いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・男性俳優 月曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「風間公親−教場0−」出演俳優の愛用香水

木村拓哉さんの愛用香水は?

木村拓哉さんの愛用香水ですが、いくつかあるようです。さすが一流芸能人!一分の隙もなく香りへのこだわりも相当なようです。噂では半年に1度ぐらいの頻度で変えているとも…。今回はそんな数ある情報の中から5つをご紹介します。
一つ目は、アザロ(AZZARO)のクロームEDTスプレーです。
ベルガモットとムスクの調和が素晴らしい夏に良く似合います。一般的な柑橘系より少し大人な香りで爽やかなだけのフレグランスとは一線を画したもの。女性が使っても好感のもてるイヤミのない香り。香りがあまり変化しないワンノートの香水として有名です。

二つ目はシャネル(CAHNEL)のブルードゥシャネルEDTです。
ファーストノートは柑橘系のスッキリ系、セカンドノートはしっかりしたやや甘味のある香りに変化。
シャネルらしい上品で大人っぽい香りで女性の愛用者も多いようです。
芸能人では木村拓哉さん、吉野北人さん、門りょうさんも愛用されているそうです。

三つ目は、キャロライナ・ヘレラ(CAROLINA HERRERA)の212MEN(メン)EDTです。
キャロライナ・ヘレラは、ニュヨークを拠点に活躍する世界的なファッションデザイナー、キャロライナ ヘレラによるファッションブランド。
212MEN(メン)EDT、その香りはスパイシーで石鹸のような爽やかな香りですが、少しフルーティーさも。
エネルギッシュなフレッシュグリーンにペッパーの香りが運ぶ官能的で温かみのあるスパイシーさのコントラストを生み出す調香は、アルベルト・モリヤスとの合作で生み出されたモテ香水の代名詞。
ニューヨーカーとして、世界で最も洗練された男の香りを表現したウッディグリーンの香りです。
別世界の徳川家康こと松本潤さんや伊勢谷友介さん、江口洋介さんが愛用されていることでも有名です。

四つ目は、ニコス(NIKOS)のスカルプチャーオムEDT、女性ウケが良いセクシーな香りと人気があるようです。
トップは爽やかなベルガモットやオレンジが香り朝の目覚めにぴったり、そしてラストは穏やかな甘さのバニラが香りお疲れ気分を癒してくれる昔からある人気の高い香水です。

五つ目は、ジャンヌ・アルテス(JEANNE ARTHES)のセクシーボーイです。JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス) はフランスのグラース発、本格的な香りと個性的なボトルデザインが特徴のブランドです。
香水の本場で培った本格的な香りは 上陸から22年のロングセラー。
ミントの清涼感とラベンダーのぬくもりが混ざり合い、爽やかさと色気を演出します。
最後はバニラのやわらかな甘さが、男の包容力を際立たせます。

市原隼人さんの愛用香水は?

市原隼人さんの愛用香水は、SAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

北村匠海さんの愛用香水は?

北村匠海さんが愛用していると言われている香水は2つあります。
一つ目はメゾン クリスチャン ディオール サクラです。
Diorの調香師フランソワ・ドゥマシーが日本で出会った桜にインスパイアされて生み出した香水。
淡く香るフローラル系でほんのり甘めだけど重たくない軽い印象の香りです。

二つ目はクリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

そして北村匠海さんはご自分で香水をプロデュースされていました。
「THE KIRAKU」というブランドで2種のフレグランスからなるジェンダーレスの香水だったようですが、残念ながら2022年10月一杯で終売となってしまったようです。
一体どんな香りだったのか気になりますね。

赤楚衛二さんの愛用香水は?

赤楚衛二さんが愛用されているかはわかりませんが、クリスチャンディオール(ChristianDior)ソヴァージュのPRをされていますね。しかし最近のイケメン俳優さんは、ほぼほぼ例外なくソヴァージュのPRをされているような印象があります。

クリスチャンディオールのソヴァージュEDTは、シトラス系のセクシーでワイルドな大人の香りと言われ、愛用しているイケメン俳優は山ほどいらっしゃいます。三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

結木滉星さんの愛用香水は?

