いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・男性俳優 土曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「Dr.チョコレート」出演俳優の愛用香水

坂口健太郎さんの愛用香水は?

坂口健太郎さんの愛用香水は、レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。
クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

古川雄大さんの愛用香水は?

古川雄大さんの愛用香水に関して得られた情報は「CKBの香水…?」この一言でした。
カルバンクラインの香水もいくつか種類がありますが、古川雄大さんの雰囲気に合いそうなのはこちらでしょうか?
カルバンクライン(CALVIN KLEIN) シーケービーEDTです。
「ありのままの自分でいる」ということをコンセプトにしたCK-BE、トップは、スパイシーなジュニパーベリー、元気づけてくれるようなミント、ジューシーなシトラスがさわやかに香り、ミドルはラベンダー、マグノリアの繊細な花々の香りが透明感のある甘さを感じさせ、ラストに甘く温かみのあるホワイトムスクやウッディが香る官能的で、安らぎを与えてくれるような印象です。CK Oneよりも少しスパイシーでクールな大人の香りとなります。

ちなみにカルバンクラインで香水で最も人気のある香水はこちら、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)CK-one EDT
です。CK-one EDTは、男女どちらでも使えるユニセックスフレグランス。1994年に発売されて以来、人気のある香水で、シトラス系の爽やかでフレッシュな香りが特徴です。香りの構成は、トップノートにパイナップルとレモン、ミドルノートにジャスミンとローズ、ラストノートにムスクとアンバーが香ります。エタニティフォーメン EDTよりも軽くて柔らかい印象の香水です。

そしてそのCalvin Klein(カルバンクライン) エタニティフォーメン EDT
すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの絶妙なバランスで好感度の高い香水。トップノートにラベンダーとマンダリンオレンジ、ミドルノートにバジルとジャスミン、ラストノートにサンダルウッドとムスクが香ります。男性らしさと優しさを兼ね備えた香りで、愛とコミットメントをテーマにしています。カジュアルな日常使いから、ビジネスやデートなどTPOを問わずお使い頂ける万能香水です。嵐の相葉雅紀さん、高橋克典さんが愛用されていることでも有名です。

ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」出演俳優の愛用香水

横山裕さんの愛用香水は?

横山裕さんの愛用香水は二つ情報がありました。
一つ目は、ジバンシー(GIVENCHY)アンサンセウルトラマリンです。
清潔感とエレガントさが特徴でトップノートには、ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメンが含まれ、柑橘系の爽やかな香りが広がります。ミドルノートには、ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージが華やかな香りを漂わせ、ラストノートで、セダー、オークモス、ベチバー、タバコが暖かみのあるムスキーな香りを演出します。爽やかで柑橘系の香りで夏にピッタリな香りは男女を問わずお使い頂け、女優の戸田恵梨香さんも愛用されているとか…。

二つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)エスケープフォーメン EDTです。
冒険を求める男性に贈る香り、 白樺の葉のフレッシュな香りで象徴的アロマティックウッディのフレグランス。 トップは爽やかなグレープフルーツ、ジュニパーと青々しいユーカリが香り、ミドルにセージ、サイプレス、バルサム、ローズマリー、ラストにパチュリ、ベチバー、サンダルウッドが香ります。初夏をイメージさせる、フレッシュで爽やかな嫌味のない香りです。

松島聡さんの愛用香水は?

松島聡さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、BODYFANTASIES(ボディファンタジー)ボディスプレーフリージアです。
フリージアにローズやスズランが加った優しい香り。香水よりほのかに香るボディスプレーで、軽めの付け心地ながら、しっかりとトップ、ミドル、ラストの香りの変化を楽しむことができます。このシリーズはとてもリーズナブルなので気軽にいろいろな香りが楽しめるのも魅力ですね。

白洲迅さんの愛用香水は?

白洲迅さんの愛用香水は判らなかったのですが、石鹸の良い香りで定評がある“レールデュサボン”から新しく発売された石けんの香りの柔軟剤で白洲迅さんが新ビジュアルとして起用されていました。香水をあまり好まない方も柔軟剤なら気軽に使用出来るのではないでしょうか?

ドラマ「月読くんの禁断お夜食」出演俳優の愛用香水

尾崎匠海さんの愛用香水は?

