いい香り!愛用香水は?- 2023年冬ドラマ出演芸能人・男性俳優 中編 -

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

前回に引き続き今回は2023年冬ドラマに出演されている男性俳優さんがどんな香水を使用しているのか?順次ご紹介していこうと思います。
人数が多いので何回かに分けてお送りしております。今回はその中編です。では!早速お楽しみください!

目次

火ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』出演俳優の愛用香水

永瀬廉(King & Prince)さんの愛用香水は?

永瀬廉さんの愛用香水は二つあるようです。
一つ目は、ロエベ LOWE 001 MAN オードパルファムにロエベ LOWE 001 WOMAN オードパルファムを重ね付けし使用していると言われています。
ロエベの001シリーズはInstagramやTwitterを中心にバズっている超人気香水の一つです。
「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」をコンセプトに作られたペアフレグランスで、二つの香りが重なり、溶け合うことで完成するよう計算し調合されているのだそう。
つまりそもそもが香りが重なって初めて完成されるというなんともお洒落コンセプトな香水なんですね。
ちなみにマンの方は清潔感のある重ためなウッディ調の香りにムスクが残る感じ、ウーマンの方はウッディ調の香りに甘いバニラが残る感じ。
ラストノートがそれぞれ異なるだけなのでマンを女性がつけても、ウーマンを男性がつけても両方楽しめるジェンダーレスな香りです。

二つ目はAngel Heart(エンジェルハート)のライオンハートです。
初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

川上洋平さん[Alexandros]の愛用香水は?

川上洋平さん[Alexandros]の愛用香水ですが、インタビューで香水を使っていないことを公言されています。
その代わりにイチジク(フィグ)系のアロマキャンドルをツアー中も持ち歩き、滞在するホテルで、火を灯さずに香りだけ楽しんでいるそうです。

ドラマ「リバーサルオーケストラ」出演俳優の愛用香水

田中圭さんの愛用香水は?

田中圭さんの愛用香水ですが、某バラエティー番組内で香りの話題になったときに香水を使用していないことが判明しています。でも使用していなくても「汗を含んだ香りの中に爽やかさがある清潔な匂い」なのだとか。
一体どんな匂いがするんでしょうね。

坂東龍汰さんの愛用香水は?

坂東龍汰さんの愛用香水はロエベ LOWE 001 MAN オードパルファムです。
ロエベの001シリーズはInstagramやTwitterを中心にバズっている超人気香水の一つです。
「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」をコンセプトに作られたペアフレグランスで、二つの香りが重なり、溶け合うことで完成するよう計算し調合されているのだそう。
マンの方は清潔感のある重ためなウッディ調の香りにムスクが残る感じ、ウーマンの方はウッディ調の香りに甘いバニラが残る感じ。
ラストノートがそれぞれ異なるだけなのでマンを女性がつけても、ウーマンを男性がつけても両方楽しめるジェンダーレスな香りです。

津田健次郎さんの愛用香水は?

津田健次郎さんの愛用香水はイッセイミヤケのロードトゥイッセイプールオムスポーツEDTです。
ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレは、スッキリした柑橘系のあとにスパイシーさが漂う落ち着いた雰囲気の大人向け香水です。
「清潔感」「ハイクラスな男性」「女性が好感を持つやさしい香り」といったイメージが男女を問わず好評でシーンを選ばず使える香りに仕上がっています。

\いろいろな香水をお得に試したい貴方にはこんなサービスがオススメです。/

ドラマ「スタンドUPスタート」出演俳優の愛用香水

竜星涼さんの愛用香水は?

竜星涼さんの愛用香水は不明ですが、多くのフレグランス商品のPRをされており、非常にフレグランスに関心が高い方ではないかと思われます。PRされている商品の一つがこのクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

購入前にお試しサイズで実際の香りを確認されることをオススメします。

小泉孝太郎さんの愛用香水は?

小泉孝太郎さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのアイラブディオールEDTです。
海外で発売された限定品。で トップのシトラスの爽やかな香りがフレッシュに香り、 華やかなフローラルとラズベリーの甘酸っぱさへ。 ジーンズ柄のパッケージも印象的です。メーカー廃盤の希少品のようなので気になる方はお早めにどうぞ!

反町隆史さんの愛用香水は?

反町隆史さんの愛用香水は二つあるようです。
一つ目はSAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。
ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

二つ目はMCMのベリーMC EDTです。
とことん爽やかでクリアなマリン・アクアの佇まいが心地良い香り。トップはメロン、グレープフルーツ、ラベンダー、スペアミント。ミドルはオレンジフラワー、シクラメン、ジャスミン、ガーデニア。ラストはシナモン、ムスク、アンバー。男性だけではなく女性も使える優しい香りです。

吉野北人さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の愛用香水は?

吉野北人さんの愛用香水は二つあります。
一つ目はブルガリ(BVLGARI)のオムニア アメジスト EDTです。
気品のある女性に合いそうなフローラルな香り、ちょっと甘さがあるけど爽やかな香水です。

二つ目はシャネル(CHANEL)のブルードゥシャネルEDTです。
シャネルで1番売れてる男性用香水で渋みのある大人の香りです。
シトラスぽい清涼感と男性用香水特有のウッディアンバーな甘さを感じます
割と強めの香りなので付け過ぎに注意です。

ドラマ「警視庁アウトサイダー」出演俳優の愛用香水

西島秀俊さんの愛用香水は?

西島秀俊さんの愛用香水は、エリザベスアーデン(ELIZABETH ARDEN)のグリ-ンティーEDTです。
甘い緑茶系の香りがほんのりと漂う爽やかな清潔感あふれる香りです。

片岡愛之助さんの愛用香水は?

片岡愛之助さんの愛用香水は、横にいられると思い出すあの香水、そうドルチェ&ガッバーナ(D&G)のライトブルーEDTです。
しつこくなく上品で、爽やかな忘れられない香りです。嫌味のない誰もが好む香りなので男女問わず使えます。

ドラマ「忍者に結婚は難しい」出演俳優の愛用香水

鈴木伸之さんの愛用香水は?

鈴木伸之さんはこの写真のように数々のフレグランスのイベントに参加しPRされていることから考えても、愛用の香水はたくさんあるものと思われますが、よく言われている最も有名なものはクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

今回は2023年冬ドラマに出演されている男性俳優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介させて頂きました。次回は引き続き後編そして女優編を予定しています。
僕自身も香水は気分転換や気合を入れたいときによく活用していますので、今回調べたものの中からいくつかお試ししてみようかなと思っています。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次