いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・男性俳優 火曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「私がヒモを飼うなんて」出演俳優の愛用香水

一ノ瀬颯さんの愛用香水は?

一ノ瀬 颯さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

西垣匠さんの愛用香水は?

西垣匠さんの愛用香水を調べようと探していると、こんなツイートが…。

一ノ瀬 颯さんと同様、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTですね。

ちなみにインスタライブで語っていた「使っている柔軟剤」とご説明されていたのがコチラでした。レノアSPORTSクールリフレッシュ&シトラスの香り…でもこれって抗菌ビーズで柔軟剤ではないんですよね…。いずれにせよ、愛用されているそうです。

追記/ドラマ内で宗一(一ノ瀬颯さん)がスミレ(井桁弘恵さん)にプレゼントしたこの香水、気になりますよね?

これはディプティック(DIPTYQUE)ローパピエEDTです。この香水は、紙にインクが染み込んで広がるように、肌の上で変化していくユニークな香りです。調香師ファブリス・ペルグランが手がけたこの香りは、シリアルやゴマ、焙煎した種子のエキスを主成分にしています。その上に、ムスキーノートとミモザのフローラルノートをブレンドし、紙の香りを表現するライススチームアコードとウッディアコードを加えています。紙にオマージュを捧げたこの香水は、ディプティックの原点であるクリエイティビティとイマジネーションを感じさせてくれます。パッケージもシンプルでおしゃれで、ラベルにはフランス人アーティストのアリックス・ワリーヌが描いたモノトーンの抽象的なイラストがあります。この香水は、自分だけの個性を引き出してくれると思います。ぜひ一度試してみてくださいね!

ドラマ「unknown」出演俳優の愛用香水

田中圭さんの愛用香水は?

田中圭さんの愛用香水ですが、某バラエティー番組内で香りの話題になったときに香水を使用していないことが判明しています。でも使用していなくても「汗を含んだ香りの中に爽やかさがある清潔な匂い」なのだとか。
一体どんな匂いがするんでしょうね。

町田啓太さんの愛用香水は?

町田啓太さんのお話では「フレグランスは好きです。以前は香水をつけていたのですが、俳優の仕事を始めてからは、共演者の方々など周囲に配慮して使う機会を選ぶように…」とのこと。
でも愛用香水と噂されているのは、ジョーマローン(JOE MALONE)イングリッシュペア&フリージアコロンです。
ジョー マローン で人気NO.1だけあって、万人受けするとても爽やかな香り。
英国の果樹園で収穫した、熟したての洋梨のその一瞬の香りを思い起こさせるフレグランスです。
レディース香水ですが、男女を問わず愛用者も多く、甘すぎず、強すぎず、季節を問わず使える香りの香水です。

そして町田啓太さんは、ミス ディオール ローズ&ローズのPRをされています。
ミス ディオール ローズ&ローズは、コスメ系雑誌3誌に2020年上半期ベストフレグランスにも選ばれていました。
清楚というよりはセクシーなイメージのローズとムスクの香りがあわさった上品で女性らしい香りです。

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」出演俳優の愛用香水

山田涼介さんの愛用香水は?

山田涼介さんは愛用香水が何種類かあるようです。あるテレビ番組に出演した際に自宅写真を公開、その際に映り込んでいた香水が注目されたようです。
一つ目は、Jo MALONE LONDON(ジョーマーロン)のチューベローズアンジェリカ。
優しく甘いフローラル系で20代〜30代の女性に合いそうな香水のようです。

二つ目は、Angel Heart(エンジェルハート)のライオンハートです。
初めての香水で迷ったらこれ!と言われるほど、万人受けする香りで知られている香水です。
ユニセックス使用可能な、スウィート&フレッシュな香りでアプリコットやベルガモットスウィートで温かみのある香りが立った後、サンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどが広がります。

三つ目が、SAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。
ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

坂東龍汰さんの愛用香水は?

坂東龍汰さんの愛用香水はロエベ LOWE 001 MAN オードパルファムです。
ロエベの001シリーズはInstagramやTwitterを中心にバズっている超人気香水の一つです。
「カップルが初めて親密な夜を過ごした翌朝に心に残った純真な想いや不確かな約束」をコンセプトに作られたペアフレグランスで、二つの香りが重なり、溶け合うことで完成するよう計算し調合されているのだそう。
マンの方は清潔感のある重ためなウッディ調の香りにムスクが残る感じ、ウーマンの方はウッディ調の香りに甘いバニラが残る感じ。
ラストノートがそれぞれ異なるだけなのでマンを女性がつけても、ウーマンを男性がつけても両方楽しめるジェンダーレスな香りです。

長尾謙杜さんの愛用香水は?

