いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・女優 木曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「あなたがしてくれなくても」出演女優の愛用香水

奈緒さんの愛用香水は?

奈緒さんの愛用香水は、残念ながら情報得られずでした。ただ本日開催されたドラマのトークイベントで香りに関する面白いお話がありました。奈緒さんは家で漢方を煮出すほどの健康オタクだそうで、今回の撮影の初日には、漢方を煮出し過ぎて、漢方の香りを引き連れたままクランクインの現場に行ってしまったというエピソードを明かされていました。ということで現時点の奈緒さんの香りは漢方の香りということで…。(笑)

田中みな実さんの愛用香水は?

田中みな実さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、アッカカッパ(ACCA KAPPA)アッカカッパ ホワイトモス ソリッドパフュームです。
ホワイトモスの優しさと清潔感に満ち溢れた香りの練り香水。アルコールを使用していない為、緩やかに香りが持続します。 また天然成分のみで作られている為、肌に優しいのが特徴です。ラベンダーと針葉樹西洋ビャクシン、ムスクなどをMIXした爽やかで上品な大人の香りでふんわり香ります。万人ウケするいい香りなので、大切な人へのプレゼントにもオススメです。

二つ目は、シロ(SHIRO)ホワイトリリーの練り香水です。
洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り。丸みのあるコロンとしたフォルムが手になじむ固形タイプの香水で持ち運びがしやすく、いつでも気軽に香りのお直しができます。ガーナ直輸入の未精製シアバターを贅沢に配合し、指先の保湿ケアも叶えます。未精製ならではのナッツのような香りがほんのりと立ち、自然の恵みをあますことなく感じられます。男女問わずご使用いただきやすい香りで、持ち運びやすく、外出先でもお好きなときに香りのお直しができます。

柔軟剤もSHIROを愛用されているようですよ。

MEGUMIさんの愛用香水は?

MEGUMIさんはご自身のSNSで「宮沢りえさんが役によって香りを変えているとテレビで仰っていて数年前から真似させて頂いてます。」と仰っており、そのときにお使いの香水を紹介されていました。
メゾンクリスチャンディオール(Christian Dior)ローズカブキEDPです。ローズカブキは、日本の伝統的な芸能である歌舞伎にインスピレーションを得た香水です。この香水は、薔薇の花束のような華やかさをもちつつ繊細なフローラルノートと、ムスクが混ざり合い深みを増します。ローズカブキは、自分の個性を表現したい女性にぴったりの香水です。この香水は、オフィスやデートなど、さまざまなシーンで使えます。プロフェッショナルでありながらも、情熱的で魅力的な女性の香りです。

また雑誌のインタビューでは、コチラのパフュームオイルを紹介されていました。
MEGUMIさんはこの5種を持ち歩いて、その日いいなと思ったものをチョイスし、オンとオフを切り替えておられるのだとか…。良い香りをまとい呼吸をが深くしリラックス出来るのだそうです。

武田玲奈さんの愛用香水は?

武田玲奈さんの愛用香水は、イヴサンローラン(YSL)モン パリEDPです。めまいがするほどの恋を表現したフレグランス。甘くセンシュアルなホワイトフローラルシプレーの香りは、ダチュラとパチョリの新しい調和によって生まれました。ラズベリーやピーチなどのフルーティーな香りがトップノートに、ジャスミンやオレンジブロッサムなどの華やかな花々がミドルノートに、ホワイトムスクやカシュメランなどのウッディな香りがラストノートに重なり合います。モン パリEDPは、日常の退屈から逃れて彼のもとに駆け寄りたくなるような、幸福の絶頂を感じさせる香りです。

このSNS投稿にある香水は果たして愛用香水の仲間入りが出来たのでしょうか?
Chloéオードパルファム。フレッシュでフェミニンな香りのフローラルな香水です。トップノートにはピーチ、フリージア、リリー・オブ・ザ・バレー、ミドルノートにローズ、マグノリア、リリーが香り、ラストノートにはアンバー、シダー、ムスクが…。クロエ オードパルファムは、自信と優雅さを感じさせる香水で、春や夏にぴったりです。

ドラマ「僕らの食卓」出演女優の愛用香水

古畑星夏さんの愛用香水は?

