いい香り!愛用香水は?- 2023年夏ドラマ出演芸能人・男性俳優 火曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

まだ6月ですが、毎日暑いこと、暑いこと!!季節はすっかり夏ですね。夏になると体臭等も気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年夏に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」出演俳優の愛用香水

中島健人(Sexy Zone)さんの愛用香水は?

中島健人さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、ジャンヌアルテス(JEANNE ARTHES)セクシーガールEDTです。
セクシーなフルーティフローラルの香り、透明感溢れるみずみずしい香りで、かわいらしい印象を与えてくれるトップノートから刺激的なフローラルに。ラストはバニラの落ち着いた甘さが残ります。

二つ目は、ヴァシリーサ(Vasilisa)クリーミーバニラボディスプレーです。
ヴァシリーサは、2013年にスタートしたフレグランスブランドです。
クリーミーバニラの香りは「おいしそうなほど甘い幸せ」を目指し、ベリーとプレミアムバニラの組み合わせを採用しています。つけ始めはマンダリンやベリーのフルーティーな香り。続いてフリージアなどのフローラル系、最後にプレミアムバニラやムスクの香りへと変化します。

ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」出演俳優の愛用香水

鈴鹿央士さんの愛用香水は?

鈴鹿央士さんの愛用香水はAesop(イソップ)のタシット オードパルファムです。
これは鈴鹿央士さん自身が事務所公式のYoutubeチャンネルでの100の質問コーナーで好きな香水は?という問いで答えていました。
公式サイトでは”バジルグランベールとさわやかなシトラスノートが贅沢に香る、活気に満ちた非常に現代的な香り”と表現されていますが、誰も嫌いない人はいないだろうと思われる万人受けする爽やかな香りで中村倫也さんも愛用されているそうです。

安価なお試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認すると良いでしょう。

上杉柊平さんの愛用香水は?

引用元:Youtubeチャンネル(上杉柊平の3rdPlace)

上杉柊平さんは、かなり香水がお好きなようで自身のYouTubeチャンネルで愛用香水の紹介をされています。この中で上杉柊平さんは4つの香水を紹介されていました。ここではその中の3つをご紹介しようと思います。一つ目は、ルラボ(LE LABO)ガイアック10 です。東京限定のウッディムスクの香水。ガイアックウッドを中心に、ムスク、シダー、オリバナムをブレンドした香りは、北海道の温泉をイメージしています。清潔感と高級感があり、ユニセックスで使えます。お風呂上がりのような心地よさと、燻製のような個性が魅力の香水です。

二つ目は、ルラボ(LE LABO)サンタル33 です。ウッディでスモーキーな香りのオードパルファム。アメリカ西部のカウボーイのイメージを表現した香りで、サンダルウッド、レザー、スパイスなどの香りが混ざり合っています。男女問わずに使えるユニセックスな香りで、長時間持続します。ルラボはニューヨーク発のパフュームブランドで、自然由来の原料を使って手作りで香水を作っています。サンタル33はルラボの中でも人気の高い香水の一つです。

三つ目は、レオノールグレイユ(Leonor Greyl)トリートメントオイルです。香水ではないのですが、とても香の良いヘアオイルということでオススメされていました。レオノールグレイユのトリートメントオイルは、髪に潤いとツヤを与える天然由来のオイルです。このオイルの香りは、フローラルとシトラスのバランスが絶妙なもので、爽やかで上品な印象を与えます。香りの主な成分は、ジャスミン、イランイラン、レモン、オレンジなどです。このオイルを使うと、髪だけでなく心も癒されるような感覚になります。

八木勇征さんの愛用香水は?

八木勇征さんは、香水は使われていないそうです。
しかし2022年のインスタグラムの投稿でディオールのジャドール パルファン ドーを手にした写真を投稿しています。投稿には「ルームフレグランスにも使いたい素敵な香り」と書いていましたが…。その後使っているのでしょうか?ジャドール パルファン ドーは花々の香りを水に濃縮するディオール独自のナチュラルな製法によりアルコールフリーでありながらも豊かな香り立ちを実現したウォーターベースのオードゥ パルファン。花々に寄り添い、花本来のナチュラルな魅力輝く、みずみずしい香り立ち。ミルキーできめ細やかミストは、肌が香り立つような新たな心地よさと喜びで心を満たします。やわらかく優しいお花の香り。アルコールフリーで髪にはもちろんボディにも気にせず使用できます。

ドラマ「ウソ婚」出演俳優の愛用香水

菊池風磨(Sexy Zone)さんの愛用香水は?

