いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・男性俳優 金曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「クールドジ男子」出演俳優の愛用香水

中本悠太さんの愛用香水は?

中本悠太さんの愛用香水は、4種ほど情報がありました。
一つ目は、トムフォード(TOM FORD)ネロリポルトフィーノEDPです。
イタリアの避暑地リビエラ地方ポルトフィーノをイメージし、街に吹き渡る心地良いそよ風、透明なスパークリング ウォーター、風にそよぐ瑞々しい木々の葉にインスパイアされた、さわやかなネロリの香りです。口コミではバスクリンの香りという評価をされている方も…。柑橘の甘酸っぱい香りで爽やかさで春夏向けの香水です。

二つ目は、バイレード(BYRED)バル ダフリック EDPです。
暖かくロマンティックなベチバーの根の香りを主体としたバル ダフリック(アフリカの舞踊)の香りは、アフリカ文化、アート、音楽、そしてダンスに深い影響を受けた、20世紀後半のパリをイメージして創作されました。オリエンタルなユニセックスで使えるフレグランスです。レモンの爽やかなさっぱりした香りで夏にぴったりです。

三つ目は、シャネル(CHANEL)ブルードゥシャネル EDPです。
自由に生きる男性のエスプリを表現した、魅惑的なアロマティック ウッディ フレグランス。ブルーのボトルに入った、時代を超越した香り。大人でセクシーな男性という印象の香水です。

四つ目は、ケンゾー(Kenzo)フラワー バイ ケンゾーEDPです。
春になると力強く咲き誇るポピーのように、人生を謳歌するための愛の香り。春にふさわしいフレッシュな花々の香りで、一瞬で虜になるような魅力的なフレグランス。ジンジャーゼストが春風のように軽やかに香り、オレンジブロッサムとブルガリアンローズの煌めくような華やかさと、トンカビーンの虜になるような余韻が、愛と歓びに満ちた日々を彩ります。

桜田通さんの愛用香水は?

桜田通さんの愛用香水ではないかもしれませんが、桜田通さんはご自身のインスタグラムで、サルヴァトーレフェラガモ(SalvatoreFerragamo)ストリエ ディセタ のPRをされていました。以下は桜田通さんご自身のPRされていた内容となります。

このコレクションはそれぞれが完成された4種類のオーデパルファムなのですが、それをさらに全種類、自由に重ね付けすることができ、気分や自分の好み、シチュエーションに合わせて何度でも新鮮な香りを楽しめる特別なフレグランスになっています僕はそれぞれ1種類だけで使うのはもちろんのことなのですが、黄色いボトルの『サヴァーネ ディ セタ』をベースに、他の3種類から一つを重ね付けするのが、甘さの中にも少し大人っぽいエキゾチックで奥行きのある香りになるので好みです!さらに2種類のローラーブースターもあり、ムスクの香り、カシミヤウッドの香りなど、僕の好きな香りのブースターなので絶対に試してみようと思います!これだけでも何通りにもなる香りが楽しめる、僕にとってかつてない香りの新体験で、本当に毎日フレグランスをつける瞬間が楽しみになります。

引用元:桜田通さん公式instagramより

川西拓実さんの愛用香水は?

川西拓実さんは自身が所属するJO1のメンバーとしてイヴ・サンローランの新フレグランス、リブレオーデパルファムのWEB-CMに出演されていました。リブレ オーデパルファムは、セクシーでクールなフローラルラベンダーの香り。甘さはあまりありませんが、どこか柑橘っぽさを感じる華やかな香り、そしてセクシーなかっこ良さも感じる。どこか落ち着きもある香りで、性別関係なくお使い頂けます。

ドラマ「弁護士ソドム」出演俳優の愛用香水

福士蒼汰さんの愛用香水は?

福士蒼汰さんの愛用香水は不明でしたが、ご自身で香水をプロデュースされていました。
福士蒼汰「Capriccioso」ボディミストという商品で、福士さんご自身がセレクトしたフレッシュサボンの優しい石鹸の香りをベースとした爽やかなミントが印象的のボディミストのようです。

古川雄輝さんの愛用香水は?

古川雄輝さんはかなりの香水マニアらしくブルガリの香水は全種持っておられるのだとか…。ただ大学時代まではドルチェ&ガッバーナ(D&G)ライトブルーを愛用されていたそうです。爽やかでフレッシュな香りが特徴で、シチリア島の夏をイメージしたと言われています。トップノートはシチリアンレモン、グリーンアップル、ベルガモットなどの柑橘系の香りが爽快感を与え、ミドルノートはジャスミン、バンブー、白いバラなどのフローラル系の香りが、。ラストノートはシダーウッド、ムスク、アンバーなどのウッディ系の香りが落ち着きとセクシーさを演出します。TPO、男女を問わずお使い頂ける万能な香水です。

ブルガリの香水で古川雄輝さんのイメージに合いそうなものは、この辺でしょうか?
ブルガリ(BVLGARI) アクアプールオムは、2005年に調香師ジャック・キャバリエが作ったメンズ用香水です。地中海の深海をイメージした爽やかでマリンな香りが特徴、トップノートにはオレンジやマンダリン、ミドルノートに海藻やラベンダー、ラストノートはアンバーやウッディな香りが調和しています。この香水は、水の力と美しさを表現した球状の瓶に入っており、ブルーとグリーンの色合いが光を反射して深みを感じさせます。ブルガリ アクアプールオムは、清潔感と魅力を兼ね備えた男性にぴったりの香水です。

ちなみに、レイヤードフレグランスの香りの人気順は、1位 フレッシュペア、2位 ホワイトムスク、3位 シャンパン、4位 シュガーライチ、5位 レモンピール、6位 ベルガモットジャスミン だそうです。

ドラマ「ペンディングトレイン」出演俳優の愛用香水

山田裕貴さんの愛用香水は?

