと共にサンダルウッドの匂いがお香っぽい感じで重なってくる、そんな香りです。

三つ目は、ルラボ(LE LABO)のローズ31EDPです。
ルラボはオーダーを受けてから最終調合を行うメイドトゥオーダーシステムという強いこだわりを持ったニューヨーク発のフレグランスブランド。15mlでも一万円近い価格のとても高価な香水です。
このローズ31は、メンズフレグランスらしく、とてもキリっとしたローズでバラの香りなのに甘すぎない不思議な香りです。
つけているとバラの香りよりウッディの香りがより印象的と感じられるようです。

四つ目は、クリーン(CLEAN)のクリーンクラシックウォームコットンEDPです。
CLEANは、清潔感を感じる石けんや洗剤、柔軟剤のような香りの香水を種類豊富に販売している人気の高いブランドです。
シトラスを繊細でセクシーなアンバーとムスクで包み込んだ、コットンの安らぎ感や温もりを思わせる香りが、全身を包み込みます。

第9位:テヒョン(TAEHYUN-TxT) の愛用香水は?

第9位はTOMORROW X TOGETHERのテヒョンさんです。
テヒョンさんの愛用香水は、ディーエス&ダーガ(D.S.&DURGA)のコリアンダーでは?と言われています。
コリアンダーシード(スパイス)のフレッシュ感にマグノリアの優しさが加わり、心地よいフレッシュ感に包まれます。 日本国内で特に人気の高い香りだそうです。
ただテヒョンさんは香水をつけない派では?という噂もあり実際のところ不確かな感じです。
また新たな情報があればこの記事の更新をしていきたいと思います。

第8位:ジュン(JUN-SEVENTEEN)の愛用香水は?

第8位はSEVENTEENのジュンさんです。
ジュンさんの愛用香水はと言いたいところなのですが、どうやら香水は使用しない派のようです。
ただSEVENTEENが香水ブランドCLEANの専属モデルをされていたときには、CLEAN(クリーン)のクールコットンEDPをオススメされていたそうです。
クリーンシリーズは石鹸や洗剤をイメージし香りが作られていますが、クールコットンはその中でもどちらかと言え洗剤の香りに近いものです。
とても清潔感のある香りで、香水を着けていると言うよりは衣服から洗剤のいい香りがするという印象。
ウォームコットンの香りよりも男性らしい香りで、ミントが心地よく甘さも控えめ。
ふわッと香ります。

第7位:リノ(Lee Know-Stray Kids)の愛用香水は?

第7位はStray Kidsのリノさんです。
リノさんの愛用香水は、ディプティック(DIPTYQUE)のオーデュエルです。
バニラ系の香水ですが、バニラはしっかり香るものの、ピンクペッパーやウッディさもしっかりあって甘すぎない。
お菓子のようなバニラではなく、さやに入った乾燥バニラに近い香りで甘すぎず、アロマティックな香りとのバランスが素晴らしい、まさに大人のバニラ系香水です。

第6位:ジョンハン(JEONGHAN-SEVENTEEN)の愛用香水は?

第6位はSEVENTEENのジョンハンさんです。
ジョンハンさんは香水があまり好きではないと以前はおっしゃっておられたようですが、ファンと接する機会があるときにはジョーマローン(JOE MALONE)のオレンジブロッサムコロンを使用されているようだ、との情報がありました。
付けたてはオレンジがフワッと香りますが、徐々にフローラル系の香りに変化していきます。爽やかな夏に良く似合う男女問わずお使い頂ける香水です。

第5位:ボムギュ(BEOMGYU-TxT)の愛用香水は?

第5位はTOMORROW X TOGETHERのボムギュさんです。
ボムギュさんはかなりたくさんの香水をお持ちのようですね。
その愛用されている香水の中から、今回は3つをご紹介します。
一つ目は、フォーメント(FORMENT)のフォーメンシグネチャーパフューム#コットンハグです。
コットンの香りをベースにシトラスムスク系を配合したパフュームで、BTSのジョングクさんが愛用されていることで日本でも認知が広まったようです。
ミュゲやオレンジフラワーの爽やかな香りの後に、シダーウッドやムスクの暖かい香りが包み込みます。
男性向けとして開発された香水ですが、そのスッキリとした香りは女性にもオススメできるものです。

二つ目は、ランバン(LANVIN)のエクラ ドゥ アルページュEDPです。
@cosmeベストコスメアワード2014 殿堂入りの名香。
清楚で上品な大人の女性と言うイメージでお風呂上りの様な良い香りがします。
爽やかで甘さもスッキリしており男女を問わず香水デビューの方にもお勧めできる香水です。
爽やかなグリーン ライラックとシシリアン レモン リーブス がくっきりとした印象で立ち上がり、藤のサテンのような優しさやグリーンティー リーブスの微かな光、ピーチブロッサムのベルベットのような感触、そして レッドピオニーの溢れんばかりの官能性が見事に溶け合って、柔らかで透明感のある香りへと広がります。
ラストはホワイトシダー、スイートムスクなどがセンシュアルに、やさしく包み込みます。
「結婚を引き寄せる香水」とも言われているとか…。

三つ目は、ザフェイスショップ(The Face Shop)のソウル スイート キスEDPです。
セクシーラインを強調する甘く来いフローラルな香り。
爽やかなシークレットに甘い熱帯果実が調和され、ジャスミン・トゥベローズ・ロータスの品性ある香りが特徴です。
ムスクとバニラのまろやかな甘い香りの余韻を残す、魅力的なイメージの香水です。

第4位:ジン(JIN-BTS)の愛用香水は?