長尾謙杜さんの愛用香水は、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

ドラマ「ホスト相続しちゃいました」出演俳優の愛用香水

三浦翔平さんの愛用香水は?

三浦翔平さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、マーブルズ (Marbles) SECRET PERFUMEという香水です。
「誰でも抵抗なく愛用出来る香水をテーマに、何度も香りテストを繰り返し、完成した1品」という説明書きを見つけましたが、現状はどのお店にも在庫がなく入手困難なようです。

八木勇征さんの愛用香水は?

八木勇征さんは、香水は使われていないそうです。

しかし2022年のインスタグラムの投稿でディオールのジャドール パルファン ドーを手にした写真を投稿しています。投稿には「ルームフレグランスにも使いたい素敵な香り」と書いていましたが…。その後使っているのでしょうか?ジャドール パルファン ドーは花々の香りを水に濃縮するディオール独自のナチュラルな製法によりアルコールフリーでありながらも豊かな香り立ちを実現したウォーターベースのオードゥ パルファン。花々に寄り添い、花本来のナチュラルな魅力輝く、みずみずしい香り立ち。ミルキーできめ細やかミストは、肌が香り立つような新たな心地よさと喜びで心を満たします。やわらかく優しいお花の香り。アルコールフリーで髪にはもちろんボディにも気にせず使用できます。

宮世琉弥さんの愛用香水は?

宮世琉弥さんは香水は使われてなそうですが、ハンドクリームとリップ、そしてハンドジェルを使われているそうです。ジョーマローン(JO EMALONE)Eナリッシングハンドトリートメントは、ラグジュアリーなテクスチャーのE ハンド トリートメントです。保湿成分が乾燥を防いで、ふっくらと柔らかく健やかな手肌に保ちます。肌に伸ばすとライト グレープフルーツの香りがします。スタイリッシュなブラックのパッケージ入りで、男性への贈り物としても喜ばれています。

ジョーマローン(JO EMALONE)Eリップコンディショナーは、デリケートで乾燥しがちな唇に潤いを与え、柔らかく瑞々しい唇に保つリップ用トリートメントです。乾燥などの外的ダメージから守り、唇を保護します。こちらもシックなブラックのパッケージで、男性へのギフトにもおすすめです。

イソップ (Aesop)リンスフリー ハンドウォッシュは、きれいな水で手を洗うことができないときに手を洗浄でき、手肌を乾燥させずに清潔にうるおすアルコールベースのリンスフリー ハンドウォッシュです。主要成分は、マンダリンの皮、ローズマリーの葉、 シダーウッドアトラス (香料)といった天然成分。柔らかなジェルは、スッと馴染みサラッと浸透。アロマティックないい香りに癒やされます。

川本光貴さんの愛用香水は?

川本光貴さんの愛用香水は、メゾンマルジェラであることは判明しているようですが、残念ながら種類は不明です。ちなみにメゾンマルジェラの香水で最も人気のあるものは、ユニセックス向けのコチラとなります。
Maison Margiela (メゾンマルジェラ)レイジーサンデーモーニングEDTです。
メゾンマルジェラはファッションインフルエンサーに爆発的人気があり、その中でもレイジーサンデーモーニングはブランド人気NO.1のフレグランスとなっています。2020年にはベストコスメアイテム賞を受賞した非常に人気のある香水の一つです。きゃりーぱみゅぱみゅさんや本田翼さん等多くの女性芸能人に愛用されているようです。香りはイタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝」をテーマに爽やかな洗い立てのリネンのシーツがイメージできるフレッシュで爽やかな香りに仕上がっています。愛用されているのはおそらくコレではないでしょうか?

ちなみにメゾンマルジェラのメンズ香水で人気の高いものはコチラになります。
Maison Margiela (メゾンマルジェラ)ジャズクラブEDTです。ブルックリンのプライベートジャズクラブで、シガーを片手にゆったりとした雰囲気を楽しむ。甘くウッディなシガーにカクテルを飲みながら、酔いしれるひとときをイメージしたフレグランスです。ジャズクラブでのワンシーンを思わせる酔いしれるようなリキュールの香り。ラム酒やたばこ、レザーなど男性的な香りですが、ほのかに香るバニラビーンの甘い香りも感じます。大人の男性にピッタリな良い雰囲気の香りです。

兼近大樹さんの愛用香水は?

兼近大樹さんの愛用香水は不明でしたが、フレグランスアイテムとしてブルー ドゥ シャネル ボディ ウォッシュを愛用されているようです。肌をおだやかにやさしく洗いあげながら、繊細な香りだちを楽しむことのできる、アロマティック ウッディ ノートの香り、ブルー ドゥ シャネルのボディ ウォッシュ。モダンで実用的なボトルと、スライド式のキャップが特徴です。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は火曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次