いい香り!愛用香水は?- 2023年秋ドラマ出演芸能人・男性俳優 月曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

暑さも一段落してきて少し秋めいた日差しになってきたと感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?スポーツの秋!食欲の秋!紅葉の秋!秋は本当に楽しみなことが盛りだくさん。きっと夏以上に外出する機会も増えるのではないでしょうか?そんなとき気になってくるのは身だしなみや臭い。特に体臭は気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年秋に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」出演俳優の愛用香水

二宮和也さんの愛用香水は?

二宮和也さんが愛用していると言われている香水は、三つ情報がありました。
一つ目は、ヴェルサーチ(VERSACE)のブルージーンズEDTです。
パッケージが特徴的なヴェルサーチのジーンズシリーズの中では一番人気のある香水。1994年に発売されたメンズ用香水でトップノートはシトラスやラベンダーなどの爽やかな香り、中心にはジャスミンやバイオレットなどの花の香り、ベースノートはサンダルウッドやバニラなど甘く温かい香りで長時間持続します。この香水はカジュアルなシーンに良く似合うフレッシュでスポーティーな香りです。

二つ目は、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTは、2000年に発売された男性用のフレグランスです。トップノートにはベルガモットやオレンジ、ダージリンティー、ミドルノートにはペッパー、カルダモン、ローズウッド、ベースノートにはムスクやアンバーが配合されています。オフィスやデートなど、さまざまなシーンで使える万能な香水として人気があり、都会的で洗練された男性にぴったりの香りです。

三つ目は、ケンゾー(KENZO)ローパケンゾープールオムです。ローパケンゾープールオムは、1999年に発売されたメンズ用のフレグランスです。トップノートはベルガモット、レモン、グリーンノートで、爽やかな印象を与えます。ミドルノートはジャスミン、ローズ、ロータスで、フローラルな香りが広がります。ラストノートはシダー、アンバー、ムスクで、ウッディでセクシーな雰囲気を演出します。ローパケンゾープールオムは、清潔感と魅力を兼ね備えた男性にぴったりの香水です。

中川大志さんの愛用香水は?

中川大志さんは、ミス ディオール ブルーミング ブーケのPRをされています。
ミスディオール ブルーミングブーケは、その名の通り満開の花束のような軽やかなお花の香りです。甘さはほとんどなく、ライトな香り立ち。ピオニーとローズの華やかなフローラルに、甘さ控えめでビターなベルガモットが香りをキュッと引き締めます。ラストにはホワイトムスクが香りを柔らかく包み込み、優しい印象を残します。

そのPR記事の中で愛用香水が、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTであることを公言されています。
ソヴァージュ、本当に大人気ですね。

江口洋介さんの愛用香水は?

江口洋介さんの愛用香水は二つ情報が確認出来ました。
(いずれもかなり古い情報ですので現在使用されているかは定かではございません。)
一つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

二つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)エスケープフォーメン EDTです。
冒険を求める男性に贈る香り、 白樺の葉のフレッシュな香りで象徴的アロマティックウッディのフレグランス。 トップは爽やかなグレープフルーツ、ジュニパーと青々しいユーカリが香り、ミドルにセージ、サイプレス、バルサム、ローズマリー、ラストにパチュリ、ベチバー、サンダルウッドが香ります。初夏をイメージさせる、フレッシュで爽やかな嫌味のない香りです。

ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」出演俳優の愛用香水

沢村一樹さんの愛用香水は?

沢村一樹さんの愛用香水は判らなかったのですが、めちゃくちゃいい匂いしそうですよね。なんせセクスィー部長ですから…。セクスィー部長のフェロモンや色気は、すべて天然らしいので、そう簡単に我々一般人が真似できそうにはありません。

前田拳太郎さんの愛用香水は?

前田拳太郎さんが愛用されている香水は、シャネル(CHANEL)NO.5EDTです。
女性が付けている優雅な香りが好みということで兄妹お揃いで使用されているとか…。
シャネル(CHANEL)NO.5EDTは、世界で最も有名な香水で1921年にシャネルの創始者であるココ・シャネルが誕生させたフローラル アルデヒドの香りです。アルデヒドは、柑橘系や花々の香りに鋭さや輝きを与える化学物質で、当時は画期的な素材でした。バラやジャスミンなどの花々と、サンダルウッドやバニラなどのウッディなノートが調和したエレガントで洗練された香り。日常使いにも特別な日にもぴったりの普遍的で魅力的な香りですよ。

そして前田拳太郎さんと言えば仮面ライダーリバイスですよね!
なんとこんなものが発売されているんです。

商品説明にはこう書かれています。
「五十嵐一輝が悪魔・バイスと契約を交わし、変身する仮面ライダーリバイと、一輝と契約し仮面ライダーになったバイスをイメージした香水がセットになった香水です。
ヒーローと悪魔の香水が相棒(セット)・・・つまり最強の香水!」
ということは2つの香水のセットのようですね。でも肝心な香りのほうはどんな感じなのでしょう?
気になる方はぜひお試しを!!

徳重聡さんの愛用香水は?

徳重聡さんの愛用香水は、ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTです。
ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTは、1994年に発売された男性用の香水です。
海をイメージした爽やかでフレッシュな香りが特徴で、トップノートにはベルガモット、レモン、グレープフルーツなどの柑橘系の香りがあります。ミドルノートにはラベンダー、サイプレス、カルダモンなどのハーブやスパイスの香りが加わり、深みと複雑さを与えます。ラストノートにはサンダルウッド、オークモス、ムスクなどのウッディやアニマルの香りがあり、温かみとセクシーさを演出します。ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTは、自信と冒険心を持った男性にぴったりの香水です。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年10月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は月曜日の男性俳優編でしたが、いかがだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次