いい香り!愛用香水は?-2024年冬ドラマ出演芸能人・男性俳優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

冬のドラマは、視聴者の心を温める魅力的な男性俳優がたくさん登場します。彼らの演技だけでなく、オフスクリーンでのファッションやライフスタイルにも注目が集まっています。特に、彼らが愛用する香水は、多くの人が気になるところではないでしょうか?香水は、個性やイメージを表現する重要なアイテムです。そこで、今回は、2024年冬ドラマに出演する人気男性俳優の愛用香水を調査しました。水曜日に放送されるドラマに出演する俳優さんたちの香水は、どんなものなのでしょうか?ぜひチェックしてみてください!

目次

ドラマ「となりのナースエイド」出演俳優の愛用香水

高杉真宙さんの愛用香水は?

高杉真宙さんの愛用香水かは判りませんが、過去に雑誌などで2種ほど紹介されていました。
一つ目は、レールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。
クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

二つ目は、カルバンクライン(CALVIN KLEIN)のシーケーワンEDTです。
定番香水の王道中の王道で、男性の香水好きならまず一度は試したことがあるのではないでしょうか?
シトラス系の爽やかな香りから始って、また爽やかなミドルを挟んで、最後に軽い甘めの消えるようなムスクが残ります。
香り持ちはあまりよくないのでアトマイザーに入れて携帯するのが良いかと思います。

上杉柊平さんの愛用香水は?

引用元:Youtubeチャンネル(上杉柊平の3rdPlace)

上杉柊平さんは、かなり香水がお好きなようで自身のYouTubeチャンネルで愛用香水の紹介をされています。この中で上杉柊平さんは4つの香水を紹介されていました。ここではその中の3つをご紹介しようと思います。一つ目は、ルラボ(LE LABO)ガイアック10 です。東京限定のウッディムスクの香水。ガイアックウッドを中心に、ムスク、シダー、オリバナムをブレンドした香りは、北海道の温泉をイメージしています。清潔感と高級感があり、ユニセックスで使えます。お風呂上がりのような心地よさと、燻製のような個性が魅力の香水です。

二つ目は、ルラボ(LE LABO)サンタル33 です。ウッディでスモーキーな香りのオードパルファム。アメリカ西部のカウボーイのイメージを表現した香りで、サンダルウッド、レザー、スパイスなどの香りが混ざり合っています。男女問わずに使えるユニセックスな香りで、長時間持続します。ルラボはニューヨーク発のパフュームブランドで、自然由来の原料を使って手作りで香水を作っています。サンタル33はルラボの中でも人気の高い香水の一つです。

三つ目は、レオノールグレイユ(Leonor Greyl)トリートメントオイルです。香水ではないのですが、とても香の良いヘアオイルということでオススメされていました。レオノールグレイユのトリートメントオイルは、髪に潤いとツヤを与える天然由来のオイルです。このオイルの香りは、フローラルとシトラスのバランスが絶妙なもので、爽やかで上品な印象を与えます。香りの主な成分は、ジャスミン、イランイラン、レモン、オレンジなどです。このオイルを使うと、髪だけでなく心も癒されるような感覚になります。

ドラマ「婚活1000本ノック」出演俳優の愛用香水

八木勇征さんの愛用香水は?

八木勇征さんは、香水は使われていないそうです。
しかし2022年のインスタグラムの投稿でディオールのジャドール パルファン ドーを手にした写真を投稿しています。投稿には「ルームフレグランスにも使いたい素敵な香り」と書いていましたが…。その後使っているのでしょうか?ジャドール パルファン ドーは花々の香りを水に濃縮するディオール独自のナチュラルな製法によりアルコールフリーでありながらも豊かな香り立ちを実現したウォーターベースのオードゥ パルファン。花々に寄り添い、花本来のナチュラルな魅力輝く、みずみずしい香り立ち。ミルキーできめ細やかミストは、肌が香り立つような新たな心地よさと喜びで心を満たします。やわらかく優しいお花の香り。アルコールフリーで髪にはもちろんボディにも気にせず使用できます。

野村周平さんの愛用香水は?

野村周平さんの愛用香水は、ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTです。
ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTは、1994年に発売された男性用の香水です。
海をイメージした爽やかでフレッシュな香りが特徴で、トップノートにはベルガモット、レモン、グレープフルーツなどの柑橘系の香りがあります。ミドルノートにはラベンダー、サイプレス、カルダモンなどのハーブやスパイスの香りが加わり、深みと複雑さを与えます。ラストノートにはサンダルウッド、オークモス、ムスクなどのウッディやアニマルの香りがあり、温かみとセクシーさを演出します。ジバンシィ (GIVENCHY)ウルトラマリンEDTは、自信と冒険心を持った男性にぴったりの香水です。

ドラマ「パティスリーMON」出演俳優の愛用香水

濱田崇裕さんの愛用香水は?

濱田崇裕さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、トム フォード(TOM FORD)トムフォードメンEDTです。
トムフォードは、自身のブランドを立ち上げる前に、グッチやイヴ・サンローランのクリエイティブディレクターとして活躍した有名なデザイナーです。彼の香水は、高級感とセクシーさを兼ね備えた独自の世界観を表現しています。クラシックなラベンダー香、モダンなウッディ調、そして原始的な香りのアクセントが統合されることで、トム フォード フォー メンは、エレガントとモダンを併せ持つ、独特のラグジュアリーなフレグランスとなっています。それはトム フォード自身を反映させたような、上品で、魅惑的、洗練された男性に向けてつくられた香りです。


二つ目は、トムフォード(TOM FORD)タバコ バニラEDTです。
トムフォードのタバコバニラは、2007年に発売されたオリエンタルスパイシー系の香水です。タバコバニラは、その名前の通り、タバコとバニラを主役にした香りですが、それだけではありません。トップノートには、ジンジャー、スパイス、フルーツのアコードがあり、フレッシュでスパイシーな印象を与えます。ミドルノートには、タバコの葉、ココア、トンカビーンがあり、甘くてリッチな香りに変化します。ラストノートには、バニラ、ウッディ、ドライフルーツがあり、温かくて濃厚な香りに落ち着きます。タバコバニラは、男女問わず愛されるユニセックスな香りですが、甘すぎると感じる人もいるかもしれません。また、香りの持続力と広がりが非常に強いので、使用量にも注意が必要。タバコバニラは、冬や夜に使うのがおすすめです。独特で魅力的な香りを求める人にはぴったりの香水です。

中川大輔さんの愛用香水は?

中川大輔さんの愛用香水は、ダウンパフューム – フォーミュラ・X(DAWN Perfume – Formula X)です。
調香師のダウン氏が調香する際、顧客ひとりひとりの「肌の香りタイプを知るためのツール香水」としていた、一切中身を明かさないスペシャルな香水です。その人の肌そのものの香りを引き出し、他の香水との重ねづけも楽しめる、優しくユニークでリラックスできるダウンならではの香りとのこと。つける人に肌タイプ毎に異なる香りになるって本当に魔法のような香水ですね。僕も一度試してみたいものです。

まとめ

2023年1月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の男性俳優編でしたが、いかがだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次