いい香り!愛用香水は?-2024年冬ドラマ出演芸能人・男性俳優 火曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

冬のドラマは、視聴者の心を温める魅力的な男性俳優がたくさん登場します。彼らの演技だけでなく、オフスクリーンでのファッションやライフスタイルにも注目が集まっています。特に、彼らが愛用する香水は、多くの人が気になるところではないでしょうか?香水は、個性やイメージを表現する重要なアイテムです。そこで、今回は、2024年冬ドラマに出演する人気男性俳優の愛用香水を調査しました。火曜日に放送されるドラマに出演する俳優さんたちの香水は、どんなものなのでしょうか?ぜひチェックしてみてください!

目次

ドラマ「正直不動産2」出演俳優の愛用香水

山下智久さんの愛用香水は?

山下智久さんの愛用香水は二つあります。
一つ目は、ニコス(NIKOS)のスカルプチャーオムEDT、女性ウケが良いセクシーな香りと人気があるようです。
トップは爽やかなベルガモットやオレンジが香り朝の目覚めにぴったり、そしてラストは穏やかな甘さのバニラが香りお疲れ気分を癒してくれる昔からある人気の高い香水です。

二つ目は、ジバンシイ(GIVENCHY)のウルトラマリンEDTです。
メンズ香水の王道中の王道ですが、女性にも定評があります。
香りはトップ~ミドルまでは透明感あるマリンノート、ラストにウッディノートが香ります。

そして山下智久さんは、ディオールのビューティアンバサダーもされています。
そこで紹介されているのが、クリスチャンディオール(Christian Dior)ラッキーEDTです。
ディオールのラッキーチャーム、幸せを呼び込むスズラン。ジンクスを信じるクリスチャン・ディオールはドレスに秘密のスズランの刺繍を施していました。フランソワ・ドゥマシーは、彼にとって特別なスズランの花を咲かせ、香りとして表現したいという気持ちからラッキーという香りを生み出しました。透き通るようなグリーンと自然な蜜の甘さ。朝露に濡れ、涙をこぼすスズランの純白の美しさと輝きを香りに閉じ込めて。きっとあなたにも幸運をもたらしてくれる特別な香りになってくれるでしょう。
すずらんの爽やかな甘い香りで元気になれるような明るい印象の香水です。

市原隼人さんの愛用香水は?

市原隼人さんの愛用香水は、SAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

ディーン・フジオカさんの愛用香水は?

ディーン・フジオカさんの愛用香水はErmenegildo Zegna Elements Of Man Passionです。
さすが個性のある俳優さんだけに選ばれる香水も個性的ですね。
コニャックやラムといった洋酒の香りに寺院で焚かれるお香を思わせるオリバナムや水タバコの様な苦味のある甘さが絡み重厚感ある香り立ちだそうです。メンズスーツのハイブランドが売り出した香水だけあり、ダンディな男性に似合う大人なフレグランスとなっています。

そしてSNSの写真で握りしめていらっしゃるのが、トムフォード(TOM FORD)ソレイユ ネージュEDPです。
冬の太陽をイメージしたフローラルでフルーティな香り。トップノートはベルガモット、カラント、オレンジブロッサムなどで、ミドルノートはジャスミン、チュベローズ、イランイランなどで、ラストノートはアンバー、サンダルウッド、バニラなどです。

高橋克典さんの愛用香水は?

高橋克典さんの愛用香水はCalvin Klein(カルバンクライン) の エタニティフォーメン EDTです。
すがすがしいハーブと、みずみずしいフローラル、そして甘酸っぱいフルーツの絶妙なバランスで好感度の高い香水。トップノートにラベンダーとマンダリンオレンジ、ミドルノートにバジルとジャスミン、ラストノートにサンダルウッドとムスクが香ります。男性らしさと優しさを兼ね備えた香りで、愛とコミットメントをテーマにしています。カジュアルな日常使いから、ビジネスやデートなどTPOを問わずお使い頂ける万能香水です。嵐の相葉雅紀さんが愛用されていることでも有名です。

ドラマ「Eye Love You」出演俳優の愛用香水

中川大志さんの愛用香水は?

中川大志さんは、ミス ディオール ブルーミング ブーケのPRをされています。
ミスディオール ブルーミングブーケは、その名の通り満開の花束のような軽やかなお花の香りです。甘さはほとんどなく、ライトな香り立ち。ピオニーとローズの華やかなフローラルに、甘さ控えめでビターなベルガモットが香りをキュッと引き締めます。ラストにはホワイトムスクが香りを柔らかく包み込み、優しい印象を残します。

そのPR記事の中で愛用香水が、クリスチャンディオールのソヴァージュEDTであることを公言されています。
ソヴァージュ、本当に大人気ですね。

清水尋也さんの愛用香水は?

清水尋也さんの愛用香水は判らなかったのですが、LELABO(ルラボ)のPRをされてましたね。
取材ではLELABO(ルラボ)のサンタル33が気に入られていたようです。
香りのほうはふんわりウッディをバックにフレッシュミントが柔らかに香るイメージ。
強すぎず、会う人にさりげなく印象を残すやさしい香りで男女問わずお使い頂けます。

高価なものなのでお試しサイズで確認をオススメします。

ドラマ「リビングの松永さん」出演俳優の愛用香水

中島健人さんの愛用香水は?

中島健人さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、ジャンヌアルテス(JEANNE ARTHES)セクシーガールEDTです。
セクシーなフルーティフローラルの香り、透明感溢れるみずみずしい香りで、かわいらしい印象を与えてくれるトップノートから刺激的なフローラルに。ラストはバニラの落ち着いた甘さが残ります。

二つ目は、ヴァシリーサ(Vasilisa)クリーミーバニラボディスプレーです。
ヴァシリーサは、2013年にスタートしたフレグランスブランドです。
クリーミーバニラの香りは「おいしそうなほど甘い幸せ」を目指し、ベリーとプレミアムバニラの組み合わせを採用しています。つけ始めはマンダリンやベリーのフルーティーな香り。続いてフリージアなどのフローラル系、最後にプレミアムバニラやムスクの香りへと変化します。

向井康二さんの愛用香水は?

向井康二さんの愛用香水は非公開なのだそうです。
ただし彼女につけて欲しい香水は公言されていて、それはレールデュサボン( LAIR DE SAVON) センシュアルタッチ EDT SP です。クリーンランドリーの香り。 洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じる香りだそうです。

藤原大祐さんの愛用香水は?

藤原大祐さんの愛用香水かは判りませんが、藤原大祐さんの自身のSNSでお気に入りと紹介されていたのは、ゲラン(GUERLAIN)アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTです。アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTは、ゲランのフレッシュでナチュラルな香りのコレクションの一つです。この香水は、ネロリとベチバーのコントラストが特徴的で、爽やかな柑橘系のトップノートから、ウッディでスパイシーなベースノートへと移り変わります。シトラスとハーブのハーモニーが、清潔感と上品さを演出します。アクアアレゴリア ネロリア ベチバー EDTは、夏にぴったりの爽快な香りです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年1月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は火曜日の男性俳優編でしたが、いかがだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次