K-POPアイドルかわいいランキングベスト15の愛用香水は?

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

K-POP好きのみなさん、こんにちは!
我が家も昨今の韓流ブームの流れには逆らえずドラマを始め音楽もK-POPにお茶の間を支配されている状態だったりします。しかしK-POPアイドルは男性も女性も皆スタイル良し、ダンス、美声すべてを兼ね備えていて、それはもう人気も出るものだなあ!って思いますね。そんなK-POPアイドルたちはどんな香水を選んでいるのでしょうか?香水って、人の印象を変える大事なアイテムですよね。エンターテイメントの世界の方々ですから、そこは皆さん相当のこだわりを持った選び方をされているのだろうと思います。今回はそんなK-POPの女性アイドルかわいいランキングベスト15から愛用香水についてご紹介します。彼女たちの魅力を引き出す香水の秘密を知りたい方は、ぜひ最後まで読んでくださいね!なおランキング結果はWEBサイトみんなのランキング」調べによるものです。

目次

K-POPアイドルかわいいランキングベスト15の愛用香水

第15位-ジェニー(BLACKPINK)さんの愛用香水は?

ジェニー(JENNIE)さんは“歩く人間シャネル”と呼ばれるほどシャネルのアンバサダーを務める彼女は、ショーのフロントロウからプライベートの私服まで、あらゆるシーンでシャネルのアイテムを愛用しているようです。そんなジェニー(JENNIE)さんの愛用香水は3つ情報がありました。一つ目は、シャネル(CHANEL)レ ゾー トゥ シャネル パリ ドーヴィル EDTです。この香水は、シャネルの創業者であるガブリエル・シャネルが1913年に最初のファッションブティックを開いたノルマンディー海岸のリゾート地、ドーヴィルからインスピレーションを得たものです 。はじけるようなオレンジと、フレッシュなバジルが心地よくフレッシュな香りで気分を明るくしてくれます。オレンジとバジルの組み合わせが爽やかで、夏にぴったり。この香水をつけると、海辺の風景や、シャネルのファッションが浮かんできたり…。シャネルの歴史や魅力を感じられる素敵な香水です。

二つ目は、シャネル(CHANEL)NO.5EDTです。世界で最も有名な香水で1921年にシャネルの創始者であるココ・シャネルが誕生させたフローラル アルデヒドの香りです。アルデヒドは、柑橘系や花々の香りに鋭さや輝きを与える化学物質で、当時は画期的な素材でした。バラやジャスミンなどの花々と、サンダルウッドやバニラなどのウッディなノートが調和したエレガントで洗練された香り。日常使いにも特別な日にもぴったりの普遍的で魅力的な香りですよ。

三つ目は、トムフォード(TOMFORD)ファビュラスEDPです。これはSNSで映っていたものをファンの方が特定したようですよ。ファビュラスEDPは、トップノートはクラリセージ、ラベンダー、ビターアーモンドなどのハーブやナッツの香りで、爽やかでシャープな印象を与えます。ミドルノートはオリス、バニラ、レザーなどの甘く温かみのある香りで、セクシーで魅惑的な雰囲気を演出します。ラストノートはアンバー、カシミアウッド、トンカビーンなどのウッディやオリエンタルの香りで、深みと持続力を高めます。個性的で洗練された香りで、自分らしさを表現したい方におすすめです。

第14位-チェヨン(TWICE)さんの愛用香水は?