山田裕貴さんの愛用香水かは判りませんが、山田裕貴さんはCHANEL (シャネル)N°5のPRをされていますね。
CHANEL (シャネル)N°5は、世界で最も有名な香水のひとつです。フローラル アルデヒドの香調で、ジャスミンやローズなどの花々の香りにアルデビドが爽やかさを加えています。上品でエレガントな香りは、30歳以上の大人の女性に似合うと言われています。シャネル (シャネル)N°5は、女性らしさを表現する究極の香水といえるでしょう。

山田裕貴さん自身はバニラの香りがお好きとの事です。
バニラの香りの香水はたくさんありますが、人気があり定番とされているのは以下の2種となります。
一つ目はGIVENCHY(ジバンシィ)のパイですジバンシィのパイは、バニラとアンフィニウムが自然と空間を表現した包容力のある香水です。メンズ用として発売されましたが、女性にも人気があります。甘くてスパイシーな香りは、秋冬にぴったりです。香り持続力も高く、コストパフォーマンスも良いと評判です。ジバンシィのパイは、大人の魅力を引き出す香水と言えるでしょう。

二つ目はアランドロン サムライ、メンズ香水の 王道ブランド、サムライの超人気香水です。アランドロン サムライは、フランスの俳優アラン・ドロンがプロデュースしたメンズ香水です。日本の侍をイメージして作られたというこの香水は、オリエンタル系のスパイシーで男性的な香りが特徴です。トップノートにはベルガモットやレモン、ミドルノートにはラベンダーやジャスミン、ベースノートにはサンダルウッドやムスクなどが配合されています。1997年に発売されて以来、多くのメンズに支持されている定番の香水です。

赤楚衛二さんの愛用香水は?

赤楚衛二さんが愛用されているかはわかりませんが、クリスチャンディオール(ChristianDior)ソヴァージュのPRをされていますね。しかし最近のイケメン俳優さんは、ほぼほぼ例外なくソヴァージュのPRをされているような印象があります。

クリスチャンディオールのソヴァージュEDTは、クリスチャン・ディオールのメンズフレグランスです。広大な大地からインスピレーションを得た香りで、荒々しさと気高さの狭間で力強くフレッシュな印象を与えます。トップノートはベルガモットとペッパー、ミドルノートはラベンダーとジェラニウム、ベースノートはアンブロキサンとベチバーです。EDTはオードトワレの略で、香りの持続力は約4時間程度です。ソヴァージュEDTは、自然と調和する男性にぴったりの香水です。

藤原丈一郎さんの愛用香水は?

藤原丈一郎さんの愛用香水は、不明でしたが、2年前のラジオ番組では、香水は高いのでルームフレグランスを香水代わりに使っているとおっしゃっていました。一体どんな香りが好みなんでしょうね。情報をお持ちの方はご一報頂けると大変助かります。

宮崎 秋人さんの愛用香水は?

宮崎 秋人さんは、今も愛用されているかは不明ですが、2015年のSNSでの投稿でポールスミス(Paul Smith)ローズEDPを愛用されていると書かれています。バラが好きなポール・スミスのために、彼の妻が新種のバラを開発、その名も“ポール・スミス・ローズ”。妻のプレゼントに感動したポール・スミスが、この花の香りをそのまま採取するという特別な技法を用いて、フレッシュ、モダン、エアリーな“ポール・スミス・ローズ”を誕生させました。一般的なローズ系の香水と異なり濃厚さはなくさっぱり爽やかでパウダリーな印象。普段使いにもデートにも使える爽やかめなローズ香水です。

ドラマ「波よ聞いてくれ」出演俳優の愛用香水

片寄涼太さんの愛用香水は?

片寄涼太さんは香水はあまりつけないと仰っています。但し好きな香りは「金木犀(キンモクセイ)」、「グレープフルーツ」であることが判明しています。ここからたまにつけているであろう香水を想定してみましょう。
「金木犀(キンモクセイ)」は好きと仰る方が本当に多い香りですね。すでに定番になりつつありますが、爽やかな方にはやはりコレが似合いそうな気がします。シロ(shiro)キンモクセイ オードパルファンです。秋の訪れを感じさせる甘く優しい香りのフレグランスです。古くから三大香木として名高いキンモクセイの花をベースに、オレンジやバニラのアクセントを加えて、温かみと華やかさを表現しています。SHIROのオードパルファンは、自然由来の素材を使用しており、肌に優しく馴染みます。毎年数量限定で発売される人気の商品で、秋の季節にぴったりの香りを楽しめます。

「グレープフルーツ」系ならジョーマローン(JOE MALONE)グレープフルーツEDCあたりでしょうか?スペインの沿岸で豊かに実るグレープフルーツの果樹園。太陽の光をたっぷり浴びたグレープフルーツの明るさに、ピリっとしたローズマリー、ペパーミント、ピメントが絶妙のアクセントを添えています。みずみずしい香りが気分を爽やかにリフレッシュさせてくれます。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は金曜日の男性俳優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次