結木滉星さんの愛用香水は不明だったのですが、レイヤードフレグランスを使用しているらしいとの情報を見かけました。レイヤードフレグランスは、日本生まれのフレグランスブランド。日本で古くから親しまれてきた「お香」から着想し、香りを重ねる( =レイヤード)楽しさをコンセプトとしています。
レイヤードフレグランスの香りはひとつひとつはとてもシンプルなのですが、自由に、その日の気分によって香りを幾重にも重ねて、つけられるのが魅力。貴方も結木滉星さんに倣い、自分好みの香りの組合せを楽しんでみてはいかがですか?

ちなみに、レイヤードフレグランスの香りの人気順は、1位 フレッシュペア、2位 ホワイトムスク、3位 シャンパン、4位 シュガーライチ、5位 レモンピール、6位 ベルガモットジャスミン だそうです。

濵田崇裕さん(ジャニーズWEST)の愛用香水は?

濵田崇裕さん(ジャニーズWEST)の愛用香水は、トムフォード(TOMFORD)トムフォードフォーメンEDT SPです。クラシックなラベンダー香、モダンなウッディ調、そして原始的な香りのアクセントが統合されることで、トム フォード フォー メンは、エレガントとモダンを併せ持つ、独特のラグジュアリーなフレグランス。厳選されたキリリと尖がったマテリアルを粋にブレンドさせた、アロマティック・シトラス・グリーンの香調をベースにしており、大人の男のハイ・スタンダードなアイテムに仕上がっております。

\月々1,980円~香水のサブスクリプションサービス

ドラマ「合理的にあり得ない」出演俳優の愛用香水

松下洸平さんの愛用香水は?

松下洸平さんの十数年前のブログにて「休日はロクシタン(L’OCCITENE)グリーンティ」を使っているといった記載があったようです。ちょうどつい先頃、限定復刻したロクシタンのグリーンティ。すでにオードトワレは好評で完売してしまったようですが、同じ香りの他の商品はまだまだ購入できそうです。繊細なグリーンティとフレッシュなスウィートオレンジの香りで嫌味のない爽やかな印象。男女、TPOを問わずお使い頂けるフレグランスです。

また松下洸平さんは2020年の雑誌インタビューでは、ローズの香りがお気に入りと言っていたようです。
ローズの香りが主体のメンズ香水で松下洸平のイメージに合いそうなものと言えばこんなところでしょうか?
ディプティック(DIPTYQUE)ヴェチヴェリオEDT
トップはスモーキーさとグレープフルーツの爽やかさで、新緑を思わせる香り。ミドルはターキッシュローズの甘さとベチバーの土っぽさが合わさった草花を思わせる香り。少し複雑で大人っぽい秋冬に合う香水です。

中川大輔さんの愛用香水は?

中川大輔さんの愛用香水は、ダウンパフューム – フォーミュラ・X(DAWN Perfume – Formula X)です。
調香師のダウン氏が調香する際、顧客ひとりひとりの「肌の香りタイプを知るためのツール香水」としていた、一切中身を明かさないスペシャルな香水です。その人の肌そのものの香りを引き出し、他の香水との重ねづけも楽しめる、優しくユニークでリラックスできるダウンならではの香りとのこと。つける人に肌タイプ毎に異なる香りになるって本当に魔法のような香水ですね。僕も一度試してみたいものです。

ドラマ「かしましめし」出演俳優の愛用香水

塩野瑛久さんの愛用香水は?

塩野瑛久さんが愛用されているかは判りませんが、塩野瑛久さんはアクア ディ パルマというブランドのPRをされています。このサイトの記事の中で塩野瑛久さんご自身が一つ選ぶとすれば…ということでお答えされたのが、「ウード」です。アクア ディ パルマ(ACQUA DI PARMA)のウードEDPはとっても落ち着きのある爽やかさがあり、ウードの香りだけでなく、ベルガモットの柑橘系やスパイスの香りもしてスッと入ってくる軽やかさが気に入られているようです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は月曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次