【2023年2月版】癒されたい!香りたい!日本の20代イケメン俳優TOP15-愛用香水は?

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

先日は韓国ドラマに登場するイケメン俳優たちの愛用香水についてご紹介させて頂いたのですが、よくよく考えれば日本のイケメン俳優たちの愛用香水も知りたいですよね?
ということで今回は、日本のイケメン俳優たち、そしてまずは20代の方々を対象にランキング形式でご紹介します。
今回もランキングはWEBサイトみんなのランキングを参考にさせて頂きましたが、愛用香水に関する何らかの情報がある方限定に致しました。また今回も順位を楽しんで頂くため、あえて目次を設けておりません。何卒ご了承ください!では、早速始めていきましょう!!

日本の20代イケメン俳優TOP15-愛用香水は?

第15位-目黒蓮(Snowman)さんの愛用香水は?

目黒蓮さんの愛用香水はBODYFANTASIES(ボディファンタジー)と言われています。
ただ目黒蓮さんが公言していた訳ではなく投稿写真の目黒蓮さんのカバンの中にボトルが少し見えていたのがその噂の発端。
そしてそのボトルの色がクリアだったことからホワイトムスクもしくはフレンチペアのいずれかであろうと言われています。
ボディスプレーは香水よりほのかに香るタイプだし安価なのでいろいろな種類を揃えて気分に合わせて使い分けることも出来ますね。
ホワイトムスクは石鹸の香りと評され清潔感がある香り、フレンチペアーは甘さがありながらも爽やかさのあるラ・フランスのような香りです。
どちらもユニセックスな香りなので男女問わず使って頂けるものだと思います。

第14位-道枝駿佑(なにわ男子)さんの愛用香水は?

道枝駿佑さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、シャネル(CHANEL)チャンスオータンドゥルEDTです。
万人受けする王道のフローラルフルーティな香水です。甘くフルーティな花梨にグレープフルーツ、ヒヤシンスとジャスミン、。アイリスとムスクのハーモニーが優しく包み込み、清潔感があって春の始まりを思わせる香りです。

二つ目は、ジョーマローン(JO MALONE)チューベローズアンジェリカコロンインテンスEDCです。
白い花々の中で女王と称される、官能的なチューベローズ。青々とした中にほのかなスパイシーさを含んだアンジェリカがアクセントを添え、あたたかみのあるアンバーウッドが贅沢に香り立ちます。心を酔わせ、魅了する香りです。高貴で上品な女性の香り、嫌味さがないのでみんなに慕われる優しさがあります。

第13位-松村北斗(SixTONES)さんの愛用香水は?

松村北斗さんの愛用香水は、ジバンシイ(GIVENCHY)のウルトラマリンEDTです。
メンズ香水の王道中の王道ですが、女性にも定評があります。
香りはトップ~ミドルまでは透明感あるマリンノート、ラストにウッディノートが香ります。

第12位-佐藤勝利(Sexyzone)さんの愛用香水は?

佐藤勝利さんの愛用香水はAesop(イソップ)のタシット オードパルファムです。
Aesop(イソップ)のタシット オードパルファムは、ユズ、ベチベル、バジルを主要成分としたシトラス系の香りです。伝統的なコロンの爽やかさと、地中海の文化や植物からインスピレーションを得たグリーン系の香りが絶妙に調和した、現代的で革新的なフレグランスです。バジルにはクローブのようなスパイシーなニュアンスがあり、ユズには柑橘系のフレッシュさがあります。ベチベルはウッディーで深みのある香りで、持続力を高めます。男女ともに使えるユニセックスな香りで、春夏にぴったりです。誰も嫌いない人はいないだろうと思われる万人受けする爽やかな香りで鈴鹿央士さんや中村倫也さんも愛用されているそうです。

第11位-杉野遥亮さんの愛用香水は?

杉野遥亮さんが雑誌で紹介されていた香水、それはライジングウェーブのライトブルーです。
万人受けするフローラルで爽やかな印象、男性も女性も毎日お使い頂けるような香りです。
またリーズナブルな価格帯なのでとりあえず一本持っておいても良いと思います。

\月々1,980円~香水のサブスクリプションサービス

第10位-水上恒司(旧:岡田健史)さんの愛用香水は?