古畑星夏さんの愛用香水は3つ確認されています。
一つ目は、ジョーマローン(JOE MALONE)のイングリッシュペアー&フリージアコロンです。ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

二つ目は、イソップ(Aesop)ヒュイル(Hwyl)EDPです。
ほのかにエキセントリックで、好奇心をかき立てる香り。ヒノキの森を連想させるスモーキーノートがほのかにスパイシーな深緑や大地の香りの調和へと変化します。土感のある木の香り、檜木の香りで間違いありません。

ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」出演女優の愛用香水

比嘉愛未さんの愛用香水は?

比嘉愛未さんの愛用香水は、ジョーマローン(JOE MALONE)のレッドローズEDCです。
世界中から探し求めた7種類のバラをブレンド。スミレの葉とレモン、スペアミントが香る、まるで摘みとったばかりのブーケのような清々しい香りのフレグランスです。薔薇の香りに上手くレモンの爽やかさが溶け込んでいて自然な心地よさを感じます。レッドローズコロンは、女性だけでなく男性にも人気のある香水で、自然なローズの香りが持続します。また、ジョーマローンの他のフレグランスとレイヤードしても、より深みのある香りを楽しむことができます。

中村アンさんの愛用香水は?

中村アンさんの愛用香水は、3つの情報がありました。
一つ目は、アランドロン(ALAIN DELON)サムライウーマンホワイトローズEDPです。ホワイトローズを中心に、可憐さを醸し出すフローラルが重なり合い、清潔感のある女性を演出。フローラルにフルーティーが加わることで、優しいだけじゃない、可愛らしさを含んだ甘さが広がります。ラストはムスクの香りがほのかに広がり、ふんわり優しい香りが持続します。シャンプーのようなほのかな甘い香りで万人受けが良く男女問わずお使い頂ける香水です。

二つ目は、クロエ(Chloe)ローズ ド クロエ EDTです。まさに摘みとったばかりのフレッシュなローズブーケの優雅で優しい香り。みずみずしいローズの香りがたちどころに香りたちます。良家のお嬢様が付けていそうな可憐で若々しい香りです。

三つ目は、エルメス(HERMES)ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ EDPです。ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレは、エルメスの女性たちのスパイシーなエスプリを表現した香水です。ピンクペッパーをアクセントに柔らかなローズとパチョリの洗練さが織りなす色鮮やかな香りで、スパイシー、フローラル、ウッディの3つの素材が織りなす香りのダンスを楽しめます。

岡崎紗絵さんの愛用香水は?

岡崎紗絵さんの愛用香水は、ジョーマローン(JO MALONE)のブラックベリー&ベイ コロン EDCです。
甘さ控えめ、渋みや爽やかさのあるベリーとウッディな香り男女・TPOを問わずデイリーに使いやすくオシャレな香りです。韓国の男性アイドルにも大変人気があるようでBTSのシュガや、ユチョンも愛用されているようです。

吉瀬美智子さんの愛用香水は?

吉瀬美智子さんの愛用香水は、サンタマリアノヴェッラ(Santa Maria Novella)オーデコロン アックア・デッラ・レジーナです。アックア・デッラ・レジーナは、サンタ・マリア・ノヴェッラで最も古いフレグランスで、1533年にフランス王アンリ2世に嫁いだイタリアのカテリーナ・ディ・メディチが、ドミニコ修道士たちに依頼して作らせ、フランスに渡りました。カトリーヌは、フランスで苦境に立たされながらも、この香水を身につけ自信と気品を保ちました。グラスやレモンの爽やかな柑橘類が漂い、徐々に上品にパウダリーに香ります。その香りは歴史を越えてあなたを癒すでしょう。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は日曜日の女優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次