いい香り!愛用香水は?- 2023年夏ドラマ出演芸能人・男性俳優 金曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

まだ6月ですが、毎日暑いこと、暑いこと!!季節はすっかり夏ですね。夏になると体臭等も気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年夏に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「トリリオンゲーム」出演俳優の愛用香水

目黒 蓮(Snow Man)さんの愛用香水は?

目黒蓮さんの愛用香水はBODYFANTASIES(ボディファンタジー)と言われています。
ただ目黒蓮さんが公言していた訳ではなく投稿写真の目黒蓮さんのカバンの中にボトルが少し見えていたのがその噂の発端。そしてそのボトルの色がクリアだったことからホワイトムスクもしくはフレンチペアのいずれかであろうと言われています。ボディスプレーは香水よりほのかに香るタイプだし安価なのでいろいろな種類を揃えて気分に合わせて使い分けることも出来ますね。ホワイトムスクは石鹸の香りと評され清潔感がある香り、フレンチペアーは甘さがありながらも爽やかさのあるラ・フランスのような香りです。どちらもユニセックスな香りなので男女問わず使って頂けるものだと思います。

佐野勇斗さんの愛用香水は?

佐野勇斗さん大の香水好きで、何十個もの香水を持ってらっしゃるのだとか…。そして毎朝付けるが日課のようです。そんな佐野勇斗さんが最も愛用している香水は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ソヴァージュEDT。ソヴァージュEDTは、ディオールの人気香水です。トップノートはベルガモットとペッパーで、爽やかでスパイシーな印象を与えます。ミドルノートはラベンダーとゼラニウムで、フローラルでエレガントな香りになります。ラストノートはアンブロックスとシダーウッドで、ウッディでセクシーな雰囲気を演出します。ソヴァージュEDTは、自信と魅力に溢れた男性にぴったりの香水です。

またメゾンマルジェラもかなりの頻度で使用されているのだとか…。おそらくお気に入りはこちらではないでしょうか。Maison Margiela (メゾンマルジェラ)レイジーサンデーモーニングです。メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。川口春奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、本田翼さん等多くの女性芸能人も愛用されているようです。香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

お試し用の小分けボトルでお試しください。

吉川晃司さんの愛用香水は?

吉川晃司さんの愛用香水は、三つ情報がありました。
一つ目は、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTは、2000年に発売された男性用のフレグランスです。トップノートにはベルガモットやオレンジ、ダージリンティー、ミドルノートにはペッパー、カルダモン、ローズウッド、ベースノートにはムスクやアンバーが配合されています。オフィスやデートなど、さまざまなシーンで使える万能な香水として人気があり、都会的で洗練された男性にぴったりの香りです。

二つ目は、ブルガリ(BVLGARI)マンEDTです。2010年に発売されたメンズ香水です。トップノートはベルガモット、バイオレットの葉、ロータスの花で、爽やかで清潔感のある印象を、ミドルノートはベチバー、サンダルウッド、カシミアウッドで、ウッディで温かみのある香りに変化し、ラストはムスク、アンバー、ハニーで、甘く官能的な雰囲気を漂わせます。ブルガリマンEDTは、洗練された男性の魅力を引き出すフレグランスです。

三つ目は、パコ ラバンヌ(Paco Rabanne)プールオムEDTです。1973年に発売されたこの香水はパコ・ラバンヌのフレグランスの中でも初期の傑作と言われています。シトラスとミントの爽やかなトップノートから、ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムなどのハーブの香りが広がり、ベースノートは、オークモス、トンカビーン、ムスクなどのウッディでセンシュアルな香りが長く続きます。知的でクールな男性にぴったりの香水です。

ドラマ「警部補ダイマジン」出演俳優の愛用香水

生田斗真さんの愛用香水は?

生田斗真さんの愛用香水は、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。
二ノ宮和也さんや西川貴教さん、吉川晃司さん等日本の男性芸能人の間でもトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランス。ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

向井理さんの愛用香水は?

向井理さんの愛用香水は、ヴェルサーチ(VERSACE)のブルージーンズEDTです。
パッケージが特徴的なヴェルサーチのジーンズシリーズの中で一番人気のある香水です。
甘くさわやかなシトラスウッディのクセのない香りでトップは柑橘系の香りがスーッと爽やか、ミドルはグリーン系の落ち着いた香りに変わっていきます。ラストは甘みと温かみのある香りがセクシー。男女、TPOを選ばずどなたでもお気軽に使える一本。
昔L’Arc~en~Cielのhydeさんが使っていたとの話もあるようです。

高橋克典さんの愛用香水は?

高橋克典さんの愛用香水はCalvin Klein(カルバンクライン) の エタニティフォーメン EDTです。
すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの絶妙なバランスで好感度の高い香水。トップノートにラベンダーとマンダリンオレンジ、ミドルノートにバジルとジャスミン、ラストノートにサンダルウッドとムスクが香ります。男性らしさと優しさを兼ね備えた香りで、愛とコミットメントをテーマにしています。カジュアルな日常使いから、ビジネスやデートなどTPOを問わずお使い頂ける万能香水です。嵐の相葉雅紀さんが愛用されていることでも有名です。

ドラマ「初恋、ざらり」出演俳優の愛用香水

風間俊介さんの愛用香水は?

風間俊介さんの愛用香水は、ジャニーズファンの方のブログや当ブログ以外の過去の芸能人の愛用香水をまとめている複数のサイトからの情報によればブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTでのようです。
情報の時期や信憑性は不明確ですので、そもそも今現在も使用されているかは全く不明です。あくまで噂レベルの情報とお考え頂ければ幸いです。ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTは、二ノ宮和也さんや西川貴教さん、吉川晃司さん等日本の男性芸能人の間でもトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランス。ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

まとめ

2023年7月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は金曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次