水上恒司(旧:岡田健史)さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
シトラス系のセクシーでワイルドな大人の香りと言われ、愛用しているイケメン俳優は山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

第9位-中川大志さんの愛用香水は?

中川大志さんは、ミス ディオール ブルーミング ブーケのPRをされています。
ミスディオール ブルーミングブーケは、その名の通り満開の花束のような軽やかなお花の香りです。甘さはほとんどなく、ライトな香り立ち。ピオニーとローズの華やかなフローラルに、甘さ控えめでビターなベルガモットが香りをキュッと引き締めます。ラストにはホワイトムスクが香りを柔らかく包み込み、優しい印象を残します。

そのPR記事の中で愛用香水が、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTであることを公言されています。
ソヴァージュ、本当に大人気ですね。

第8位-北村匠海さんの愛用香水は?

北村匠海さんが愛用していると言われている香水は2つあります。
一つ目はメゾン クリスチャン ディオール サクラです。
Diorの調香師フランソワ・ドゥマシーが日本で出会った桜にインスパイアされて生み出した香水。
淡く香るフローラル系でほんのり甘めだけど重たくない軽い印象の香りです。

二つ目はクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

そして北村匠海さんはご自分で香水をプロデュースされていました。
「THE KIRAKU」というブランドで2種のフレグランスからなるジェンダーレスの香水だったようですが、残念ながら2022年10月一杯で終売となってしまったようです。
一体どんな香りだったのか気になりますね。

第7位-中島健人(Sexyzone)さんの愛用香水は?

中島健人さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、ジャンヌアルテス(JEANNE ARTHES)セクシーガールEDTです。
セクシーなフルーティフローラルの香り、透明感溢れるみずみずしい香りで、かわいらしい印象を与えてくれるトップノートから刺激的なフローラルに。ラストはバニラの落ち着いた甘さが残ります。

二つ目は、ヴァシリーサ(Vasilisa)クリーミーバニラボディスプレーです。
ヴァシリーサは、2013年にスタートしたフレグランスブランドです。
クリーミーバニラの香りは「おいしそうなほど甘い幸せ」を目指し、ベリーとプレミアムバニラの組み合わせを採用しています。つけ始めはマンダリンやベリーのフルーティーな香り。続いてフリージアなどのフローラル系、最後にプレミアムバニラやムスクの香りへと変化します。

第6位-永瀬廉(King&Prince)さんの愛用香水

永瀬廉さんの愛用香水は二つあるようです。
一つ目は、ロエベ LOWE 001 MAN オードパルファムにロエベ LOWE 001 WOMAN オードパルファムを重ね付けし使用していると言われています。
ロエベの001シリーズはInstagramやTwitterを中心にバズっている超人気香水の一つです。
「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」をコンセプトに作られたペアフレグランスで、二つの香りが重なり、溶け合うことで完成するよう計算し調合されているのだそう。
つまりそもそもが香りが重なって初めて完成されるというなんともお洒落コンセプトな香水なんですね。
ちなみにマンの方は清潔感のある重ためなウッディ調の香りにムスクが残る感じ、ウーマンの方はウッディ調の香りに甘いバニラが残る感じ。
ラストノートがそれぞれ異なるだけなのでマンを女性がつけても、ウーマンを男性がつけても両方楽しめるジェンダーレスな香りです。

二つ目はAngel Heart(エンジェルハート)のライオンハートです。
初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

\月々1,980円~香水のサブスクリプションサービス

第5位-山田涼介(Hey! Say! JUMP)さんの愛用香水は?

山田涼介さんは愛用香水が何種類かあるようです。あるテレビ番組に出演した際に自宅写真を公開、その際に映り込んでいた香水が注目されたようです。
一つ目は、Jo MALONE LONDON(ジョーマーロン)のチューベローズアンジェリカ。
優しく甘いフローラル系で20代〜30代の女性に合いそうな香水のようです。

二つ目は、Angel Heart(エンジェルハート)のライオンハートです。
初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

三つ目が、SAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。
ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

第4位-横浜流星さんの愛用香水は?

