いい香り!愛用香水は?- 2023年夏ドラマ出演芸能人・女優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

まだ6月ですが、毎日暑いこと、暑いこと!!季節はすっかり夏ですね。夏になると体臭等も気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年夏に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「こっち向いてよ向井くん」出演女優の愛用香水

生田絵梨花さんの愛用香水は?

生田絵梨花さんの愛用香水はFINCA(フィンカ)のリトルウイングフォードリーマーです。
香りは石鹸のようなシャンプーのようなお風呂上がりの香りと評している方が多いようです。

そして生田絵梨花さんは、ミスディオール ブルーミングブーケのPRをされていますね。
ミスディオール ブルーミングブーケは、2014年に登場し、爽やかで華やかな香りが特徴的なフローラル・グリーンの香水です。柑橘系のトップノートに、ピンクピオニー、ダマスクローズ、フリージア、ジャスミンなどの花々がハーモニーを奏でるフローラルなミドルノート、そしてムスク、ホワイトムスク、ピンクのピーチなどの甘い香りで仕上げたベースノートが含まれています。爽やかでエレガントな香りで、女性らしさと可憐さを表現しています。
ミスディオール ブルーミングブーケは、春や夏にぴったりの香りで、日中の外出やデートなどにもおすすめです。また、ボトルも華やかで可愛らしいデザインになっており、贈り物としても人気があります。

外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる、このタイプもおすすめですよ。

田辺桃子さんの愛用香水は?

田辺桃子さんの愛用香水はCHANEL (シャネル)N°5です。
CHANEL (シャネル)N°5はシャネルで一番最初に作られた歴史のある香水で、あのマリリンモンローが愛用していた香水でもよく知られています。重ためなフローラル感ある高級な石鹸のような香りで基本的に30代以上の大人の女性に合う香りと言われています。

久間田琳加さんの愛用香水は?

久間田琳加さんの愛用香水は、トムフォード(TOM FORD)のビターピーチEDPです。
2020年に発売されたフルーティフローラルシプレーの香水です。桃のネクターとブラッドオレンジの甘く刺激的な香りに、ジャスミン、バニラ、パチョリなどのエロティックなノートが加わり、挑発的で魅惑的な印象を与えます。香りの持続力と発香力は高く、個性的でセクシーな雰囲気を演出したい方におすすめです。

そして少し前にSNSで購入報告があった香水は、サンタ・マリア・ノヴェッラのチンクアンタEDCです。

フィレンツェと京都の友好50年を記念してつくられた香水だそうで、さっぱりとしたグリーンティーとホワイトフローラルの香りが春夏にぴったり。ムスクがほんのりと香り、お風呂上がりに纏いたくなる香りです。

藤原さくらさんの愛用香水は?

藤原さくらさんはデジタルマガジン『VOGUE GIRL』のインタビュー記事の中で愛用する香水についてこんなお話をされていました。

プロダクトのワックスは、柑橘系の爽やかな香りとオーガニック仕様が気に入って購入。シロのオイルは重たくならず、適度なツヤと動きが出せるので重宝しているそう。「タムダオはスタイリストさんが使ってる香水がいい匂いで。聞いてみたらdypticだったので、お店に行って好きな匂いを買い集めてます。女性らしい香りというよりは、少しユニセックスな香りのほうが好みで。ほかにもマルジェラのレプリカとか、気に入っていたものをいくつか併用しています。

引用元:デジタルマガジン『VOGUE GIRL』

まず最初、香水ではないですが、とても良さげな商品なのでご紹介しますね。プロダクト(product)ヘアワックスは、プロダクトヘアワックスとは、自然由来成分のオーガニックヘアバームです。ヘアスタイリングはもちろん、髪、リップ、ハンド&ネイル、ボディまで全身にうるおいを与え保湿ケアができるマルチバームです。ナチュラルの力で束感や濡れ髪スタイリングを簡単にできます。爽やかな柑橘系の香りで。男女問わず人気です。ロサンゼルスで活躍するヘアスタイリストが開発したサロン品質のヘアワックスをぜひお試しください。

ディプティック(DIPTYQUE)タムダオEDTは、フランスの高級香水ブランド「ディプティック」のオードトワレです。タムダオとは、ベトナムの山岳地帯にあるリゾート地の名前で、その場所に自生するサンダルウッドの香りがインスピレーションの源になっています。 タムダオEDTは、サンダルウッドを中心としたウッディな香りで、シダーウッドやシプレー、ローズなどの植物のエッセンスが加わっています。 タムダオEDTは、落ち着きと温かみのある香りで、男女問わず使えるユニセックスな香水です。

ドラマ「ばらかもん」出演女優の愛用香水

田中みな実さんの愛用香水は?

田中みな実さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、アッカカッパ(ACCA KAPPA)アッカカッパ ホワイトモス ソリッドパフュームです。
ホワイトモスの優しさと清潔感に満ち溢れた香りの練り香水。アルコールを使用していない為、緩やかに香りが持続します。 また天然成分のみで作られている為、肌に優しいのが特徴です。ラベンダーと針葉樹西洋ビャクシン、ムスクなどをMIXした爽やかで上品な大人の香りでふんわり香ります。万人ウケするいい香りなので、大切な人へのプレゼントにもオススメです。

二つ目は、シロ(SHIRO)ホワイトリリーの練り香水です。
洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り。丸みのあるコロンとしたフォルムが手になじむ固形タイプの香水で持ち運びがしやすく、いつでも気軽に香りのお直しができます。ガーナ直輸入の未精製シアバターを贅沢に配合し、指先の保湿ケアも叶えます。未精製ならではのナッツのような香りがほんのりと立ち、自然の恵みをあますことなく感じられます。男女問わずご使用いただきやすい香りで、持ち運びやすく、外出先でもお好きなときに香りのお直しができます。

柔軟剤もSHIROを愛用されているようですよ。

ドラマ「私と夫と夫の彼氏」出演女優の愛用香水

堀田茜さんの愛用香水は?

堀田茜さんの愛用香水は、メゾンマルジェラ(Maison Margiela)レプリカ レイジー サンデーモーニングEDTです。イタリアのフローレンスで洗い立てのリネンのシーツに包まれて過ごす心地よい日曜日の朝をイメージした香水。スズランとホワイトムスクの爽やかで清潔感のあるフローラルムスクの香りに、アイリスとアンブレットシードの温かみのある香りが加わり、フレッシュでゆったりとした雰囲気を演出します。メゾンマルジェラのミニマルなデザインのボトルには、コットンのタグがついており、香りのストーリーや特徴が記されています。レプリカ レイジー サンデーモーニングEDTは、性別を問わずに使える普遍的で象徴的な香りです。

また香水ではないのですが、愛用されているヘアオイルは、センスオブヒューモア(SENSE OF HUMOUR) デューイエリクシアオイルです。デューイエリクシアオイルは、髪だけでなく、全身にも使えるマルチなトリートメントオイルで、10種類の植物オイルや植物エキスを配合しています。髪にはツヤや保湿を与え、肌にはしっとりとした感触をもたらします。また、マンダリンやピンクロータスなどの柑橘系の香りが心地よく、リラックス効果もあります。洗い流さないトリートメントやボディオイルとしてはもちろん、ヘアスタイリングの仕上げにも使えます。髪や肌に優しい無添加処方で、メンズにもおすすめです。

まとめ

2023年7月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の女優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次