チェヨン(TWICE)さんの愛用香水は三つ情報がありました。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のイングリッシュペアー&フリージアコロンです。ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

二つ目は、Aesop(イソップ)のタシット オードパルファムです。
Aesop(イソップ)のタシット オードパルファムは、ユズ、ベチベル、バジルを主要成分としたシトラス系の香りです。伝統的なコロンの爽やかさと、地中海の文化や植物からインスピレーションを得たグリーン系の香りが絶妙に調和した、現代的で革新的なフレグランスです。バジルにはクローブのようなスパイシーなニュアンスがあり、ユズには柑橘系のフレッシュさがあります。ベチベルはウッディーで深みのある香りで、持続力を高めます。男女ともに使えるユニセックスな香りで、春夏にぴったりです。誰も嫌いない人はいないだろうと思われる万人受けする爽やかな香りで鈴鹿央士さんや中村倫也さんも愛用されているそうです。

三つ目は、ヴィクトリア シークレット (VICTORIAS SECRET) ボムシェル EDPです。 
ヴィクトリア シークレット (VICTORIAS SECRET) ボムシェル EDPは、2010年に発売されたフローラルフルーティーな香りの女性用香水です。トップノートはパッションフルーツ、グレープフルーツ、ピーチ、パイナップル、ストロベリー、タンジェリンで、爽やかで甘酸っぱい印象を与えます。ミドルノートはジャスミン、レッドベリー、リリー、ピオニー、バニラオーキッドで、華やかでフェミニンな雰囲気を演出します。ラストノートはムスク、ウッディノート、オークモスで、セクシーで魅惑的な余韻を残します。ヴィクトリア シークレットの代表的な香水のひとつであり、ブランドのイメージを象徴する「ボムシェル」(爆弾娘)という名前が付けられています。自信に満ちた女性らしさと魅力を表現する香りとして人気があります 。鮮やかなピンクのボトルに、ブラックのリボンがセクシーでキュートな印象ですね。

第13位-キム・チェウォン(LE SSERAFIM)さんの愛用香水は?

キム・チェウォン(LE SSERAFIM)さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、バイレード(BYRED)ブランシュEDPです。BYREDO(バイレード) は2006年、Ben Gorham (ベン・ゴーラム)によって創立したヨーロッパ発のラグジュアリーフレグランスブランドです。「ブランシュ」という名の通り、「白」「純粋さ」「無垢さ」をイメージした香り。ピオニーやバイオレットのまっすぐなかわいらしさを表現し、さっぱりとした印象を与えます。柔軟剤のようなやさしくて柔らかな香りなので男女TPOを問わずお使い頂けると思います。

二つ目は、リベル(LIBER)ファブリックパフューム”SAI”です。
リベル(LIBER)ファブリックパフュームは、衣類やカーテンなどの布製品に使える香水。リベルという名前は、ラテン語で「自由」を意味します。リベルの香りは、自由で爽やかなイメージを表現しています。5種のラインナップがありますが、キム・チェウォンさん愛用のsaiは、万人が好む純白の柔らかく暖かいソープの香りです。

第12位-ダヒョン(TWICE)さんの愛用香水は?

ダヒョン(TWICE)さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、グッチ(GUCCI)ブルームEDPです。
クリエイティブ・ディレクター=アレッサンドロ・ミケーレの自然や花々への深い想いから生まれたフレグランス。芳醇な香りを放つ多彩な花々が咲き誇るガーデンをイメージ。
天然のチュベローズとジャスミンによる香りは、思いがけないほどに豊かなホワイトフローラルで肌を装います。
白い花束を腕いっぱい抱えているような清潔感のある万人受けする香りです。

二つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior)アディクトEDTです。
ディオールの人気香水の一つ。フローラルでオリエンタルな香りを持ち、甘くてセクシーな印象を与えます。トップノートには、マンダリン、オレンジ、ベルガモットが爽やかさとフレッシュさを感じさせ、ミドルノートでジャスミン、ローズ、チュベローズ女性らしさと優雅さを演出、ラストノートは、バニラ、サンダルウッド、トンカビーンが、温かみと深みを持たせます。アディクトEDTは、自信と魅力に満ちた女性にぴったりの香水です。

第11位-ナヨン(TWICE)さんの愛用香水は?