横浜流星さんが高校生の頃に所有していたと公言している香水は、Angel Heart(エンジェルハート)ライオンハートEDTです。初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

しかし2019年の雑誌インタビューでは「香水は使っていない。」と公言されていたようです。
2023年現在の情報は残念ながら見つかっておりません。

第3位-新田真剣佑さんの愛用香水は?

新田真剣佑さんは自身のプロデュースで2021年に香水2種とルームフレグランス1種を発売されています。
意外と甘い香りが好みとの事で、甘さの中に爽やかさとセクシーさが混ざり合う、それぞれ違った印象の3つの香りのものに仕上がっているそうです。 
ヴィンテージレッドは、ビターなネロリに、シトラスの爽やかなエッセンスで “媚びない色気” を演出。

シアーホワイトは、花々の柔らかな香りとマリンが融合した “高貴な透明感”を。

ルームフレグランスのカームグレーは、萄のフレッシュさと落ち着きを兼ね備えた上質な香りで部屋中を “ドラマティックな空間” にします。

第2位-平野紫耀さんの愛用香水は?

2023/11/20-最新追加情報です。

イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)は2023年11月20日、トゥービー(TOBE)に所属するNumber_iのメンバーの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんを起用し「ヴォーグ ジャパン(VOGUE JAPAN)」公式ウェブサイトでタイアップ デジタルコンテンツを公開しました。
>> VOGUE JAPAN公式サイト

平野紫耀さんの愛用香水は、六つも情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨(sexyzone)さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、フィンカ(FINCA)パープルレインEDTです。
紫色の雨(パープルレイン)をイメージした、レイニーでシットリ&涼しげな香感が特徴の香り。落ち着いたフローラルの香りをお探しの方、柔軟剤の様な洗い立てを思わせる香りがお好きな方におすすめです。

三つ目は、フィンカ(FINCA)ホワイトマリンEDTです。
男女を問わず使えるユニセックスマリン系フレグランスながらムスクのアクセントがピリっと効いた、涼しげな存在感が魅力的です。海から吹く風の様な爽やかな香りをお探しの方、ほのかな香りをさりげなく纏いたい方におすすめです。

四つ目は、フィンカ(FINCA)ヴァンサンクムーンEDTです。
『線香』のようなスモーキーな香りとウッディーバニラの落ち着いた深みのある香りが特徴。穏やかな雰囲気でお香の様な香りを纏いたい方、静かな夜に甘さのある香りでリラックスしたい方におすすめです。

五つ目は、フィンカ(FINCA)サンダルウッドEDTです。
気高く、崇高で純朴・・・もはや白檀は神の香りである。トップのほんのりやわらかいシトラスの香りが洗練さや美しさを感じさせます。ミドル~ラストのしなやかに香るサンダルウッド(白檀)の香りが安心感や寄り添ってくれるような穏やかな雰囲気を与えてくれます。自然の木の香りでリラックスしたい方、和の空気とお線香の様な神聖さのある香りをお探しの方  におすすめです。

最後は、Angel Heart(エンジェルハート)のライオンハートです。
初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

第1位-吉沢亮さんの愛用香水は?

吉沢亮さんの愛用香水はChristian Dior(クリスチャン・ディオール)のスパイスブレンドです。
仕事のときに使っていると言われているようです。
このスパイスブレンドは、「ジンジャー」「ブラックペッパー」「ナツメグ」「クローブ」を中心としたスパイス達と、とろみ感のあるラムの香りが溶け合った香水でどこか「漢方」のようなニュアンスのある香りです。

かなり高級な香水ですのでお試しボトルで確認してくださいね。

そして吉沢亮さんはディオールのビューティーアンバサダーに起用されていますね。
その活動を通じPRしているのがクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
「吉沢亮の香り」ということで手に取っている方も多いのでは…。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

30代イケメン俳優編もぜひ見てくださいね!!

韓国のイケメンも気になる方はぜひコチラも!

まとめ

さて日本の20代イケメン俳優ランキングベスト15の愛用香水についてご紹介させてましたがいかがだったでしょうか?
貴方も貴方の彼氏もこれらの香水を使って、少しイケメンの雰囲気を味わってみるのも良いかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする