いい香り!愛用香水は?- 2023年冬ドラマ出演芸能人・女優 後編 -

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2023年となりましたね。
お正月番組も少し飽きてきて、この年明けから始まる新ドラマが気になり始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年の秋ドラマ版が非常に好評でしたので引き続き2023年冬ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介していこうと思います。
今回は人数も多いため何回かに分けてお送りしています。では!早速お楽しみください!

目次

ドラマ「スタンドUPスタート」出演女優の愛用香水

山下美月(乃木坂46)さんの愛用香水は?

山下美月(乃木坂46)さんの愛用香水は二つあるようです。
一つ目は、シロ(SHIRO)のホワイトリリーEDPです。
清潔感あるホワイトフローラル系の香りですが、体温で馴染む頃にはほのかな甘さも出てきます。
男女問わず幅広く人気のある香水で愛用者が急増しているようです。

二つ目は、ジルスチュアート(JILL STUART)のヴァニララストEDPです。
デザイナー ジルスチュアート自身が愛するバニラの香りをフレグランスにしたアイテムで、ロマンティックでフェミニンな温かみのある甘さが広がる魅惑的な香り。少しつけるだけで1日幸せなバニラに包まれます。
甘いけれど、ただ甘いだけじゃなく複雑に計算されている可憐な香りで、バニラ系香水ならこれ一択!という方も多いようです。

ドラマ「それでも結婚したいとヤツらが言った」出演女優の愛用香水

鈴木ゆうかさんの愛用香水は?

鈴木ゆうかさんの愛用香水は、ジミーチュウ(JIMMY CHOO)のジミーチュウEDTです。
香水が苦手な人でもつけられる爽やかな香りとSNSでも評判、上品で、ほのかに香る甘さ、後に引きずらない爽やかさで、女性らしい印象を与えてくれます。ミドルからラストにかけて柔らかなローズが香り持続性もまずまず。
キラキラしたボトルも可愛らしく印象的です。

香水とは別にルームフレグランスとして、シロ(SHIRO)のフレグランスディフューザーリキッド サボンを愛用しているようです。サボンの香りは心を落ち着かせてくれる優しくて、安らぎのある香りで愛用者も多いですね。

ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」出演女優の愛用香水

栗山千明さんの愛用香水は?

栗山千明さんの愛用香水は、ジバンシイ(GIVENCHY)のウルトラマリンEDTです。
メンズ香水の王道中の王道ですが、女性にも定評があります。
香りはトップ~ミドルまでは透明感あるマリンノート、ラストにウッディノートが香ります。

\月々1,980円~香水のサブスクリプションサービス

ドラマ「今夜すきやきだよ」出演女優の愛用香水

トリンドル玲奈さんの愛用香水は?

トリンドル玲奈さんの愛用香水は、ジルスチュアート(JILL STUART)のジルバイ ジルスチュアートEDTです。
男女共に万人受けするフローラル系の香り。
爽やかな中に、ほんのりした甘さがあるので、比較的使用シーンは選び難く、初めて香水を使用してみる方にも挑戦しやすい香りです。
何よりもボトルがキュート。
見てるだけでも幸せな気分になれそうな一本ですね。

ドラマ「大病院占拠」出演女優の愛用香水

比嘉愛未さんの愛用香水は?

比嘉愛未さんの愛用香水は、ジョーマローン(JOE MALONE)のレッドローズEDCです。
世界中から探し求めた7種類のバラをブレンド。スミレの葉とレモン、スペアミントが香る、まるで摘みとったばかりのブーケのような清々しい香りのフレグランスです。
薔薇の香りに上手くレモンの爽やかさが溶け込んでいて自然な心地よさを感じます。

ドラマ「Get Ready!」出演女優の愛用香水

橋本マナミさんの愛用香水は?

橋本マナミさんの愛用香水は、フェロモン香水ジュテームHです。
男性の感覚を最大限に訴えかける香りを求め、あらゆる研究を重ね、男性の深層心理に強く訴求するフェロモン香料『オスモフェリン』を調合した香水、それがジュテームHです。
香水メーカーがこだわり抜いた香りは、恋を呼び込む媚薬香水と話題になり、2020年WWD BEAUTY BEST COSME フレグランス部門 第3位を受賞しています。

橋本マナミさんはルームフレグランスも愛用しておりSNSで紹介されていました。
レイヤードフレグランスのレイヤードフレグランスディフューザー フレッシュペアです。
洋梨の甘いフルーティな香りが透明感とともに広がります。
香りはそんなに強くなく、近くに行くとふわっと香る感じです。

ドラマ「あなたは私におとされたい」出演女優の愛用香水

鶴嶋乃愛さんの愛用香水は?

鶴嶋乃愛さんの愛用香水は、ダブルドレスルーム(W.DRESSROOM)のファブリックスプレー ドレス&リビングクリアパフュームNO.49 PEACH BLOSSOMです。
韓国で大人気のフレグランスブランド「W.DRESSROOM」はあのBTSも愛用していることで日本でも人気を集めています。
このドレス&リビングクリアパフュームは、香水というより洋服や寝具、お部屋などの空間にも使えるファブリックスプレーでなんと消臭・抗菌テストで99.9%除去の検証結果が出ているという優れもの。
いろいろな香りのラインナップがあるのですが、NO.49 PEACH BLOSSOMは天然の桃の香りで人気のある香りとなっているようです。
価格もとってもリーズナブルなので、いろいろな香りを気分に合わせて使い分けするのも良いかもしれませんね。

ドラマ「超人間要塞ヒロシ戦記」出演女優の愛用香水

高山一実さんの愛用香水は?

高山一実さんはかなり香水がお好きなようで、複数の愛用香水の名前が挙がっています。
一つ目がランコム(LANCOME)のミラクEDPです。
20~30代の働く女性に人気のフレグランスで前向きな現代女性をイメージしたスパイシー フローラル系の香りです。ライチのフレッシュさと、マグノリアのまろやかな甘さがこのフレグランスの主体で、ここにジンジャーやペッパーのピリッとしたスパイシーさがプラスされることで、快活さや芯の強さが感じられます。女性らしい甘さがしっかり香るうえ、ムスクの清潔感もあるので、パワフルな「デキる女感」を演出出来ます。

二つ目はキャシャレル(CACHAREL)のアナイスアナイスEDTです。
アナイスアナイスというネーミングは、古代ペルシャの愛の女神「アナイティス」から由来しているそうです。
ユリをベースとした珍しい香りでヒヤシンスやジャスミンと相まってソフトでやさしい印象で、ラストは甘美な余韻を残します。フローラルな優しい女性らしい清潔な感じの香り。トワレなのに持続性も比較的あるようです。

三つ目はロクシタンのグリンティーです。ただ残念ながらこの香水はメーカー廃盤となってしまったようです。
これと似た香りの香水がこのエリザベスアーデン(ELIZABETH ARDEN)のグリ-ンティーEDTとなります。
香りは最初は柑橘系の香りがして、その後から優しい紅茶が香ります。
ネーミングはグリーンティーですが、実際に香りは紅茶やハーブティの近く、ユニセックスで使える爽やかな香りです。

前編、中編も合わせてお読み頂けましたら幸いです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

今回は2023年冬ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介させて頂きました。次
僕自身も香水は気分転換や気合を入れたいときによく活用していますので、今回調べたものの中からいくつかお試ししてみようかなと思っています。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次