ナヨン(TWICE)さんの愛用香水は、香水の人工的な匂いがあまり好きではなく、自然な香りが好きだと話していたようですが、それでもいくつかの香水は愛用されていたことがありそうです。二つの情報がありましたのでご紹介します。一つ目は、ケンゾー(KENZO)フラワーエアーEDPです。2013年に発売されたフローラルフレグランスです。ポピーの花を空中に舞わせるイメージで作られた香りで、ラズベリーやピンクペッパーのフルーティーなトップノートから、ローズやマグノリアの華やかなミドルノートへと変化します。ラストノートはホワイトムスクがやわらかく包み込みます。クリアでモダンなボトルには赤いポピーが浮かんでおり、女性らしさと爽やかさを感じさせます。ケンゾー フラワーエアーは、都会で活躍する女性にぴったりの香水です。

二つ目は、アクア デ パルマ(ACQUADIPARMA)マグノリア ノービレEDPです。
マグノリアは、春に大きな白やピンクの花を咲かせる木蓮のことで、爽やかで甘いレモンのような香りが特徴です。この香水は、イタリアのコモ湖畔にある豪華な邸宅の庭園に咲くマグノリアをイメージして作られました。トップノートにはシトラスの果汁感、ミドルノートにはマグノリアやジャスミンなどのフローラルが、ラストノートでは、パチョリやサンダルウッドなどのウッディーと、石けんのようなムスクが香ります。マグノリア ノービレは、爽やかさと上品さを兼ね備えた、大人の女性にぴったりの香水です。

第10位-リュジン(ITZY)さんの愛用香水は?

リュジン(ITZY)さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)フィロシコスEDPです。
イチジクの木の香りを再現したフレグランスで、イチジクの葉の爽やかさや、果肉のミルキーな甘さ、白い木の濃密さなど、イチジクの魅力を全て表現しています。フィロシコスはギリシャ語で「イチジクの友」という意味で、ギリシャのペリオン山で過ごした夏の思い出にインスピレーションを受けたそうです。フィロシコスはトワレとパルファンの二種類があり、トワレはグリーンノートが強く、パルファンはウッディノートが強くなっています。ユニセックスな香りで、どんな服装やシーンにも合わせやすいです。フィロシコスはいちじくの香りが好きな人におすすめのフレグランスです。

二つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)フルール ドゥ ポー EDPです。
フランスの香水ブランドであるディプティックが発売50周年を記念して作った香水です。その名前は「肌に咲く花」という意味で、ムスクを中心としたジェンダーレスな香りが特徴です。ムスクはコットンのように柔らかく、ふんわりとした心地よい香りで、アイリスとアンブレットシードがそれを引き立てます。この香水は、古代ギリシャの神話に登場する愛の神エロスと人間の女性プシュケの恋物語にインスピレーションを得ており、愛と美の象徴とも言えます。ディプティック フルール ドゥ ポーは、上品で洗練された香りでありながら、肌に密着して触れられるかのような錯覚を与える香りです。

第9位-キム・ミンジュ(元IZ*ONE)さんの愛用香水は?

キム・ミンジュ(元IZ*ONE)さんの愛用香水は、三つ情報がありました。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE) ピオニー&ブラッシュ スエード コロン EDCです。
華やかで官能的なフローラルフレグランス。ピオニーの花びらに赤りんご、ジャスミン、ローズ、撫子の香りが重なり、柔らかく魅惑的なスエードの香りと溶け合います。この香水は大人の女性にぴったりで、色気と品格を感じさせます。ジョーマローンの特徴である香りのペアリングも楽しめます。フレッシュな香りや温かみのある香りと重ねて、自分だけのオリジナルの香りを作ることができます。ジョーマローン ピオニー&ブラッシュ スエード コロンは、落ち着いた大人の女性への贈り物にもおすすめです。

二つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE) ネクタリンブロッサム&ハニー コロン です。
甘くて明るいフルーティフローラルの香り。コベントガーデンの早朝のマーケットをイメージしたこの香りは、果汁たっぷりのネクタリン、ピーチ、カシスにアカシアの蜜と春の花を加えたものです 。トップノートはカシス、ハートノートはアカシアハニー、ベースノートはピーチという構成になっています。この香りはプロフェッショナルでありながらも遊び心ある雰囲気を演出します。まあ簡単に言えば桃と蜂蜜の香りです。

三つ目は、グッチ(GUCCI)ブルームEDPです。
グッチのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレがデザインしたフローラルな香水です。チュベローズ、ジャスミン、ラングーンクリーパーという3種類の花々を組み合わせたブルーム アコードという独自の香りを持ち、豊かで幻想的なガーデンのイメージを表現しています 。オードパルファム(EDP)というタイプで、香りの持続力が高く、しっかりと香りたい方におすすめ。自分らしさを開花させたい女性にぴったりの香水です。

第8位-ユナ(ITZY)さんの愛用香水は?

ユナ(ITZY)さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)オー キャピタル EDPです。
パリに敬意を表したシプレー調の香水。シプレーとは、シトラス、フローラル、モスの三つの要素からなるクラシックな香りのジャンルで、ディプティックはこの伝統的なアコードにパチュリを加えてモダンにアレンジしました。オー キャピタルの香りは、ピンクペッパーが効いたみずみずしいベルガモットから始まり、豊かでエレガントなバラのブーケに移り変わります。そして、パチュリの深みと温かみが長く続くラストノートとなります。オー キャピタルは、パリの建築やアール・ヌーヴォーのモチーフをデザインに取り入れた美しいボトルやパッケージにも注目です。ディプティックのオー キャピタルは、パリの魅力を感じさせる洗練された香水です。

二つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)ロンブルダンロー EDPです。
1983年に発売された世界初のフルーティーなフローラルノートの香水のひとつで、水に映った影を意味する詩的な名前を持っています。香りの主役は、カシスの葉とブルガリアンローズで、水辺の緑豊かな庭や夏の思い出をイメージさせます。カシスの葉は、爽やかでグリーンな香りで、ブルガリアンローズは、甘くて官能的な香りで、絶妙なバランスで調和しています。この香水は、オードトワレとオードパルファンの2種類があり、オードトワレはより軽やかでフレッシュな印象、オードパルファンはより濃密で深みのある印象です。ロマンチックでエレガントな女性にぴったりの香水です。

第7位-ジス(BLACKPINK)さんの愛用香水は?

ジス(JISOO)さんの愛用香水は自身がアンバサダーを務めているリスチャンディオール(ChristianDior)ミスディオールブルーミングブーケEDTです。フローラルフルーティーな香りで、春の花束をイメージしたということです。トップノートは、ピンクグレープフルーツとベルガモット、ミドルノートは、ローズとピオニー、ラストノートは、ホワイトムスク。香りの持続力は約4時間ほど。甘すぎず、さわやかすぎず、ちょうどいいバランスで春らしい明るい気分になれる香水ですね。女性らしさと優しさを感じさせる香りだと思います。デートやお出かけにぴったりですよ。

第6位-モモ(TWICE)さんの愛用香水は?

モモ(TWICE)さんはそもそも香りものにあまり興味がないようで、他のメンバー達からも香水をつけることがほとんどないものと認識されているようです。そんなモモさんさんの唯一愛用香水では?と噂されたのが、ヴィクトリアズシークレット(Victoria’s Secret)ベリーセクシーフォーハーEDPです。
ベリーセクシーフォーハーEDPは、ヴィクトリアズ・シークレットの人気の香水の一つです。2002年に発売されたこの香水は、セクシーで魅惑的なフルーティ・フローラル・バニリックの香りで、女性らしさと魅力を引き出します。トップノートはブラックベリーやクレメンタインが甘酸っぱく香り、ミドルノートはサボテンの花やピーマンなどがクールでミステリアスな印象を、ラストノートはホワイトアンバーやバニラオーキッドがチャーミングな甘さを漂わせます。ワインレッドのボトルや美しい曲線のキャップも高級感を感じさせますね。イブニング以降の大人の場面にぴったりの香水です。

第5位-ジョンヨン(TWICE)さんの愛用香水は?

ジョンヨン(TWICE)さんの愛用香水は、クリード(Creed)ヴァージンアイランドウォーターEDPです。
クリード ヴァージンアイランドウォーターEDPは、2007年に発売されたユニセックスの香水です。この香水は、南国の島々をイメージした爽やかでフルーティーな香りが特徴で、ココナッツ、ライム、ホワイトラムなどのトロピカルなノートが調和しています。シプレの香調でありながら、軽やかで清涼感のある印象を与えます。夏にぴったりの香水として人気があり、男女問わず楽しめる魅力的なフレグランスです。

第4位-ジヒョ(TWICE)さんの愛用香水は?

ジヒョ(TWICE)さんの愛用香水は、エアリン(AERIN)ライラックパスEDPです。
春の田園地方に咲くライラックの花々からインスピレーションを得た香水です。ライラックの優しいフローラルとガルバナムの爽やかなグリーンが調和し、春の気分を表現しています。ジャスミン、アンゼリカ、オレンジブロッサムなどの白い花々も香りに奥行きとクリーミーさを加えています。この香水はナチュラルで上品な印象を与えるので、オフィスやデートにもぴったりです。エアリン ライラックパスEDPは、優しさを液体にしたような香りです。

第3位-サナ(TWICE)さんの愛用香水は?

サナ(TWICE)さんの愛用香水は、プラダ(PRADA)キャンディキスEDPです。
ミウッチャ・プラダのディレクションのもと、ダニエラ・アンドリエが調香を手がけたフレグランスです。この香水の特徴は、トップノートからベースノートまですべてにムスクとコットンが調合されていることです。ムスクは純粋さと優しさを表現し、コットンは柔らかさと温もりを感じさせます。そして上品なバニラとオレンジブロッサムが高揚感のある柔らかなニュアンスを感じさせます。ありのままの自分でいながら強い印象を与えたいと望む、ある種モダンな女性を表現しています。

第2位-ミナ(TWICE)さんの愛用香水は?

ミナ(TWICE)さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、エアリン(AERIN)イカット ジャスミンEDPです。
高島屋限定で発売されたフローラルな香水です。ジャスミンサンバックとジャスミンエジプトのインフュージョンにチューベローズフルールを加えた、モダンでフェミニンな香りが特徴です。ハニーサックルとサンダルウッドが奥行きと魅力を与えます。この香水は、季節を問わず一年中使えるデニムのような存在で、エフォートレスかつシックな印象を与えます。ジャスミンの香りが好きな方や、爽やかで深みのある香りを探している方におすすめです。

二つ目は、、エアリン(AERIN)ライラックパスEDPです。これはジヒョ(TWICE)さんと同じ、グループのメンバーでお揃いで愛用されているってことは仲の良い証拠ですね。

第1位-ツウィ(TWICE)さんの愛用香水は?

ツウィ(TWICE)さんの愛用香水は、メゾン フランシス クルジャン (MAISON FRANCIS KURKDJIAN)ア ラ ローズ EDPです。メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ EDPは、女性の魅力を引き出すフローラル ムスキーの香りです。ブルガリア産とグラース産の2種類のバラを400本も使用し、華やかで上品な印象を与えます。トップノートは、カラブリア産ベルガモット、シチリア産レモン、カリフォルニア産オレンジが爽やかに香り、ミドルノートは、スミレの花とパウダリーが優しく包み込む。ベースノートは、シダーがウッディな温かみを添えます。メゾン フランシス クルジャン ア ラ ローズ EDPは、自由で気まぐれな女性にぴったりの香水です。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

今回は、K-POPの女性アイドルかわいいランキングベスト15から愛用香水についてご紹介してきました。どれも素敵な香りで、彼らの魅力を引き立てていますね。あなたはどの香水が気になりましたか?自分の好きなアイドルとお揃いにしたり、新しい香りに挑戦したりしてみてはいかがでしょうか。香水は、自分の気分や印象を変えることができる素敵なアイテムです。ぜひこの記事を参考にして、あなたにぴったりの香水を見つけてくださいね。それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次