映画「東京リベンジャーズ」出演俳優(2023-実写キャスト)の愛用香水は?

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

「東京リベンジャーズ」は私Teruが昨年見たアニメ作品の中でもとても面白いと思った作品の一つです。
和久井健さん原作のこの『東京卍リベンジャーズ』は、人生にリベンジするため、過去に戻るたび成長を遂げる主人公のタケミチ、力を合わせ共に立ち向かう熱い仲間の絆、心を揺さぶる名言の数々が話題となり人気を博しています。
コミックス累計発行部数は2022年7月時点で6,500万部を超え、その実写版映画『東京リベンジャーズ』は、主人公・花垣武道(タケミチ)を演じる北村匠海さんをはじめ豪華キャストが集結、最終興行収入は45億円、観客動員数335万人を記録し2021年の劇場用実写映画No.1ヒット作になりました。
そしてこの2023年、続編となる『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編』がついに公開されます。
これはなんと前後編の2部作となっており、1部の『-運命-』が2023年4月21日(金)、2部『-決戦-』が6月30日(金)に公開される予定です。
今回はこの『東京リベンジャーズ』に出演する俳優の愛用香水についてご紹介していきたいと思います。
ではごゆっくりお楽しみください。

目次

映画「東京リベンジャーズ」出演俳優の愛用香水は?

花垣武道/タケミチ:北村匠海さんの愛用香水は?

本作の主人公、花垣武道/タケミチこと北村匠海さんが愛用していると言われている香水は2つあります。
一つ目はメゾン クリスチャン ディオール サクラです。
Diorの調香師フランソワ・ドゥマシーが日本で出会った桜にインスパイアされて生み出した香水。
淡く香るフローラル系でほんのり甘めだけど重たくない軽い印象の香りです。

二つ目はクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

そして北村匠海さんはご自分で香水をプロデュースされていました。
「THE KIRAKU」というブランドで2種のフレグランスからなるジェンダーレスの香水だったようですが、残念ながら2022年10月一杯で終売となってしまったようです。
一体どんな香りだったのか気になりますね。

そしてなんと!東京リベンジャーズオードパルファムというものがあります!!
花垣武道をイメージした香水は、イタリアンマンダリンやヴァイオレットの透明感あるストレートな香り。
ラストノートの深みのある香りは、武道の退かない心や覚悟を想起させます。

佐野万次郎/マイキー:吉沢亮さんの愛用香水は?

東京卍會の総長、佐野万次郎/マイキーこと吉沢亮さんの愛用香水はChristian Dior(クリスチャン・ディオール)のスパイスブレンドです。
スパイスブレンドは、「ジンジャー」「ブラックペッパー」「ナツメグ」「クローブ」を中心としたスパイス達と、とろみ感のあるラムの香りが溶け合った香水でどこか「漢方」のようなニュアンスのある香りと言われています。

かなり高級な香水ですのでお試しボトルで確認してくださいね。

そして吉沢亮さんはディオールのビューティーアンバサダーに起用されていますね。
その活動を通じPRしているのがクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
「吉沢亮の香り」ということで手に取っている方も多いのでは…。

東京リベンジャーズオードパルファムの佐野万次郎バージョンは、ベルガモットやレモンなど爽やかな香りから、ラベンダーなど花々の静けさを纏ったような魅惑的な香りへ変化。
「無敵のマイキー」と呼ばれる彼の笑顔やカリスマ性、そのすべてを感じられる香水です。

龍宮寺堅/ドラケン:山田裕貴さんの愛用香水は?

東京卍會のNo.2龍宮寺堅/ドラケンこと山田裕貴さんの愛用香水かは判りませんが、山田裕貴さんはCHANEL (シャネル)N°5のPRをされていますね。
CHANEL (シャネル)N°5はシャネルで一番最初に作られた歴史のある香水で、あのマリリンモンローが愛用していた香水でもよく知られています。
重ためなフローラル感ある高級な石鹸のような香りで基本的に30代以上の大人の女性に合う香りと言われています。

安価なお試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認すると良いでしょう。

山田裕貴さん自身はバニラの香りがお好きとの事です。
バニラの香りの香水はたくさんありますが、人気があり定番とされているのは以下の2種となります。
一つ目はGIVENCHY(ジバンシィ)のパイです。
あのサッカーのC.ロナウド選手が愛用していたとも言われているいわゆるバニラ系香水のド定番。
バニラだけど、ただ甘いだけではなくエキゾチックさもある香りで大人の男性にピッタリとの事。

二つ目はアランドロン サムライ、メンズ香水の 王道ブランド、サムライの超人気香水です。
このアランドロン サムライは初めての香水にはこれを選べ!と言えるほどの定番香水ですね。
どんなシーンでも合わせやすくバニラ・ムスクの甘い香りが特徴的です。
安価ですし、この匂いで不愉快になる人はほとんどいないと思うので万人にオススメできる1本です。

東京リベンジャーズオードパルファムの龍宮寺堅バージョンは、カルダモンの清涼感あるスパイシーな香り。
ドラケンの漢らしさや包容力を感じさせます。
ジュニバーやイチョウの包まれるような香りは、副総長として東京卍會を支える彼の温かさを表現しています。

橘直人/ナオト:杉野遥亮さんの愛用香水は?