第4位はBTSのジンさんです。
ジンさんが愛用されていると噂される香水は、ディプティック の フィロシコスです。
生のイチジクを、目の前で絞ったような甘いのに官能的な気持ちにさせる不思議な香りだそうです。

第3位:チャ・ウヌ(Cha Eunwoo-ASTRO)の愛用香水は?

第3位はASTROのチャ・ウヌさんです。
チャ・ウヌさんの愛用香水は、いくつかあるようですが今回は4つご紹介します。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のイングリッシュオーク&ヘーゼルナッツコロンです。
イングリッシュオークの名前の通り、樫の香りが強く、森の香りの入浴剤のような、少しコショウに似たようなすっきりとした香りでダンディな中年男性が似合いそうな香りとなります。

二つ目は、バイレード(BYRED)のモハーヴェゴーストEDPです。
付けてすぐはオレンジのマーマレードの焦げたような香りがし、だんだんサンダルウッドのようなウッディな香りに変化します。上品な香りでフォーマルな場にも合うようです。

三つ目は、アトリエコロン(ATELIER COLOGNE)のクレメンタイン カリフォルニアです。
太陽が輝く、カルフォルニアのビーチへ誘ってくれる夏のバカンスの香り。イタリアのクレメンタインのジューシーで上品なシトラスをメインに構築されたこの香りは、92%が天然由来の成分でできています。スターアニスとペッパー、トルコのジュニパーにハイチのベチバーがマンダリンの香りにあたたかみを与え、エキゾチックな国々の夏の風を運んできてくれます。
オレンジのしっかりしたシトラスの中に、スパイスがどこか異国情緒で幻想的な香りです。

四つ目は、トムフォード(TOM FORD)のソレイユブランEDPです。
ココナッツをメインにすえ、しっかり甘いお花が重なり、スパイスやシトラスが少量添えられた香りです。
南国系なので夏らし明るい香りですが、一年中付けていたくなる上品な香りです。

第2位:ジョングク(JUNG KOOK-BTS)の愛用香水は?

第2位はBTSジョングクさんです。
ジョングクさんは女性向けフレグランスの収集がお好きなことで知られているようです。
そんなジョングクさんが愛用されている香水のうち今回は4種をご紹介します。
一つ目は女性向けではない香水、フォーメント(FORMENT)のフォーメンシグネチャーパフューム#コットンハグです。
コットンの香りをベースにシトラスムスク系を配合したパフューム。
ミュゲやオレンジフラワーの爽やかな香りの後に、シダーウッドやムスクの暖かい香りが包み込みます。
男性向けとして開発された香水ですが、そのスッキリとした香りは女性にもオススメできるものです。

二つ目は、ブルガリ(BVLGARI)のオムニア パライバEDTです。
パライバ・トルマリンというブラジルの稀少な宝石をイメージして作られた香水で、ブラジルのジャングルやビーチからコンセプトを得たな夏のリゾート地を思わせるトロピカルな香りがします。
まずオレンジの爽やかな甘みのある香りにパッションフルーツが重なりフルーティーなトロピカルさが広がった後、少しパウダリーっぽい甘さが残りカカオの甘さ、ベチバーがシックでエキゾチックな甘みを醸し出します。

三つ目は、エルメス(HERMES)の李氏の庭 EDTです。
ジャスミンと柑橘系の香りで、爽やかなのでつけやすいです。
冬は軽い香りに感じるかもしれませんが、重い香りが苦手な方は、冬場もオススメ。
男性でも女性でも使用できます。

四つ目は、ヴィクトリアシークレット(VICTORIA’S SECRET)のピュアセダクション ボディミスト フレグランスです。
甘酸っぱいプラムとみずみずしいフリージアがブレンドされている、ジューシーなメロンの様な香りです。
日本では元NEWSの手越さんが愛用を告白し人気が出た香りです。嫌みのない甘酸っぱい香りで、多数の雑誌にも掲載されたヴィクトリアシークレットのロングセラー商品です

第1位:V(テテ/キム・テヒョン-BTS)の愛用香水は?

そして栄えある第1位はBTSのV(テテ/キム・テヒョン)さんです。
V(テテ/キム・テヒョン)さんが愛用されているのは、ダブルドレスルーム(W.DRESSROOM)のファブリックスプレー ドレス&リビングクリアパフュームNO.97 APRIL COTTONです。
韓国で大人気のフレグランスブランド「W.DRESSROOM」はBTSメンバーが愛用していることで日本でも人気を集めています。
このドレス&リビングクリアパフュームは、香水というより洋服や寝具、お部屋などの空間にも使えるファブリックスプレーでなんと消臭・抗菌テストで99.9%除去の検証結果が出ているという優れもの。
いろいろな香りのラインナップがあるのですが、NO.97 APRIL COTTONはその名前の通り春を感じる柔らかい香り。
優しいパウダリー系の、甘く石鹸のようなふんわりとしたスッキリとした甘い感じで、ユニセックスに使える香りです。
ドレス&リビングクリアパフュームは香りの種類も多くリーズナブルなので、いろいろな香りを気分に合わせて使い分けするのも良いかもしれませんね。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

さてK-POPアイドルイケメンランキングベスト10のアイドルたちの愛用香水についてご紹介させてましたがいかがだったでしょうか?
貴方も貴方の彼氏もこれらの香水を使って、少しイケメンの雰囲気を味わってみるのも良いかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!