いい香り!愛用香水は?-2024年冬ドラマ出演芸能人・女優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

冬のドラマは、女優たちの魅力が満載です。彼女たちの演技だけでなく、ファッションやメイク、そして香水にも注目が集まっています。香水は、人の印象を大きく左右するアイテムです。あなたは、どんな香りが好きですか?今回は、2024年冬ドラマに出演する女優たちの愛用香水を調べてみました。水曜日に放送されるドラマに出演する女優たちの香水は、どんなものでしょうか?それでは、早速見ていきましょう!

目次

ドラマ「となりのナースエイド」出演女優の愛用香水

川栄李奈さんの愛用香水は?

朝にお香を焚くのがお決まりという川栄李奈さんの愛用香水は、AUX PARADIS(オゥパラディ)オードパルファム#04 Savon 〔サボン〕です。お風呂上がりの石鹸のようなホッと安らげる心地良い優しい香りだそうです。

地元の友達から教えてもらった香水で、5年くらい前からずっと愛用しています。いろんな香水を試したんですが、これは匂いが強過ぎず、かといってすぐに消えるわけではないので気に入っています。わたしの周りでもこれと同じ香水を使っている人が多くて、前のマネージャーさんもつけていました。それと、香りで気合いが入るというか、スイッチが入るタイプなんですよ。撮影の時や、お出掛けするときに香水の香りを嗅ぐと「よし行くぞ!」ってなるんです。

BAYCREW’S STORE特集記事 スタンダードな話をしよう。 vol.11 川栄李奈 より

お試しボトルもあるので購入前に実際の香りを確認できます。

織田梨沙さんの愛用香水は?

織田梨沙さんの愛用香水かは判らなかったのですが、Christian Dior(クリスチャンディオール)のミス ディオール ローズ&ローズの広告に起用されています。
ミス ディオール ローズ&ローズは、コスメ系雑誌3誌に2020年上半期ベストフレグランスにも選ばれていました。清楚というよりはセクシーなイメージのローズとムスクの香りがあわさった上品で女性らしい香りです。

お試し用の小分けボトルでぜひお試しください。

水野美紀さんの愛用香水は?

水野美紀さんはそのとき演じる役によって香水を選んでらっしゃるそうです。
素晴らしい女優魂ですね。そのインタビュー記事に掲載されていた所蔵香水の写真にあった一つが、グッチ(GUCCI)のギルティ インテンスEDPです。
大人の女性に合う挑発的でありながら温かみがあり、情熱を内に秘めたオリエンタルフローラルの香りです。

その写真にあったもう一種はジバンシー(GIVENCHY)のプチサンボンEDTです。
シトラスとホワイトフローラルが淡く優しくふわりと香る、フレグランス先進国フランスではベビー用フレグランスとして売り出している香水。1991年に日本初上陸、清潔感に溢れる優しい香りで当時女子中高生や社会人の間で大ブームを引き起こしました。清潔感と透明感がバツグンの香りは、モテ香水としても大活躍します。

ドラマ「婚活1000本ノック」出演女優の愛用香水

関水渚さんの愛用香水は?

関水渚さんが愛用していた香水は、ジョンマスターオーガニックとアパレルブランドのAmeri Vintageがコラボして作った限定発売の香水だったようですが、残念ながら限定のため今ではもう手には入らないようです。
どんな香りだったのかというと公式ページでは「フルーティーなオレンジと軽やかな甘さのバニラをブレンドした洗練された大人のためのスイートな香り」との説明書きがありました。
しかし手に入らないとなると余計に気になるものですね。

橋本マナミさんの愛用香水は?

橋本マナミさんの愛用香水は、フェロモン香水ジュテームHです。
男性の感覚を最大限に訴えかける香りを求め、あらゆる研究を重ね、男性の深層心理に強く訴求するフェロモン香料『オスモフェリン』を調合した香水、それがジュテームHです。
香水メーカーがこだわり抜いた香りは、恋を呼び込む媚薬香水と話題になり、2020年WWD BEAUTY BEST COSME フレグランス部門 第3位を受賞しています。

ドラマ「蜜と毒」出演女優の愛用香水

入来茉里さんの愛用香水は?

入来茉里さんの愛用香水は、SWAROVSKI(スワロフスキー)Aura(オーラ)EDPです。
クリスタルで有名なスワロフスキーがクラランスと協力し、フィルメニッヒ社のOlivier Cresp & Jean-Pierre Bethouartを調香師として迎え、フレグランスの開発に乗り出しました。
アンバーとホワイトムスクをベースに、ライチ、ホワイトジャスミン、ローズが女性の美しさを個性豊かな輝きのオーラで包み込みます。

ドラマ「パティスリーMON」出演女優の愛用香水

畑芽育さんの愛用香水は?

畑芽育さんは大変香水がお好きなようで、ご自宅には15個以上の香水をお持ちのようです。(コチラの雑誌インタビュー記事で自身の好きな匂いのお話をたくさん語ってらっしゃいます。)そのお話の中で紹介されている香水は5つありました。まず特にお気に入りの香水ということで紹介されていたのが、以下の3つ。
一つ目は、ジョーマローン(JO MALONE)イングリッシュペアー&フリージアコロンEDCです。爽やかで甘い香りの香水で、トップノートはジューシーなリンゴのようなイングリッシュペアー、ミドルノートは白い花のようなフリージア、ベースノートはパチョリとムスクで構成されています。この香水は、春や夏にぴったりのフレッシュでフェミニンな印象を与えます。ジョーマローンの特徴は、他の香水と組み合わせて自分だけのオリジナルの香りを作ることができることです。イングリッシュペアー&フリージアコロンは、ウッディやスパイシーな香りと相性が良いと言われています。

二つ目は、ジバンシイ(GIVENCHY)リヴ イレジスティブル ロージー クラッシュEDPです。2021年に発売されたフローラルフルーティーな香りの香水です。トップノートはピンクペッパーとローズペタル、ミドルノートはローズとピオニー、ベースノートはムスクとサンダルウッドで構成されています。この香水は、自分らしさを表現する女性に向けて作られたもので、甘くてフレッシュなローズの香りが特徴的です。パッケージもピンク色のグラデーションが可愛らしく、ボトルにはローズの花びらが散りばめられています。ジバンシイ(GIVENCHY)リヴ イレジスティブル ロージー クラッシュEDPは、春や夏にぴったりの香水です。

三つ目は、クロエ(CHLOE)クロエ オードパルファムです。クロエ オードパルファムは、フレッシュでフェミニンな香りの香水です。トップノートにはピオニー、ライチ、フリージアがふんわり香り、ミドルはローズが、ラストはマグノリア、リリー・オブ・ザ・バレーなどの優雅な花々とアンバー、シダーなどのウッディな香りが長く残ります。クロエ オードパルファムは、自分らしさを大切にする女性にぴったりの香水です。

シロ(Shiro)ホワイトリリーEDPは、初恋の頃に買った思い出の香水だとか‥。白いユリの花の香りをベースにしたフローラルな香水です。トップノートはベルガモット、ブラックカラントの爽やかな香り、中心にはホワイトリリーとジャスミン、ローズ、マグノリア等の花の甘く華やかな香りが広がります。ラストノートはアンバー、ムスクとサンダルウッドの温かみのある香りで、優しく包み込まれるような印象を与えます。シロ ホワイトリリーオードパルファンは、清潔感と上品さを兼ね備えた香水で、オフィスやデートなど様々なシーンに合わせやすいです。

そして人生で初めて買ってもらった香水は、ジルスチュアート(JILLSTUART)クリスタルブルーム EDPです。フローラルフルーティーな香りの女性用香水で、トップノートはスイートピー、スノードロップなどの繊細な甘い香りとネロリ、オレンジの爽やかなフルーツの香りが混ざり合い、ミドルはローズ、ジャスミン、フリージアなどの華やかな花の香り、ラストムスク、サンダルウッド、アンバーの優しいウッディーな香りです。クリスタルのように透き通ったボトルには、ブルーとピンクのグラデーションが施されています。清楚で可憐な女性にぴったりの香水です。

本田仁美さんの愛用香水は?

本田仁美さんの愛用香水は、キリアン(Kilian) ウーマン イン ゴールド EDPです。2017年に発売されたフローラルウッディムスクの香水で、トップノートはベルガモットとマンダリン、ミドルノートはローズとジャスミン、ベースノートはバニラとパチョリです。この香水は、華やかでエレガントな女性をイメージして作られました。金色のボトルとキャップは、豪華で上品な印象を与えます。キリアン(Kilian) ウーマン イン ゴールド オード パルファムは、特別な日や夜にぴったりの香水です。

また本田仁美さんは、自身のSNSでイヴサンローラン(YSL)モン パリ リュミエールオーデトワレをPRされていました。この香水は、パリの夜明けの光をイメージした、フローラルでフレッシュな香りです。トップノートは、グレープフルーツとラズベリーのジューシーなアコードで、爽やかさと甘さを感じさせます。ミドルノートは、ダマスクローズとオレンジブロッサムの華やかな花束で、女性らしさとエレガンスを演出します。ラストノートは、ムスクとパチョリの深みのあるアコードで、センシュアルさと魅力を引き出します。モン パリ リュミエールオーデトワレは、パリの街を自由に駆け巡るモダンでスタイリッシュな女性にぴったりの香水です。

ドラマ「推しを召し上がれ」出演女優の愛用香水

鞘師里保さんの愛用香水は?

鞘師里保さんの愛用香水は、二つ情報がありました。以前にSNSの質問コーナーで回答されていたようです。
一つ目は、リチュアルズ(RITUALS)フルールドゥヒマラヤEDPです。
聖なるチベットのヒマラヤ山脈の穏やかな風景とそこに流れる静かな微風にインスパイアされた香り。トップノートは、 レモン、ピーチ、カロンヌ、ティー、ミドルノートは、 オーキッド、ピオニー、ジャスミン、ラストノートは パチョリ、ムスクが香ります。繊細でエキゾチックなワイルドオーキッドの力強く甘い香りに、洗練されたヒマラヤピオニーのフローラルとフレッシュさが自然とまじりあい、ラストのコットンムスクの絶妙なタッチにより優しく和らぎます。

二つ目は、オゥパラディ(AUX PARADIS)ピュアEDPです。
ベルガモットやマンダリンに、少しのスパイスをプラス。野に咲く小さな花のように気負わずありのままの自分でいられる透明感ある優しい香りです。

明日海りおさんの愛用香水は?

明日海りおさんは大の香水好きのようでご自身で香水をプロデュースされています。

>>明日海りお オードトワレNo_01 – 研音公式ショップK‐SHOP

詳細は公式ページをご確認ください。

生駒里奈さんの愛用香水は?

生駒里奈さんの愛用香水は、オゥパラディ(AUX PARADIS)オスマンサスEDPです。
少し甘めの、お花の香り、可愛い女の子の香りです。トップにジャスミン、ミドルからラストがペッパーを加えた奥深い薔薇の香り。Shiroのキンモクセイとは異なり、はじめはあまりキンモクセイの香りはせず、時間が経ってから甘い金木犀の匂いをふわっと感じます。季節限定のため希少価値のようでかなりお値段が…。そういう意味でも気になる方は要チェックです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2024年1月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の女優編でしたが、いかがだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次