いい香り!愛用香水は?- 2023年冬ドラマ出演芸能人・女優 中編 -

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2023年となりましたね。
お正月番組も少し飽きてきて、この年明けから始まる新ドラマが気になり始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年の秋ドラマ版が非常に好評でしたので引き続き2023年冬ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介していこうと思います。
今回は人数も多いため何回かに分けてお送りしています。では!早速お楽しみください!

目次

ドラマ「警視庁アウトサイダー」出演女優の愛用香水

上白石萌歌さんの愛用香水は?

上白石萌歌さんの愛用香水は、ダウンパフューム(DAWN Perfume)オードパルファム “ Rain ” (レイン)です。
公式サイトの説明は、「ホワイトフローラルの清涼感を、澄み渡る空気感と共に表現。 ミュゲ(スズラン), ハニーサックル(スイカズラ), ほのかにガーデニアで優しさを与え、石鹸の様なシアームスクでノスタルジックに仕上げた飽きのこない香り立ちです。」とあります。
口コミでは多くの方が爽やかで優しい石鹸の香り、嫌味がなくTPOを問わずにつけられそうと書かれていました。
優しい石鹸系の香りの香水をお探しの方にオススメです。

優香さんの愛用香水は?

優香さんの愛用香水は二つあります。
一つ目はランコム (LANCOME)のトレゾアEDPです。
バラやライラックなどの花の香りと、ピーチやアプリコットが溶け合うキュートな甘さが魅力的。
官能的でちょっぴり生意気な香り、セレブの奥様がつけてほしい香りですね。

二つ目は、ラルフローレン(Ralph Lauren)のロマンスEDPです。
誰からも愛されるかわいい女性のイメージ。リッチで豪華でフェミニンでありながら、フローラルでやわらかい香りも持ち合わせてます。上品なローズ、マリーゴールド、フリージア、リリィなどの花の香り、レディース用の香水ですが男性も含めとても愛用者が多いユニセックスな香水です。

野波麻帆さんの愛用香水は?

野波麻帆さんの愛用香水は、サンタ マリア ノヴェッラ(Santa Maria Novella)のオーデコロン フリージアです。
安らぎを感じるフリージアの香りで四六時中嗅いでいたいくらいクセになるような、品のあるやさしい香りです。
高級な石鹸のような清楚な香りで清潔感を感じます。

長濱ねるさんの愛用香水は?

長濱ねるさんの愛用香水は、ランバン(LANVIN)のモダンプリンセス EDPです。
女性らしく可愛いのに上品で、万人ウケするとても良い香りのモテ香水。
甘酸っぱさを感じるリンゴのような瑞々しいフルーティな印象で甘すぎることもなく可愛らしさと大人っぽさが両立したような香りで年齢関係なくお使い頂ける香水です。

ドラマ「忍者に結婚は難しい」出演女優の愛用香水

菜々緒さんの愛用香水は?

菜々緒さんの愛用香水は、ジョーマローン(JO MALONE)のブラックベリー&ベイ コロン EDCです。
甘さ控えめ、渋みや爽やかさのあるベリーとウッディな香り男女・TPOを問わずデイリーに使いやすく
オシャレな香りです。
韓国の男性アイドルにも大変人気があるようでBTSのシュガや、ユチョンも愛用されているようです。

山本舞香さんの愛用香水は?

山本舞香さんが雑誌インタビューで明かしている学生時代に愛用されていた香水は、ディオール(Dior)のプワゾンEDTです。
香りは濃厚な甘い香りでゴージャスさを漂わせる大人のフレグランス、重めのフローラル系の香りで、秋冬に合いそうな感じです。

現在の山本舞香さんはかなりいろいろな香水を使われているようでコレ!という数本を限定は出来なさそう。
そんな中雑誌企画で彼女が女友だちと遊びに行く時にシェアしたいとオススメしていた香水を今回はご紹介します。
それは、Maison Margiela (メゾンマルジェラ)のレイジーサンデーモーニングです。
メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。
2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。
きゃりーぱみゅぱみゅさんや本田翼さん等多くの女性芸能人に愛用されているようです。
香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

筧美和子さんの愛用香水は?

筧美和子さんの愛用香水は、ルラボのサンタル33EDPです。
ルラボはオーダーを受けてから最終調合を行うメイドトゥオーダーシステムという強いこだわりを持ったニューヨーク発のフレグランスブランド。15mlでも一万円近い価格のとても高価な香水です。
そして肝心の香りですが、ふんわり柔らかスイートなウッディをバックにミントが柔らかに香るイメージだそうです。

とても高価なので購入前にお試しサイズでご確認ください。

ともさかりえさんの愛用香水は?

ともさかりえさんの愛用香水は、エルメス(HERMES)のナイルの庭EDTです。
万人受けする爽やかな香りで、季節を問わず使えますが、爽やかなグレープフルーツ系・グリーン系の香りが強いのでどちらかというと、春夏との相性が抜群です。男女問わずお使い頂けるユニセックスな香りです。

ドラマ「ブラザー・トラップ」出演女優の愛用香水

久間田琳加さんの愛用香水は?

久間田琳加さんの愛用香水は、トムフォード(TOM FORD)のビターピーチEDPです。
熟しきった桃の果汁がこぼれんばかりの果肉を思い起こさせる、挑発的なほどに甘い香り。熟れた桃にスパイスと少しバニラが香り、中盤ウッドの香が強くなり最後はまとわりつく感じでウッドとかすかなピーチ、バニラとパウダリーが残りました。何か官能的な、汎用性の高い夏の大人の香水です。

そして少し前にSNSで購入報告があった香水は、サンタ・マリア・ノヴェッラのチンクアンタEDCです。

フィレンツェと京都の友好50年を記念してつくられた香水だそうで、さっぱりとしたグリーンティーとホワイトフローラルの香りが春夏にぴったり。ムスクがほんのりと香り、お風呂上がりに纏いたくなる香りです。

ドラマ「リバーサルオーケストラ」出演女優の愛用香水

恒松祐里さんの愛用香水は?

恒松祐里さんの愛用香水は、サンタ・マリア・ノヴェッラのオレンジフラワーEDCです。
爽やかなオレンジの香りの中に、ほんの少し入ったハーブの落ちついた香りが、ともすると単調に目立ちがちな柑橘系独特の香りを絶妙に引き締め、大人の女性に似合う落ちついた柑橘系の香りとなっています。
また、この香りは自分に付けるだけでなく、お部屋にワンプッシュすると気分的にリラックスできて良いそうです。

ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」出演女優の愛用香水

馬場ふみかさんの愛用香水は?

馬場ふみかさんの愛用香水は、ジョー マローン ロンドン(Jo Malone London)のダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンスEDCです。
日本伝統の儀である香道。そこで重んじられる貴重な伽羅の香り。
アンバーとブラックオーキッドでより豊かに、清らかで妖艶なブラックカルダモンやジンジャー、ウォーターリリーで華やかに演出します。爽やかでほんのり甘くリラックスするような穏やかな香りです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

前編及び男性俳優編も合わせてお読み頂けましたら幸いです。

まとめ

今回は2023年冬ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介させて頂きました。次回は引き続き女優-後編を予定しています。
僕自身も香水は気分転換や気合を入れたいときによく活用していますので、今回調べたものの中からいくつかお試ししてみようかなと思っています。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次