いい香り!愛用香水は?- 2023年冬ドラマ出演芸能人・男性俳優 後編 -

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2023年となりましたね。
お正月番組も少し飽きてきて、この年明けから始まる新ドラマが気になり始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
昨年の秋ドラマ版が非常に好評でしたので引き続き2023年冬ドラマに出演されている男性俳優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介していこうと思います。
今回は人数も多いため何回かに分けてお送りしています。では!早速お楽しみください!

目次

ドラマ『100万回言えばよかった』出演俳優の愛用香水

佐藤健さんの愛用香水は?

佐藤健さんの愛用香水は3つ確認されています。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のイングリッシュペアー&フリージアコロンです。
ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。
英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。
レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

二つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のヴェルベットローズ&ウードコロンです。
はじめは少し強めの薔薇の香りがしますが、段々とスモークウッドの深みのある香りが混じってくる感じです。
ただ甘いというよりも、色気のある重めの甘さと、ウッド系の少しスモーキーさを感じる香りが混じり、大人の女性にピッタリな香りです。夏よりも秋冬に合いそうな香水になります。

三つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

松山ケンイチさんの愛用香水は?

松山ケンイチさんの愛用香水は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

ドラマ『今夜すきやきだよ』出演俳優の愛用香水

鈴木仁さんの愛用香水は?

鈴木仁さんの愛用香水はルラボ(LE LABO)のローズ31EDPです。
ルラボはオーダーを受けてから最終調合を行うメイドトゥオーダーシステムという強いこだわりを持ったニューヨーク発のフレグランスブランド。15mlでも一万円近い価格のとても高価な香水です。
肝心の香りは、バラの香りなのに甘すぎない不思議な香り。
つけているとバラの香りよりウッディの香りがより印象的になります。

もう一つ、ご紹介したいのは鈴木仁さんが最初に購入した香水、それがエンポリオアルマーニのビコーズイッツユーEDPです。
甘すぎず、オフィスでも使いやすいしアフター5にも使えそうなフローラルフルーティの上品な香り。
甘酸っぱいフレッシュラズベリーに、ネロリのエレガントなハーモニーが加わり、バニラとムスクが、深みある複雑でミステリアスな余韻を残します。

しかし鈴木仁さんはモデルだけあって本当にいろいろな香水のPRをされてますね。

ドラマ『大病院占拠』出演俳優の愛用香水

櫻井翔さんの愛用香水は?

櫻井翔さんの愛用香水は、二つあります。
一つ目は、ロシャス ファムEDTです。
ロシャスを代表する香水で、創設者マルセル・ロシャスがこの香水の名前の女性(妻)に結婚記念として贈ったことで知られています。
フルーティな甘さのトップに、しっとりした華やかさをプラスするミドル、そしてロマンチックな甘いひとときを演出するラストへと変化していきます。
熟れ切ったピーチやアプリコットにブランデーなどを垂らした様な芳醇さのある大人の香りです。

二つ目は、トミーヒルフィガー(TOMMY Hilfiger)のトミーコロンスプレーです。
キリリとしたシトラスにフルーティなアクセントとクールなハーブを配合。ウッディノートはすがすがしい雨の日をイメージしています。アメリカとその自然に対する愛情を表現したフレグランスです。

渡部篤郎さんの愛用香水は?

渡部篤郎さんの愛用香水は、ギラロッシュ(GUY LAROCHE)のドラッカーノワールEDTです。
ドラッカーノワールとは、黒い海賊という意味の香水で、男らしさを主張した、ちょっぴり癖のあるスパイシーでセクシーな香りです。
ラベンダー・シトラス・ベリー・サンダルウッドなどのスパイシーの中にも独特な甘さがある個性的な香りです。

菊池風磨さんの愛用香水は?

