いい香り!愛用香水は?- 2023年夏ドラマ出演芸能人・男性俳優 月曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

まだ6月ですが、毎日暑いこと、暑いこと!!季節はすっかり夏ですね。夏になると体臭等も気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年夏に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「真夏のシンデレラ」出演俳優の愛用香水

神尾楓珠さんの愛用香水は?

神尾楓珠さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ソヴァージュEDTです。
ソヴァージュEDTは、ディオールの人気香水です。トップノートはベルガモットとペッパーで、爽やかでスパイシーな印象を与えます。ミドルノートはラベンダーとゼラニウムで、フローラルでエレガントな香りになります。ラストノートはアンブロックスとシダーウッドで、ウッディでセクシーな雰囲気を演出します。ソヴァージュEDTは、自信と魅力に溢れた男性にぴったりの香水です。

二つ目は、神尾楓珠さんご自身がイメージキャラクターとなっているライジングウェーブのライトブルーです。万人受けするフローラルで爽やかな印象、男性も女性も毎日お使い頂けるような香りです。またリーズナブルな価格帯なのでとりあえず一本持っておいても良いと思います。

白濱亜嵐さんの愛用香水は?

白濱亜嵐さんの愛用香水は、3つほど情報がありました。
一つ目は、ラルフローレン(RALPH LAUREN)ザ ビッグ ポニー コレクション フォーメン1ブルーEDTです。ザ ビッグ ポニー コレクション フォーメン1ブルーEDTは、ラルフローレンのメンズ香水の一つです。この香水は、スポーティで爽やかな香りを持ち、自信と活力を感じさせます。トップノートはライムとグレープフルーツ、ミドルノートはメロンとオゾン、ベースノートはシダーウッドとアンバーです。この香水は、カジュアルな日常やスポーツシーンにぴったりです。

二つ目は、、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。ソヴァージュEDTは、クリスチャンディオールのメンズフレグランスです。アンブロクサンという香料をベースにした、フレッシュでエレガントな香りです。野生的で本能に訴えるような魅力があります。香りの持続時間は約4時間と言われています。ソヴァージュEDTは、カジュアルな日常使いから、フォーマルな場面まで幅広く活躍する香水です。

三つ目は、アッカパッカ(ACCA KAPPA)ホワイトモスEDPです。
アッカパッカ(ACCA KAPPA)ホワイトモスEDPは、イタリアの老舗ブランドが作った香水です。トップノートはレモン、ラベンダー、ジュニパーの爽やかな香りで、中心にはカルダモン、クローブ、ティーツリーのスパイシーな香りが加わります。ラストはムスク、シダーウッド、アンバーのウッディな香りで落ち着きます。男女兼用の香水で、清潔感と上品さを感じさせる香りです。

水上恒司さんの愛用香水は?

水上恒司さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
シトラス系のセクシーでワイルドな大人の香りと言われ、愛用しているイケメン俳優は山ほどいらっしゃいます。三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

ドラマ「転職の魔王様」出演俳優の愛用香水

成田凌さんの愛用香水は?

成田凌さんの愛用香水かはわかりませんが、成田凌さんは日本初となるメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのアンバサダーに就任されています。ここでPRされている香水は、Maison Margiela (メゾンマルジェラ)レイジーサンデーモーニングです。メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。川口春奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、本田翼さん等多くの女性芸能人も愛用されているようです。香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

お試し用の小分けボトルでお試しください。

藤原大祐さんの愛用香水は?

藤原大祐さんの愛用香水かは判りませんが、藤原大祐さんの自身のSNSでお気に入りと紹介されていたのは、ゲラン(GUERLAIN)アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTです。アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTは、ゲランのフレッシュでナチュラルな香りのコレクションの一つです。この香水は、ネロリとベチバーのコントラストが特徴的で、爽やかな柑橘系のトップノートから、ウッディでスパイシーなベースノートへと移り変わります。シトラスとハーブのハーモニーが、清潔感と上品さを演出します。アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTは、夏にぴったりの爽快な香りです。

井上翔太さんの愛用香水は?

井上翔太さんの愛用香水は判らなかったのですが、メンズノンノモデルたちの“お気に入り香り”アイテムという記事で紹介されていたのが、ランドリン ファブリックミスト クラッシックフローラルです。ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラルは、洗えない衣類やカーテン、ソファなどに使える消臭・芳香剤です。パフュームのような上品でクラシカルな香りが長続きします。タバコや食べ物のにおいや、菌の繁殖を防ぎます。詰め替え用もあります。

ドラマ「さらば、佳き日」出演俳優の愛用香水

鈴木仁さんの愛用香水は?

鈴木仁さんの愛用香水はルラボ(LE LABO)のローズ31EDPです。
ルラボはオーダーを受けてから最終調合を行うメイドトゥオーダーシステムという強いこだわりを持ったニューヨーク発のフレグランスブランド。15mlでも一万円近い価格のとても高価な香水です。
肝心の香りは、バラの香りなのに甘すぎない不思議な香り。
つけているとバラの香りよりウッディの香りがより印象的になります。

もう一つ、ご紹介したいのは鈴木仁さんが最初に購入した香水、それがエンポリオアルマーニのビコーズイッツユーEDPです。甘すぎず、オフィスでも使いやすいしアフター5にも使えそうなフローラルフルーティの上品な香り。甘酸っぱいフレッシュラズベリーに、ネロリのエレガントなハーモニーが加わり、バニラとムスクが、深みある複雑でミステリアスな余韻を残します。

しかし鈴木仁さんはモデルだけあって本当にいろいろな香水のPRをされてますね。

ドラマ「紅さすライフ」出演俳優の愛用香水

大西流星(なにわ男子)さんの愛用香水は?

大西流星さんの愛用の香水についてはファンの方の間でいろいろな情報が飛び交っています。
会員制有料サイトの日刊なにわ男子で「サクラとチェリーの香り」と記載があった…、誕生日に平野紫耀さんから香水をプレゼントしてもらい、それを使っているのでは…、「18歳になったので少し大人な香水。キツすぎない大好きな香り」と本人が語っているとか…、さらに高橋恭平さんによる大西流星さんの香りは、「女性っぽい果実系の香り」とか…。で、結局のところ、何かは不明な訳ですが…。
その噂を総合してファンの方の間でコレなのでは?と考えられているのは以下の二つです。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)サクラ チェリー ブロッサム コロン です。サクラ チェリー ブロッサム コロンは、春の桜の花びらをイメージした限定の香りとなります。シトラスのベルガモットがチェリー ブロッサムとローズに明るさを添え、ウッディなローズ ウッドがエレガントな印象を与えます。可憐で繊細な香りは、日本の春を祝う特別なコロンです。

二つ目は、ルラボ(LE LABO)ガイアック10 です。東京限定のウッディムスクの香水。ガイアックウッドを中心に、ムスク、シダー、オリバナムをブレンドした香りは、北海道の温泉をイメージしています。清潔感と高級感があり、ユニセックスで使えます。お風呂上がりのような心地よさと、燻製のような個性が魅力の香水です。

松島聡(Sexy Zone)さんの愛用香水は?

松島聡さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、BODYFANTASIES(ボディファンタジー)ボディスプレーフリージアです。
フリージアにローズやスズランが加った優しい香り。香水よりほのかに香るボディスプレーで、軽めの付け心地ながら、しっかりとトップ、ミドル、ラストの香りの変化を楽しむことができます。このシリーズはとてもリーズナブルなので気軽にいろいろな香りが楽しめるのも魅力ですね。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年7月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は月曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次