2023年秋ドラマ出演芸能人-気になる男性俳優たちのバッグの中身は? 後編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん、こんにちは!今回は2023年秋ドラマ出演芸能人、気になる男性俳優たちのバッグの中身についてお話ししたいと思います。皆さんは、好きな俳優さんのプライベートな一面に興味がありませんか?僕を含めこの記事を覗いてくださった皆様はもちろん興味津々ではないでしょうか!?今回は、人気ドラマに出演中のイケメン俳優さんたちがSNSやYouTubeに投稿している情報をまとめてみました。はたしてどんなものが入っているのでしょうか?驚きや発見があるかもしれませんよ!それでは、さっそく見ていきましょう!

目次

ドラマ「天狗の台所」出演俳優のバッグの中身は?

駒木根葵汰さんのバッグの中身は?

駒木根葵汰さんは、普段あまりたくさんの荷物を持ち歩かない主義とのことでしたが、バッグの中身はお洒落な今どきの男の子といった感じですね。
なお本文は2018年6月にご本人のYoutubeチャンネルで公開されたコチラの動画より引用させて頂きました。
>>きいたチャンネル駒木根葵汰 Official Channel

ショルダーバック CONVERSE

ファンの方からプレゼントで頂いたものだそうです。

長財布 LOIUS VUITTON

中学校のときにクリスマスプレゼントに買ってもらったそう。またモノは長く使い続けるタイプだそうです。お育ちが良さが判りますね。

キーケース TOMMY HILFIGER

地元のお友達に誕生日プレゼントとして頂いたものだそうです。

小銭入れ COACH

父親に買って頂いたものだそうです。カード類もコチラに入れているそうです。

日焼け止めクリーム NIVEA 

今年から塗るようにしたそうです。モデルのお仕事にはとっても大事な事ですね。

ハンドクリーム LOCCITANE(?)

画面が反射して判別が難しいけどパッケージの雰囲気でロクシタンではないかと推測…。
違ったらごめんなさい。

イヤフォン

日常使いのイヤホンの充電が無くなったとき用に予備で有線のものを常に持参しているそうです。

塩野瑛久さんのバッグの中身は?

塩野瑛久さんのバッグの中は、小物ながらもセルフメンテナンスにとても気を遣われていることがよく判りますね。
なお本文は2022年7月に集英社の男性ファッション誌『メンズノンノ』の公式サイトに掲載されたコチラの記事より引用させて頂きました。
>>MEN’S NON-NO

ポーチ 土屋鞄

ギフトでいただいたそうです。本革製のでシンプルなものなので、年を重ねても使えるし、経年変化を楽しめるのでモノを大切にしたい僕にぴったりとのことです。

デジタルカメラ SONY α6400

大切な相棒とのこと。

薬用プロテクトクリーム SANA

マスク荒れ予防に常備。摩擦を減らしてお肌を守りながら、有効成分やうるおいをお肌に閉じ込めます。

マスクスプレー LEADERS

韓国ブランドのマスクスプレーです。乾燥や気温の変化による外部環境から皮膚を保護し、肌荒れを防ぎます。
保湿成分がうるおいをたっぷりチャージ。肌を守り、すこやかに保ちます。

リップ エマズビー

これ1本で唇の悩みを解決しながら、リップメイクを楽しめます。
・ティント処方で、透明感があるのに高発色を実現します。
・プランパー成分がぷっくりとハリを演出します。
・配合されたスクラブでくすみをオフします!
・たっぷりの保湿成分を含む滑らかなバーム状で、唇にぴったりフィット!
・美容液成分として、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、カニナバラ果実油、トウガラシ果実エキス(すべて保湿成分)を配合しています。

アロマハンドスプレー ROSE LABO

“食べられるバラ”から抽出したローズ水とローズエキスをたっぷり配合。スキンケア処方なので、手指を乾燥による荒れから守り、うるおいを保ちます。バラとオーガニックハーブの爽やかで心地よい香りに包まれ、どんより気分もシュッと一吹きでリフレッシュ。サトウキビ由来のエタノールを配合しているので、マスクや衣類、寝具にもご使用いただけます。

ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」出演俳優のバッグの中身は?

木戸大聖さんのバッグの中身は?

木戸大聖さんのバッグの中身も身だしなみやボディケアをキチンと考えるしっかりした男の子という感じです。
なお本文はファッション誌「ViVi」の公式YouTubeチャンネルで2023年2月に公開された動画より引用させて頂きました。
>>Vivi Channel

リュック GREGORY

外出時はトートバッグが多いけど、両手が開くのでリュックのときも多いそうです。

財布 GANZO

ごく最近、自分の記念(ご褒美?)に購入したそうです。使っていく毎に色が変わっていくところが大のお気に入り。コードバンの艶感とヌメ革が持つ自然な風合いが魅力の二つ折り財布。繊維が非常に緻密で滑らかな手触りです。紙幣、硬貨、カードを収納できるオーソドックスなお財布は、手になじむアイテム。使い込むごとに深みのあるアメ色に変化してゆき時間をかけて自分だけの風合いが出る様子もお楽しみいただけます。

カードケース&ポーチ Y-3(Yohji Yamakoto)

カードケースは、お財布にカードをパンパンに入れたくないので使っています。ポーチには、リップ、ヘアワックス、ハンドクリームが入っています。Y-3(Yohji Yamakoto)さんはとても好きなブランドなのだとか…。このポーチとカードケースはY-3さんからの頂き物だそうで現状は入手が難しそうです。

リップ 資生堂

唇が感想しやすいので必需品だそうです。

ヘアワックス ギャッビー

あまり使いことはないけど何かあったときのために持ち歩いています。

ハンドクリーム アクアキューブ

手も乾燥しやすいので必需品。消毒も保湿も叶う2in1タイプです。

モバイルバッテリー 

NETFLIXさんから取材のときの頂き物(非売品)で2000mAの超大容量タイプ。相当充電できるけどかなり重たい…。

消炎鎮痛薬各種

ピッチャーの役を演じ夢中になり過ぎて肘を痛めたときに使用して以来、ずっとリュックに入っているそうです。「なんかおじいちゃんみたいですよね。」と照れながら笑う姿がかわいいですね。

筆箱 SMART FIT ACTACT

「蛍光ペンとか4色ペンとか…あとなぜかここにもリップが入っています…。なぜでしょうね~。」との事。学生時代の筆箱よりもしっかりいろいろ入っています。現場には必需品です。

イヤホン Air Pods

電車とか歩いているときに音楽がないのは耐えられないタイプだそうです。

まとめ

今日は、2023年秋ドラマ出演芸能人、気になる男性俳優たちのバッグの中身についてご紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?さすが芸能人の方は皆さん博識で良い品物をたくさんご存知なうえにセンスの良さをヒシヒシと感じるものばかりでしたね。当サイトでは引き続き俳優さんたちのバックの中身を探っていきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次