青鬼さんこと菊池風磨さんの愛用香水は、3つ噂されていますね。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水です。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。
しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、ディプティック(Diptyque Paris)のロンブルダンローEDTです。
Diptyque Parisの中で人気ナンバー1のフレグランスで、カシスの葉とバラの香りが特徴です。
初夏のイングリッシュガーデンの香りからカシスの甘い香りが顔を出し、何とも言えないうっとりとした、高貴な香りに。日本の香水ではあまりない香りのようです。

三つ目は、ボディファンタジーのFEEL SO GOODです。
ボディーファンタジーは世界中で愛されるフレグランスでリーズナブルな価格帯で非常に手に入りやすく多くの方に親しまれています。FEEL SO GOODはシーンを選ばない爽やかさでフレッシュな万人受けする香り。
メンズ用のボディミストですが、ユニセックスで女性でも使用している方が多いようです。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』出演俳優の愛用香水

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さんの愛用香水は?

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さんの愛用香水は、ジョーマーロン(JO MALONE)のブラックベリー&ベイ コロン EDCです。
甘さ控えめ、渋みや爽やかさのあるベリーとウッディな香り男女・TPOを問わずデイリーに使いやすく
オシャレな香りです。
韓国の男性アイドルにも大変人気があるようでBTSのシュガや、ユチョンも愛用されているようです。

京本大我(SixTONES)さんの愛用香水は?

京本大我(SixTONES)さんの愛用香水は、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のレ・パルファンルイ・ヴィトン・フォーメンヌーボー・モンドEDPです。
ただこの香水、販売されているのがお試しのミニサイズだけ。
実際の購入はルイヴィトンの直販サイトからのみのようです。
そういう訳で香りに関するレビューがほとんどございません。
公式サイトの説明はこんな感じです。

ウードウッドとココアの予期せぬ出逢いから誕生した「Nouveau Monde(ヌーボー・モンド)」。
新たな文化との出逢いは人生に変化をもたらします。ルイ・ヴィトンの最初の顧客の1人であるピエール・サヴォルニアン・ド・ブラザは、彼のために作られた「ブラザ ベッド・トランク」と共にアフリカ中を旅した伝説の探検家。マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは、ブラザの追憶に導かれて、フレッシュなココアビーンズと貴重なウード・アッサムの予期せぬ組み合わせを実現しました。相反する光と影を溶け合わせるかのように、時間の経過と共にサフランが肌とスパイシーなハーモニーを奏でます。エッセンスの旋風に身も心も委ねて――

LOUIS VUITTON公式

もしお試しされた方がいらっしゃいましたらぜひ感想をお聞かせください。

ドラマ『Get Ready!』出演俳優の愛用香水

藤原竜也さんの愛用香水は?

藤原竜也さんの愛用香水は、二つあります。
一つ目は、ヴェルサーチ(VERSACE)のブルージーンズEDTです。
パッケージが特徴的なヴェルサーチのジーンズシリーズの中で一番人気のある香水です。
甘くさわやかなシトラスウッディのクセのない香りでトップは柑橘系の香りがスーッと爽やか、ミドルはグリーン系の落ち着いた香りに変わっていきます。ラストは甘みと温かみのある香りがセクシー。男女、TPOを選ばずどなたでもお気軽に使える一本。
昔L’Arc~en~Cielのhydeさんが使っていたとの話もあるようです。

二つ目は、ニコス(NIKOS)のスカルプチャーオムEDTです。
あの木村拓哉さんも愛用していたというこの香水、女性ウケが良いセクシーな香りと人気があるようです。
トップは爽やかなベルガモットやオレンジが香り朝の目覚めにぴったり、そしてラストは穏やかな甘さのバニラが香りお疲れ気分を癒してくれる昔からある人気の高い香水です。

一ノ瀬 颯さんの愛用香水は?

一ノ瀬 颯さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

前編、中編も合わせてお読み頂けましたら幸いです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

今回は2023年冬ドラマに出演されている女優さんがどんな香水を使用しているのか?をご紹介させて頂きました。次
僕自身も香水は気分転換や気合を入れたいときによく活用していますので、今回調べたものの中からいくつかお試ししてみようかなと思っています。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次