愛用しているかは微妙なのですが…。
本作のヒロイン日向の弟、橘直人/ナオトこと杉野遥亮さんが雑誌で紹介されていた香水、それはライジングウェーブのライトブルーです。
万人受けするフローラルで爽やかな印象、男性も女性も毎日お使い頂けるような香りです。
またリーズナブルな価格帯なのでとりあえず一本持っておいても良いと思います。

橘日向/ヒナタ:今田美桜さんの愛用香水は?

本作のヒロイン橘日向/ヒナタこと今田美桜さんの愛用香水かは判らなかったのですが、Christian Dior(クリスチャンディオール)のミス ディオール ブルーミング ブーケEDTPRをされていますね。
ミスディオール ブルーミングブーケは、その名の通り満開の花束のような軽やかなお花の香りです。
甘さはほとんどなく、ライトな香り立ち。
ピオニーとローズの華やかなフローラルに、甘さ控えめでビターなベルガモットが香りをキュッと引き締めます。
ラストにはホワイトムスクが香りを柔らかく包み込み、優しい印象を残します。

清水将貴/キヨマサ:鈴木伸之さんの愛用香水は?

東京卍會参番隊隊員の清水将貴/キヨマサこと、鈴木伸之さんはこの写真のように数々のフレグランスのイベントに参加しPRされていることから考えても、愛用の香水はたくさんあるものと思われますが、よく言われている最も有名なものはクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

三ツ谷隆/ミツヤ:眞栄田郷敦さんの愛用香水は?

東京卍會弐番隊隊長三ツ谷隆/ミツヤこと眞栄田郷敦さんの愛用香水はAUX PARADIS(オゥパラディ)オードパルファム#04 Savon 〔サボン〕です。
お風呂上がりの石鹸のようなホッと安らげる心地良い優しい香りだそうです。

お試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認できます。

半間修二/ハンマ:清水尋也さんの愛用香水は?

半間修二/ハンマ:清水尋也さんの愛用香水は判らなかったのですが、LELABO(ルラボ)のPRをされてましたね。
取材ではLELABO(ルラボ)のサンタル33が気に入られていたようです。
香りのほうはふんわりウッディをバックにフレッシュミントが柔らかに香るイメージ。
強すぎず、会う人にさりげなく印象を残すやさしい香りで男女問わずお使い頂けます。

高価なものなのでお試しサイズで確認をオススメします。

そして東京リベンジャーズオードパルファムとは別の会社のもののようですが、『東京リベンジャーズ』 フレグランス 半間修二 というものがありました。
公式の説明は「研ぎすまされた切っ先を思わせるブラックペッパーが、凍り付くようなセージと共に舞い上がる。
涼しいロータスの甘みが感じさせる、軽快な遊び心。どこか飄々とした印象に不思議な軽やかさを交えながらも、砕けた氷を思わせる冷ややかさが香り立ち、死の気配が肌を刺す。
狂気にも似た明るさと凶悪な高揚感に、全てを奪われるフレグランス。」とあります。
ちょっと想像が難しいですが、どんな香りなのか?ぜひどなたか試してみてください。

千堂敦/アッくん:磯村勇斗さんの愛用香水は?

千堂敦/アッくんこと磯村勇斗さんの愛用香水は、と言いたいところですが、磯村勇斗さんは残念ながら普段香水を使われないとのこと。(ミスディオール ローズ&ローズのPRサイトでのインタビューより)
でも金木犀の香りがお好きとのことなので、もし使われるとしたらこの辺をチョイスされるのかな?

稀咲鉄太/キサキ:間宮祥太朗さんの愛用香水は?

稀咲鉄太/キサキこと間宮祥太朗さんの愛用香水ですが、入念に調べた結果、残念ながら全く情報がありませんでした。どなたかご存知の方おられましたらぜひお教えください!!

場地圭介/バジ:永山絢斗さんの愛用香水は?

東京卍會 壱番隊隊長、場地圭介/バジこと永山絢斗さんの愛用香水ですが、これも残念ながら有益な情報はございませんでした。どなたかご存知の方おられましたらぜひお教えください!!
ちなみに東京リベンジャーズオードパルファム 場地圭介バージョンは、ブラックカラントやピーチのカクテルのような甘く大人びた香りから、誠実さを感じるフローラルな香りへ変化。
ラストノートのスモーキーな香りは彼の仲間を想う魂を彷彿とさせます。

羽宮一虎/カズトラ:村上虹郎さんの愛用香水は?

羽宮一虎/カズトラこと村上虹郎さんの愛用香水もこ残念ながら有益な情報はございませんでした。
誠に申し訳ございません。
どなたかご存知の方おられましたらぜひお教えください!!

松野千冬役/チフユ:高杉真宙さんの愛用香水は?

東京卍會 壱番隊副隊長 松野千冬/チフユ:高杉真宙さんの愛用香水かは判りませんが、過去に雑誌などで2種ほど紹介されていました。
一つ目は、レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。
クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

二つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

東京リベンジャーズオードパルファム 松野千冬バージョンはフルーティーで凛とした香り。
千冬のまっすぐ人と向き合う純真な姿を表現しています。
ラストまで続くその爽やかな香りは、一人の人を信じ続ける千冬の芯の強さを感じさせます。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

ハリウッド俳優も気になる~という方はこちらもどうぞ。

まとめ

映画『東京リベンジャーズ』に出演する俳優の愛用香水についてご紹介してさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
僕自身も香水は気分転換や気合を入れたいときによく活用していますので、今回調べたものの中からいくつかお試ししてみようかなと思いっています。
皆さんもぜひ良い香りに包まれて心地よい一時をお過ごしください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次