人生に疲れた貴方!寄ってって!笑いを誘う家族の会話集

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

人生に疲れた貴方!毎日笑ってますか?
笑うと気分がスッキリしますよね!
笑いにはストレス軽減はもちろん、自律神経を整えたり、脳を活性化したり様々な健康効果があるそうです。
今回はそんな笑いをみなさんとシェア出来ればなあと思います。
実は我が家もなかなかの天然ぼけ揃いのせいか日々笑いが絶えません。
まずはそんな我が家の天然ぼけ話を一席ご紹介しますね。

目次

我が家の笑い話 -キャンプ場に向かう車中にて-

前に走ってる車を見ながら

僕「前の車もきっとキャンプやなあ。」

嫁「え!なんでわかるん?」

僕「派手な色のRV車で後ろの座席が見えないくらい、荷物積んでて僕らと同じ山奥に向かってる車はそれしか目的ないやろ?」

嫁「パパすご~い!!プロバイダーみたい!」

僕「それはインターネット通信事業者やなあ(笑)」

嫁「え!なんだっけ?ああ!そうやプログラマーや!」

娘「・・・・」

僕「・・・・(もうちょっと言わせとこ)」

嫁「え!違う?何?プリテンダー??」

娘・僕「プロファイラー!!」

結局最後まで正解が出ない天然ボケ度-特A級の嫁です。(笑)

Twitterで見つけた笑いを誘う家族の会話集 10選 

ここからはTwtterで見つけた笑いを誘う家族の会話をご紹介させて頂きます。

愛犬を懐かしむ

泣いていいのか、笑っていいのか…やはりこらえきれず吹いた。(≧y≦*)

ゴリラのチョコ

任務に忠実な姿勢、評価します。しかし哀愁漂ってるね!このゴリラ。

お医者さんごっこ

儀式終わったら意外にけっこう元気になったりして(笑)

お金のゆくえ

自己解決型もあるんですね。(๑˙꒳​˙๑)フムフム

盛り塩

これは確実にネタだよね(笑) でもセンス良い!!

ツナマヨ

穴があったら入りたい感じかな。(笑)

そこじゃない(笑)

つらーい(笑)

なんでも肯定してくれる優しい夫

ごい!抜群の癒し言葉ですね!(笑)

うさたんの末路

うちの娘もリカちゃんの足に紐をくくりつけて振り回し「アクティビティ」って遊んでました。(笑)

誰推し?

肉食系母、イイね!(笑)

まとめ

僕は大爆笑で腹がよじれて死にそうになってましたが、みなさんはどうでしたか?

お気に入りのエピソードは見つかりましたか?

よかったらコメント頂けると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次