【食レポ】ラテアートがかわいい!大阪・八尾市 夢厨房(ゆめきっちん)でランチ。

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

10月半ばも過ぎ、ようやく秋めいてきて食べ物が美味しい季節になりましたね。
先週末のことですが、家族でショッピングモールでお買い物のついでに「夢厨房」さんでランチを頂きました。
「夢厨房」さんはいつも行列が出来ていて以前から気になっていたお店です。
今回はそんな「夢厨房」さんでの食レポとなります。

目次

夢厨房とは?

夢厨房(夢きっちんと読みます。)は関西圏(特に大阪南部)のショッピングモール内に5店舗を構えるレストランチェーンです。
”手作りのあたたかみ”を大切にし、全ての店舗においてシェフたちの手で、ソースやハンバーグのタネ、トマトソースやデミグラスソース、ケーキ等、あらゆる仕込みをイチからされているようです。
私たちが訪れたのはショッピングモール、アリオ八尾内にある夢厨房さんです。

そしておそらくこの『夢厨房』さんが行列店となっている最大の売りが「おかわり自由の焼き立てパン付き」です。
この写真で右側のガラスの奥に見えるオーブンで次から次へと焼かれています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次