いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・男性俳優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「特捜9 season6」出演俳優の愛用香水

井ノ原快彦さんの愛用香水は?

井ノ原快彦さんの愛用香水は、三つ情報がありました。
一つ目は、ジバンシー(GIVENCHY) キセリュズ ルージュEDTです。濃厚な甘さと落ち着いたウッドの香り、そしてちょっとセクシーな雰囲気なので夜に似合います。香水瓶の赤いカラーも美しいです。

二つ目は、ヴェルサーチ(VERSACE)のブルージーンズEDTです。
パッケージが特徴的なヴェルサーチのジーンズシリーズの中で一番人気のある香水です。甘くさわやかなシトラスウッディのクセのない香りでトップは柑橘系の香りがスーッと爽やか、ミドルはグリーン系の落ち着いた香りに変わっていきます。ラストは甘みと温かみのある香りがセクシー。男女、TPOを選ばずどなたでもお気軽に使える一本。昔L’Arc~en~Cielのhydeさんが使っていたとの話もあるようです。

三つ目は、ブルガリ(BVLGARI)ブラックEDTです。ブルガリ ブラックの香りは、トップ~ラストまで香調変化が控えめなシングルノートで、ブラックティー・バニラ・タバコ・レザーを主体とした、スモーキーで甘く重厚感溢れる香りが長く続きます。甘さと同時にほのかな渋み・落ち着きが感じられ、男性はもちろん女性の愛用者も多い香水となっています。

向井康二さんの愛用香水は?

向井康二さんの愛用香水は非公開なのだそうです。
ただし彼女につけて欲しい香水は公言されていて、それはレールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

ドラマ「隣の男はよく食べる」出演俳優の愛用香水

菊池風磨さんの愛用香水は?

菊池風磨さんの愛用香水は、3つ噂されていますね。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水です。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。
しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、ディプティック(Diptyque Paris)のロンブルダンローEDTです。
Diptyque Parisの中で人気ナンバー1のフレグランスで、カシスの葉とバラの香りが特徴です。
初夏のイングリッシュガーデンの香りからカシスの甘い香りが顔を出し、何とも言えないうっとりとした、高貴な香りに。日本の香水ではあまりない香りのようです。

三つ目は、ボディファンタジーのFEEL SO GOODです。
ボディーファンタジーは世界中で愛されるフレグランスでリーズナブルな価格帯で非常に手に入りやすく多くの方に親しまれています。FEEL SO GOODはシーンを選ばない爽やかさでフレッシュな万人受けする香り。
メンズ用のボディミストですが、ユニセックスで女性でも使用している方が多いようです。

塚本高史さんの愛用香水は?

塚本高史さんの愛用香水は、MCMのベリーMC EDTです。
とことん爽やかでクリアなマリン・アクアの佇まいが心地良い香り。トップはメロン、グレープフルーツ、ラベンダー、スペアミント。ミドルはオレンジフラワー、シクラメン、ジャスミン、ガーデニア。ラストはシナモン、ムスク、アンバー。男性だけではなく女性も使える優しい香りです。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」出演俳優の愛用香水

重岡大毅さんの愛用香水は?

重岡大毅さんは香水を使わない派だそうです。ジャニーズWESTファンの中では「石鹸の香り」がするのでは?と言われているようですが真相はいかに…。そんな重岡大毅さんの好きな香りは、やはり金木犀の香りだそうです。
ということで重岡大毅さんファンの方はコチラを使われてはいかがでしょうか?
シロ(shiro)キンモクセイ オードパルファンです。果実を思わせるフルーティさと上品な甘さの中に、ほんのり洋酒のようなアクセントを感じる香り。時間とともに移ろい、華やかに広がるフレッシュな香りをお楽しみください。シロ(shiro)の定番フレグランス「サボン」よりもフローラルに香り、どの香りとも異なる懐かしい甘さがあります。フローラルな香りがお好みの方にはもちろん、やさしい甘さがお好みの方や、人と違う香りを楽しみたい方にもおすすめです。

豊田裕大さんの愛用香水は?

豊田裕大さんの愛用香水は、三つ情報があります。
一つ目は、Maison Margiela (メゾンマルジェラ)レイジーサンデーモーニングEDTです。
メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。きゃりーぱみゅぱみゅさんや本田翼さん等多くの女性芸能人に愛用されているようです。香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。愛用されているのはおそらくコレではないでしょうか?

二つ目は、フレデリック マル(FREDERIC MALE)オー ドゥ マグノリア です。その名の通りマグノリア(木蓮)をメインに据えた香水。爽やかなシトラス系フローラルの香でレモンソーダのような酸味とマグノリア特有の爽やかなフローラルが存分に楽しめます。男女を問わずお使い頂ける春先に似合う香水です。

三つ目は、フレデリック マル(FREDERIC MALE)アウトレイジャス です。2007年に発売された香水で、ブラジルの有名なメイクアップアーティスト、ソフィア・グロスマンとのコラボレーションで作られました。アウトレイジャスは、その名の通り、大胆で挑発的な香りを持っています。トップノートは、爽やかなベルガモットとグリーンアップルの香りで、中心にはシナモンとナツメグのスパイシーな香りが加わります。ベースノートは、ムスクとアンバーの温かくセクシーな香りで、長時間持続します。アウトレイジャスは、自分の個性を主張したい人におすすめの香水です。

ドラマ「わたしのお嫁くん」出演俳優の愛用香水

高杉真宙さんの愛用香水は?

高杉真宙さんの愛用香水かは判りませんが、過去に雑誌などで2種ほど紹介されていました。
一つ目は、レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。
クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

二つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

前田拳太郎さんの愛用香水は?

