いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・女優 月曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「風間公親−教場0−」出演女優の愛用香水は?

新垣結衣さんの愛用香水は?

新垣結衣さんの愛用香水は…と言いたいところではありますが、新垣結衣さんはどうやら「香水を使わない主義」のようです。

内田理央さんの愛用香水は?

内田理央さんは香水マニアのようで多くの種類の香水を愛用されているようです。
ここではそのうちの3種をご紹介します。
一つ目はマークジェイコブス(MARC JACOBS)のデイジーオードトワレです。

二つ目はMaison Margiela (メゾンマルジェラ)のレイジーサンデーモーニングです。
メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。
2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。
川口春奈さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、本田翼さん等多くの女性芸能人に愛用されているようです。
香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。

三つ目はSHIRO サボン オードパルファンです。
爽やかなフルーツが香る、清潔感漂う石けんをイメージした「サボン」の香り。
レモン・オレンジ・ブラックカラントなどのシトラスやフルーティな香りと、やさしく香る甘さが特長の香水です。
どのシーズンでもどの年代の方にもご使用いただきやすく、首もとや腕など、つける部分によって香り方の変化をお楽しみいただけます。

堀田真由さんの愛用香水は?

堀田真由さんの愛用香水は、3つほど情報がありました。
一つ目は、SHIRO(シロ)ピオニーの練り香水です。しかしこの商品は限定品だったようで既に販売が終了、同じ香りのオードパルファンも入荷待ちとなっているようです。やさしく透明感のあるフローラルに、グレープフルーツやアップル、ゆずなどの フルーティさを添えたピオニーの香りです。 首もとや腕などつける場所によって香り方が変化し、お好みで香りを楽しめます。

二つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)オードトワレ オー デサンスです。
その名はsense(センス)とessence(エッセンス)を掛けた言葉遊びだそうです。シトラス、フローラル、スパイス、ウッドの様々な要素が混ざり合い、感覚を惑わせます。オレンジブロッサム、ビターオレンジ、パチュリが見事に調和し、ふんわりとした柔らかい香りの後にウッディでスパイシーな香りに変化します。一言では表せない高級感があり、男女問わず使える香水です。

三つ目は、ハニーロアの香水です。ハニーロア(HONEY ROA)は、2018年4月にできたハチミツの活用とサステナビリティを考えた日本のブランドです。ハニーロアのほとんどの商品に、北海道産のアカシアハチミツが配合されています。期間限定品や新作をのぞいて定番は10種類です。香料には花やフルーツが多く使われています。堀田真由さんの愛用されている種類は判らなかったのですが、一番人気はこのホワイトフォグのようです。ベルガモットやレモンのトップから、徐々にラベンダー、ジャスミンなどのフローラルへ。香り全体を包み込むムスクのやさしい世界。石けんやコットンのイメージを持ち、ご自身を心地よくしてくれるはずです。

最後に、こんなものも見つけました。

白石麻衣さんの愛用香水は?

白石麻衣さんの愛用香水は3つ情報があります。
一つ目は、シャネル(CHANEL)チャンスオータンドゥルEDTです。
2002年に初めて発売された「チャンス(Chance)」シリーズの4つ目に位置づけられています。
チャンスオータンドゥルEDTは、フローラルフルーティ調の香りを中心に構成、グレープフルーツやクミン、ジャスミン、イランイラン、ピンクペッパーなどが絶妙なバランスでブレンドされ、トップからミドル、ラストまで、柔らかく爽やかな香りが広がります。またシャネルらしいクリーンで上品な印象が特徴で、幅広い年齢層から支持を得おりライトな香りでありながら、長時間持続するのも魅力の一つです。
ボトルは、シンプルながらもエレガントなデザインで、ピンクのキャップがチャンスオータンドゥルEDTらしい華やかさを演出しています。女性らしさや可愛らしさを表現したい時にぴったりの香りです。アイリスとムスクのハーモニーが優しく包み込み、清潔感があって春の始まりを思わせる香りです。

二つ目は、ランバン(LANVIN) エクラドゥアルページュです。
2002年に初めて発売され、現在でも人気が高い香水のひとつです。
エクラドゥアルページュは、フルーティフローラル調の香りを中心に構成、トップノートにはレモン、ライム、リーフグリーン、ベルガモットなどが配合され、爽やかで明るい印象を与えます。ミドルノートにはピーチ、フリージア、ジャスミン、ピオニーなどの花々が絶妙なバランスで調和し、甘く柔らかな香りを生み出します。ラストにはムスクやアンバーが加わり、長時間にわたって続く華やかな香りを演出します。
優雅で上品な印象を与えるフレッシュで甘い香りが特徴で、春や夏にぴったりの香りと言えます。
また、ボトルもエレガントで優雅なデザインであり、女性らしさを表現したいときにおすすめの香水です。

三つ目は、ボディファンタジー (Body Fantasies)ボディスプレー フリージアです。
アメリカのコスメティックブランド「ボディファンタジー」から発売されたボディスプレーです。
フリージアの花の香りが特徴で、甘く爽やかな香りが広がります。トップノートには、フリージアの花の香りに加え、シトラスの爽やかな香りも混ざっています。ミドルノートでは、フリージアの花の香りが一層強く感じられます。ラストには、ムスクやアンバーの香りが加わり、やさしい甘さが持続します。
手軽に使えるスプレータイプの香水で、軽いつけ心地が魅力です。また、フリージアの花の香りが爽やかで女性らしく、気分をリフレッシュさせることができます。普段使いはもちろん、お出かけ前のボディケアにもぴったりです。

ドラマ「合理的にあり得ない」出演女優の愛用香水は?

天海祐希さんの愛用香水は?

天海祐希さんが現在も愛用されているかは不明ですが、宝塚歌劇団時代は、シャネル(CHANEL)エゴイストを愛用されていたようです。エゴイストは調香師ジャック・ポルジュの才気溢れる大ヒット作。華やかなくらいのエゴを持つ人は淘汰される。これを時代のせいと諦めず、深い洞察力と情熱を持って復権させようという意味での「エゴイスト」。発売当時は非常なセンセーションが沸きあがりました。基調はウッディ・オリエンタル。マンダリンの弾けるトップから始まり、オリエンタル・ローズ、コリアンダーの温かくて快活な印象のミドルへ。ラストはバニラ、サンダルウッド、アンブレットシードなどが芳醇な官能を湛えます。確固たる自己とシャープなスタイルを感じる。男性用ですが、天海祐希さんのようなかっこいい女性にもピッタリの香水です。ちなみに森田剛さん、YOSHIKIさんも愛用されているようです。

ドラマ「かしましめし」出演女優の愛用香水は?

前田敦子さんの愛用香水は?

前田敦子さんの愛用香水は、トッカ フローレンスEDPです。ガーデニアとスミレ、ベルガモットが誘うように溶け合い、アイリスとウッドに優しく包み込まれていく上品な香り。古き良き時代、花の都パリを彷彿とさせる洗練された女性らしさを演出してくれます。レリーフが施されたキャップと、ころんとした丸みが愛らしく、ノスタルジックなボトルは高級感を漂わせます。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は月曜日の女優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次