尾崎匠海さんの愛用香水について得られた手掛かりは、残念ながら『金木犀の香りを使用している』ということのみでした。

金木犀の香りと言えば、最近印象的だったのは、高橋文哉さんも金木犀の香りがすると話題になっていましたね。
最近特に芸能人の方で金木犀の香りが好きと仰っているのをよく耳にするようになった気がします。古くから三大香木として名高いキンモクセイは、可憐なオレンジ色の花をつけ、甘く優しい香りを広げます。
そんな金木犀の香りの香水で今人気のありそうなものは、こちらでしょうか?
シロ(shiro)キンモクセイ オードパルファンです。
果実を思わせるフルーティさと上品な甘さの中に、ほんのり洋酒のようなアクセントを感じる香り。
時間とともに移ろい、華やかに広がるフレッシュな香りをお楽しみください。定番フレグランス「サボン」よりもフローラルに香り、どの香りとも異なる懐かしい甘さがあります。フローラルな香りがお好みの方にはもちろん、やさしい甘さがお好みの方や、人と違う香りを楽しみたい方にもおすすめです。

ハンドクリームならこの辺りも人気があるようですね。

ドラマ「正義の天秤」出演俳優の愛用香水

亀梨和也さんの愛用香水は?

亀梨和也さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、バーバリー(Burberry)ウィークエンドフォーメンEDTです。
シトラス系の爽やかな香りが、春夏向き。さわやかな柑橘系フルーツに、グリーンリーフの香りがプラス。落ち着きのある香りなので、とてもリラックスできます。

北山宏光さんの愛用香水は?

北山宏光さんの愛用香水の情報は四つ確認されています。
一つ目は、それはライジングウェーブ フリーライトブルーEDTです。
万人受けするフローラルで爽やかな印象、男性も女性も毎日お使い頂けるような香りです。
またリーズナブルな価格帯なのでとりあえず一本持っておいても良いと思います。

二つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ジャドールEDPです。
華やかで高級感のある、大人の女性の香り。
フローラルやジャスミンなどの爽やかさもありつつ、イランイラン、ローズのちょっと甘さもあるセクシー系の香水かと思います。安っぽくない深みのある香りです。

三つ目は、サンタマリアノヴェッラ(Santa Maria Novella)ゴールドマスクEDCです。
ムスクベースに爽やかなエッセンスを加えたフレグランスです。ソープのような軽さと深さのバランスがとてもよく、多彩に使えます。懐かしいような新しい様なお香の白檀のようでもあり…男性がつけても女性がつけても似合う香りです。

四つ目は、ブルガリ(BVLGARI)ブラックEDTです。
ブルガリ ブラックの香りは、トップ~ラストまで香調変化が控えめなシングルノートで、ブラックティー・バニラ・タバコ・レザーを主体とした、スモーキーで甘く重厚感溢れる香りが長く続きます。甘さと同時にほのかな渋み・落ち着きが感じられ、男性はもちろん女性の愛用者も多い香水となっています。

ドラマ「ガチ恋粘着獣」出演俳優の愛用香水

山下幸輝さんの愛用香水は?

山下幸輝さんの愛用香水は2つ情報がありました。
一つ目は、ダブルドレスルーム ドレス&リビングパフューム ファブリックスプレーN0.97 エイプリルコットンです。韓国の人気ブランドW.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)の商品です。このスプレーは、衣類や布製品に優しい香りを付けるとともに、消臭効果もあります。エイプリルコットンの香りは、春の爽やかな風に吹かれたコットンフラワーのような清潔感と柔らかさを感じさせる香りです。使い方は簡単で、衣類や布製品に10〜20cm程度離してスプレーするだけです。香りは約3時間持続します。

二つ目は、ディプティック(DIPTYQUE)オルフェオンEDPです。1960年代のパリのナイトライフにインスパイアされた新しいフレグランス。オルフェオンという名前は、ディプティックの創業者たちがよく通ったサンジェルマン大通りにあった伝説的なバーに由来しています。このバーは、芸術家や文化人が集まり、クリエイティブな出会いや交流が生まれた場所でした。オルフェオンの香りは、そのバーの雰囲気を表現しています。ウッディでパウダリーなノートに、ジャスミンやジュニパーのフローラルなアクセントが加わり、酒やタバコの香りも感じられます。オルフェオンは、パリの熱い夜を想像させる、魅力的で洗練された香りです。

またジョーマローンのハンドクリームも愛用されているみたいですよ。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は土曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次