菊池風磨さんの愛用香水は、3つ噂されています。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。ディオールでも名香と言われているレディース香水です。「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、ディプティック(Diptyque Paris)のロンブルダンローEDTです。Diptyque Parisの中で人気ナンバー1のフレグランスで、カシスの葉とバラの香りが特徴です。初夏のイングリッシュガーデンの香りからカシスの甘い香りが顔を出し、何とも言えないうっとりとした、高貴な香りに。日本の香水ではあまりない香りのようです。

三つ目は、ボディファンタジーのFEEL SO GOODです。ボディーファンタジーは世界中で愛されるフレグランスでリーズナブルな価格帯で非常に手に入りやすく多くの方に親しまれています。FEEL SO GOODはシーンを選ばない爽やかさでフレッシュな万人受けする香り。メンズ用のボディミストですが、ユニセックスで女性でも使用している方が多いようです。

渡辺翔太(Snow Man)さんの愛用香水は?

渡辺翔太(Snow Man)さんの愛用香水は二つ情報がありました。一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ディオールオムEDTです。ディオールオムEDTは、男性用の香水です。この香水は、2005年に発売され、フランソワ・ドゥマシーが調香師を務めました。フレッシュでエレガントな香りで、トップノートにはラベンダーとセージ、ミドルノートにはイリスとカカオ、ベースノートにはベチバーとレザーが使われています。この香水は、都会的で洗練された男性のイメージを表現しており、オフィスやデートなど様々なシーンで使えます。ディオールオムEDTは、クリスチャンディオールの伝統と革新を融合した香水と言えるでしょう。

二つ目は、ジバンシィ(GIVENCHY)パイEDTです。1999年に発売された男性用の香水で、文字通り円周率πにちなんで名付けられたものです。無限に広がる宇宙と自然をイメージしたコズミック・ウッディの香調。トップノートは爽やかなマンダリン、ミドルノートは繊細なアンフィニウム、ラストノートは甘くセクシーなバニラとウッディが織りなす、変化に富んだ香りが特徴です。デートやバーなどのプライベートシーンにおすすめの香水で、女性からも好評です。甘い香りが大好きな人にオススメの香水です。

ドラマ「なれの果ての僕ら」出演俳優の愛用香水

井上瑞稀さん(HiHi Jets)の愛用香水は?

井上瑞稀さん(HiHi Jets)の愛用香水については、二つ情報がありました。一つ目は、中高生から大人まで、幅広い年代に支持されるアメリカ発のフレグランスブランド「ボディファンタジー」フリージアです。華やかなフリージアを彩る、スズランやローズなどのやさしいフローラルブーケ。甘すぎないフェミニンな香りで、洗練された大人な雰囲気を演出します。クセのない香りで、オン・オフを問わず気軽に使いやすいですよ。


二つ目は、フェルナンダ(FERNANDA)フレグランスボディミスト マリアリゲルです。ジャスミンと洋梨の甘美で豊かな香りにすずらんが優しく包む、上品でウォータリーな香りのボディミストです。香水よりもほんのり香りを楽しみたい方にぴったり。コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されています。お風呂上がりや寝る前に全身に吹きかけたり、お洋服やカーテンなどにも使えます。フェルナンダはサスティナブルなフレグランスブランドで、カリフォルニアのフラワーショップやビーチをイメージした可愛らしいパッケージも魅力的です。

犬飼貴丈さんの愛用香水は?

犬飼貴丈さんの愛用香水は、この写真を見る限り間違いないでしょう。クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。ソヴァージュという名前はフランス語で「野生的な」「原始的な」という意味を持ち、自然や自由を感じさせる香りが特徴。トップノートにレモンやベルガモットなどの柑橘系の香り、ミドルノートにペッパーやラベンダーなどのスパイシーでフローラルな香り、ベースノートにアンブロックスやシダーウッドなどのウッディでムスキーな香りがあります。これらの香りが組み合わさって、男性らしく魅力的なオーラを演出します。

西村拓哉さん(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)の愛用香水は?

西村拓哉さん(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)の愛用香水は、残念ながら特定出来ておりませんが、ViVi公式デジタルマガジンにある「Lil かんさい・西村拓哉が好きなコーデ&メイクとは?リアルすぎるQ&Aで一途な面がチラリ♡」という記事の中で香水に関し以下のように回答されています。

Q6. 香水はつけてますか?

おぉ〜〜つけてますよ。
完全に仕事のスイッチ入れるためだから、ほんま本番の直前5分以内につけます。Lil かんさいのメンバーは全員そうだから、一瞬めちゃ香水の匂いすごいんすよ。今自分が使ってるのはちょっと甘めなんかなぁ〜。でもバニラとかの濃厚なのじゃないっすね。今まではこれって匂いが定まってなかったけど、今のは人とかぶらなそうでいい感じです。

引用元:Vivi.tv

この情報だけではやはり特定は難しそうですね~。はてさてどんな香水を愛用されているのか?誰かご存知の方!ぜひ教えてくださいね!

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年7月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は火曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次