SPYxFAMILY新EDで注目!yamaの素顔に迫る。性別は女性?経歴とプロフィールをまとめてみた。

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

マンガ・アニメともに注目を集めている『SPY×FAMILY』

ついにTVアニメ第2クールの放送が開始されましたね。

この第2クールのエンディングテーマは色彩

アーティストのyamaさんが歌うアップテンポで軽快なサウンドが特徴の楽曲です。

yamaさんはSNSを中心にネット上で注目を集めている新世代シンガーです。

ハスキーなハイトーンボイスを武器に人気急上昇中の注目アーティストですが、

その素性はベールに包まれているようです。今回はそんなyamaさんに注目してみました。

目次

yamaのプロフィール

yamaさんはいつも仮面で目元を隠してます。

基本的にすべてのプロフィールが不詳のアーティストさんです。

以下は噂、情報をまとめたものとなり、信じるか信じないかは貴方次第です。

本名山上?(BIN内のメンバーとしての名義。実際の本名かは不明。)
生年月日8月19日(Twitterでの誕生日おめでとうツイートにより判明。)
年齢不明(2022年現在で26歳では?という情報もアリ。)
性別女性
出身地日本(言葉が標準語なので関東圏か?)
活動期間2018年-

性別はファンのみなさんにはおおむね女性と認識されているようです。

yamaさんが顔と素性を隠してらっしゃる理由は、自分に自信がないというのが一番大きな理由ではあるが、自分の容姿ではなく、あくまで楽曲の世界観を感じて評価して欲しいという願いからだそうです。

歌手としての経歴

中学生の時に宅録でボーカロイド曲の”歌ってみた”制作を始める。
その後、イラストや映像など歌以外の表現を模索する時期を経て、2018年3月に初めてyama名義でYouTubeに動画を投稿し、歌い手として活動を開始する。
2019年には3人組音楽ユニットのBINを結成し、ボーカルとして活動する。

引用元:wikipedia

2019年11月 ボカロPのくじらが発表した楽曲「ねむるまち」にゲストボーカルとして参加。

2020年4月 自身の名義で初のオリジナル楽曲『春を告げる』をリリース。

2020年10月 デジタルシングル「真っ白」でMASTERSIX FOUNDATIONからメジャーデビュー。

2021年2月 自身初となるCDシングル『麻痺』をリリース。

yamaの人気と評判は?

https://twitter.com/L4L55476760/status/1575074139664064512

魅惑の歌声だけでなくその人柄にも惚れこんでるファンの方もすでにたくさんいらっしゃるようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?本当にこれからの活躍が楽しみなアーティストですね。

僕もこれからの活躍に注目したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次