前田拳太郎さんが愛用されている香水は、シャネル(CHANEL)NO.5EDTです。
女性が付けている優雅な香りが好みということで兄妹お揃いで使用されているとか…。
シャネル(CHANEL)NO.5EDTは、世界で最も有名な香水で1921年にシャネルの創始者であるココ・シャネルが誕生させたフローラル アルデヒドの香りです。アルデヒドは、柑橘系や花々の香りに鋭さや輝きを与える化学物質で、当時は画期的な素材でした。バラやジャスミンなどの花々と、サンダルウッドやバニラなどのウッディなノートが調和したエレガントで洗練された香り。日常使いにも特別な日にもぴったりの普遍的で魅力的な香りですよ。

そして前田拳太郎さんと言えば仮面ライダーリバイスですよね!
なんとこんなものが発売されているんです。

商品説明にはこう書かれています。
「五十嵐一輝が悪魔・バイスと契約を交わし、変身する仮面ライダーリバイと、一輝と契約し仮面ライダーになったバイスをイメージした香水がセットになった香水です。
ヒーローと悪魔の香水が相棒(セット)・・・つまり最強の香水!」
ということは2つの香水のセットのようですね。でも肝心な香りのほうはどんな感じなのでしょう?
気になる方はぜひお試しを!!

古川雄大さんの愛用香水は?

古川雄大さんの愛用香水に関して得られた情報は「CKBの香水…?」この一言でした。
カルバンクラインの香水もいくつか種類がありますが、古川雄大さんの雰囲気に合いそうなのはこちらでしょうか?
カルバンクライン(CALVIN KLEIN) シーケービーEDTです。
「ありのままの自分でいる」ということをコンセプトにしたCK-BE、トップは、スパイシーなジュニパーベリー、元気づけてくれるようなミント、ジューシーなシトラスがさわやかに香り、ミドルはラベンダー、マグノリアの繊細な花々の香りが透明感のある甘さを感じさせ、ラストに甘く温かみのあるホワイトムスクやウッディが香る官能的で、安らぎを与えてくれるような印象です。CK Oneよりも少しスパイシーでクールな大人の香りとなります。

ちなみにカルバンクラインで香水で最も人気のある香水はこちら、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)CK-one EDT
です。CK-one EDTは、男女どちらでも使えるユニセックスフレグランス。1994年に発売されて以来、人気のある香水で、シトラス系の爽やかでフレッシュな香りが特徴です。香りの構成は、トップノートにパイナップルとレモン、ミドルノートにジャスミンとローズ、ラストノートにムスクとアンバーが香ります。エタニティフォーメン EDTよりも軽くて柔らかい印象の香水です。

そしてそのCalvin Klein(カルバンクライン) エタニティフォーメン EDT
すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの絶妙なバランスで好感度の高い香水。トップノートにラベンダーとマンダリンオレンジ、ミドルノートにバジルとジャスミン、ラストノートにサンダルウッドとムスクが香ります。男性らしさと優しさを兼ね備えた香りで、愛とコミットメントをテーマにしています。カジュアルな日常使いから、ビジネスやデートなどTPOを問わずお使い頂ける万能香水です。嵐の相葉雅紀さん、高橋克典さんが愛用されていることでも有名です。

佐伯大地さんの愛用香水は?

佐伯大地さんの愛用香水は、サンタマリアノヴェッラ(SANTA MARIA NOVELLA)トバッコ・トスカーノEDCです。イタリアの伝統的な葉巻の香りをベースにした香水。トスカーナ地方の乾燥した土と草原、木々の香りが混ざり合い、温かみと深みを感じさせます。トップノートはベルガモットとジャスミン、ミドルノートはタバコとイリス、ラストノートはバニラとアンバーです。男性的でエレガントな香りは、ビジネスシーンやフォーマルな場にもぴったりです。サンタマリアノヴェッラは、1612年にフィレンツェで創業した世界最古の薬局で、現在も高品質な化粧品や香水を製造しています。トバッコ・トスカーノEDCは、その歴史と伝統を感じさせる香水です。

ドラマ「ゲキカラドウ2」出演俳優の愛用香水

桐山照史さんの愛用香水は?

桐山照史さんの以前の愛用香水は、ジャンヌアルテス(JEANNE ARTHES)セクシーココナッツだったようです。
セクシーなハワイのイメージでデザインされたココナッツフレーバーが新しいフレグランスです。ココナッツやバニラをイメージした甘さの中に、レモンやカシス、ピーチの瑞々しさと透明感溢れるムスクやアンバーのアコードが、セクシーさを表現。爽やかなだけではない新鮮さがあるフレグランスです。

最近は香水はつけておらず、シャンプーやボディクリームの香りを漂わせているようです。やはりココナッツの香りだそうですが…。

福本大晴さんの愛用香水は?

福本大晴さんの愛用香水は、不明なのですが、かなりお好きではあるようで季節によって使い分けをされているのだとか…。普段はサボン系を使っているとおっしゃっていたのですが、きっとこの辺でしょうか?
レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りです。ちなみに冬は甘め、夏は柑橘系なのだそうですがこの辺は無限に種類があるので特定は難しそうですね。

前川泰之さんの愛用香水は?

前川泰之さんの愛用香水かは不明ですが、以前雑誌でこの香水を紹介されていました。
モンブラン(MONBLANC)レジェンドスピリットEDTです。エレガンスとナチュラルさが奏でる爽快な香り。
雪から大理石まで、ホワイトのさまざまな色調やフォルムをインスピレーションとした、さわやかで男らしく、鮮烈で、まばゆい景色のように素晴らしい香り。肌の熱で香り立ち、空気に触れて揺らぐと、力強く広がり、独特の残り香をもたらします。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次