【食レポ】モーニングとランチがお得!大阪・松原市 喫茶店ピノキオ 松原天美店でランチ。

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あっという間に10月も終わり、すっかり冬のような寒さになってきましたね。
毎朝のジョギングで寒さが身に染みて、果たしてこのまま続けることが出来るのか?少々不安な今日この頃です。
そして今回の食レポは、松原市の毎度おおきに食堂のあとにオープンした喫茶店『ピノキオ』さんです。

目次

喫茶店『ピノキオ』とは?

喫茶店『ピノキオ』は毎度おおきに食堂や串家物語などでおなじみの㈱フジオフードシステムが展開する新しい喫茶店ブランドです。
近畿圏を中心に全国展開を始めており「昭和レトロなメニューで昔なつかしの味を」をコンセプトとしています。
今回はその喫茶店『ピノキオ』の松原天美店にお邪魔しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次