いい香り!愛用香水は?- 2023年夏ドラマ出演芸能人・男性俳優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

まだ6月ですが、毎日暑いこと、暑いこと!!季節はすっかり夏ですね。夏になると体臭等も気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年夏に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「刑事7人 Season9」出演俳優の愛用香水

東山紀之さんの愛用香水は?

東山紀之さんの愛用香水は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)CK-one EDTという情報がありました。ただこれはかなり不確定でかなり以前の話である可能性が高いです。
CK-one EDTは、男女どちらでも使えるユニセックスフレグランスです。1994年に発売されて以来、人気のある香水で、シトラス系の爽やかでフレッシュな香りが特徴です。香りの構成は、トップノートにパイナップルとレモン、ミドルノートにジャスミンとローズ、ラストノートにムスクとアンバーが香ります。エタニティフォーメン EDTよりも軽くて柔らかい印象の香水です。

小瀧望(ジャニーズWEST)さんの愛用香水は?

小瀧望(ジャニーズWEST)さんはジャスミンの香りがお好きらしく、また香水も3~4つほどお持ちだそうです。そんな小瀧望(ジャニーズWEST)さんの愛用している噂されている香水は、シャネル(CHANEL)チャンスオータンドゥルEDTです。万人受けする王道のフローラルフルーティな香水です。甘くフルーティな花梨にグレープフルーツ、ヒヤシンスとジャスミン、。アイリスとムスクのハーモニーが優しく包み込み、清潔感があって春の始まりを思わせる香りです。

白洲迅さんの愛用香水は?

白洲迅さんの愛用香水は判らなかったのですが、石鹸の良い香りで定評がある“レールデュサボン”から新しく発売された石けんの香りの柔軟剤で白洲迅さんが新ビジュアルとして起用されていました。香水をあまり好まない方も柔軟剤なら気軽に使用出来るのではないでしょうか?

塚本高史さんの愛用香水は?

塚本高史さんの愛用香水は、MCMのベリーMC EDTです。
とことん爽やかでクリアなマリン・アクアの佇まいが心地良い香り。トップはメロン、グレープフルーツ、ラベンダー、スペアミント。ミドルはオレンジフラワー、シクラメン、ジャスミン、ガーデニア。ラストはシナモン、ムスク、アンバー。男性だけではなく女性も使える優しい香りです。

ドラマ「こっち向いてよ向井くん」出演俳優の愛用香水

赤楚衛二さんの愛用香水は?

赤楚衛二さんが愛用されているかはわかりませんが、クリスチャンディオール(ChristianDior)ソヴァージュのPRをされていますね。しかし最近のイケメン俳優さんは、ほぼほぼ例外なくソヴァージュのPRをされているような印象があります。

クリスチャンディオールのソヴァージュEDTは、シトラス系のセクシーでワイルドな大人の香りと言われ、愛用しているイケメン俳優は山ほどいらっしゃいます。三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

市原隼人さんの愛用香水は?

市原隼人さんの愛用香水は、SAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

ドラマ「ばらかもん」出演俳優の愛用香水

杉野遥亮さんの愛用香水は?

杉野遥亮さんが雑誌で紹介されていた香水、それはライジングウェーブのライトブルーです。
万人受けするフローラルで爽やかな印象、男性も女性も毎日お使い頂けるような香りです。
またリーズナブルな価格帯なのでとりあえず一本持っておいても良いと思います。

綱 啓永さんの愛用香水は?

綱 啓永さんの愛用香水は、ブルガリ(BVLGARI)スプレンディダ マグノリアセンシュアルEDPです。フローラルフルーティウッディな香水で、トップノートにはピンクグレープフルーツとブラックカラント、ミドルノートにはマグノリアとジャスミン、ベースノートにはパチョリとムスクが配合されています。この香水は、女性らしさと優雅さを表現するために作られています。スプレンディダ マグノリアセンシュアルEDPは、日常使いにも特別なシーンにもぴったりの香水です。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年7月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次