いい香り!愛用香水は?-2024年冬ドラマ出演芸能人・男性俳優 木曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

冬のドラマは、視聴者の心を温める魅力的な男性俳優がたくさん登場します。彼らの演技だけでなく、オフスクリーンでのファッションやライフスタイルにも注目が集まっています。特に、彼らが愛用する香水は、多くの人が気になるところではないでしょうか?香水は、個性やイメージを表現する重要なアイテムです。そこで、今回は、2024年冬ドラマに出演する人気男性俳優の愛用香水を調査しました。木曜日に放送されるドラマに出演する俳優さんたちの香水は、どんなものなのでしょうか?ぜひチェックしてみてください!

目次

ドラマ「グレイトギフト」出演俳優の愛用香水

反町隆史さんの愛用香水は?

反町隆史さんの愛用香水は二つあるようです。
一つ目はSAMOURAI(サムライ)のアランドロン サムライです。
若い世代向きのフレッシュな香りで、メンズ香水の定番と言われています。
ジャスミン・ローズなどの爽やかさから、ムスク・バニラのセクシーな甘さ香りが特徴的です。

二つ目はMCMのベリーMC EDTです。
とことん爽やかでクリアなマリン・アクアの佇まいが心地良い香り。トップはメロン、グレープフルーツ、ラベンダー、スペアミント。ミドルはオレンジフラワー、シクラメン、ジャスミン、ガーデニア。ラストはシナモン、ムスク、アンバー。男性だけではなく女性も使える優しい香りです。

津田健次郎さんの愛用香水は?

津田健次郎さんの愛用香水はイッセイミヤケのロードトゥイッセイプールオムスポーツEDTです。
ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレは、スッキリした柑橘系のあとにスパイシーさが漂う落ち着いた雰囲気の大人向け香水です。
「清潔感」「ハイクラスな男性」「女性が好感を持つやさしい香り」といったイメージが男女を問わず好評でシーンを選ばず使える香りに仕上がっています。

ドラマ「大奥」出演俳優の愛用香水

亀梨和也さんの愛用香水は?

亀梨和也さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

二つ目は、バーバリー(Burberry)ウィークエンドフォーメンEDTです。
シトラス系の爽やかな香りが、春夏向き。さわやかな柑橘系フルーツに、グリーンリーフの香りがプラス。落ち着きのある香りなので、とてもリラックスできます。

宮舘涼太さんの愛用香水は?

宮舘涼太さんの愛用香水は二つ情報がありました。
一つ目は、クリード(Creed)アバントゥスEDPです。
英国王室御用達のブランド、クリードのメンズラインの中でも一番人気のフレグランスです。
騎士の強さや逞しさ、また彼らの戦いや平和、愛に満ちた激動の人生を讃えたこの香水は、ブラックカラントやベルガモットのフルーティかつ爽やかなトップノートに、オークモスやムスクのベースが混ざり合い、男性的かつ刺激に溢れた香りを作り出しています。

二つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior) ヒプノティックプアゾンEDTです。
ディオールでも名香と言われているレディース香水で、菊池風磨さんや平野紫耀さんの愛用香水でもあります。
「眠りを誘う毒」の名をもつヒプノティック プワゾン。媚薬草のキャラウェイを内包した香りで男性を酔わせ、二度と私を忘れないでという強烈なメッセージ性のある香り。トップのプラムとココナッツが美しいオープニングを飾り、アーモンドとバニラの甘さにジャスミンを中心とした香りが、甘さと香ばしさの絶妙なシーソーゲームを繰り広げる。しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

ドラマ「不適切にもほどがある!」出演俳優の愛用香水

磯村勇斗さんの愛用香水は?

磯村勇斗さんの愛用香水は、と言いたいところですが、磯村勇斗さんは残念ながら普段香水を使われないとのこと。(ミスディオール ローズ&ローズのPRサイトでのインタビューより)
でも金木犀の香りがお好きとのことなので、もし使われるとしたらこの辺をチョイスされるのかな?

ドラマ「めぐる未来」出演俳優の愛用香水

萩原利久さんの愛用香水は?

萩原利久さんの愛用香水も残念ながら不明です。
しかしコチラのサイトでクリスチャンディオールの広告に起用されていました。
>>ELLE PR STORIES
コチラのサイトでは萩原利久さんが女性へのギフトの選び方について以下のように語られています。

ギフト選びは難しいなって気持ちが強かったんです。でも“これは違うかな”と迷ったり悩んだりすることも含めて、選ぶ過程も楽しいって思えるようになってきました。パーソナライズするのはセンスも問われそうですが、どうしたら素敵か考えるのはおもしろそう! 花束のように華やかだけど安心感がある“ミス ディオール ブルーミング ブーケ”の香りも好きです。“ミス ディオール”が誕生したときのストーリーも興味深かったので、そんな物語がある香水をプレゼントしてもらえるのも嬉しいですよね

引用元:ELLE PR STORIES

また萩原利久さんは、クリスチャンディオールを代表する男性用香水、ソヴァージュEDPについて以下のように感想を述べています。

 “ソヴァージュ オードゥ パルファン”の香りはシックだし、いい意味で緊張感を纏える感じが素敵。スーツに似合いそうですね。洗練された香りがスタイリッシュなうえに、ボトルデザインもおしゃれ。香水をいただいたことがあるんですが、僕に合う香りを探してくれたのかな、という嬉しさがありました。香りが鼻をかすめるたび、“あのとき、あの人からもらった香り”という思い出が一緒に蘇る感じもワクワクします!

引用元:ELLE PR STORIES

ほろ苦いベルガモットが感じられたかと思えば、甘くスモーキーなバニラがあとを追い、ハンサムながら甘美な要素も見え隠れする“ソヴァージュ オードゥ パルファン”
愛を感じる“ミス ディオール”のギフトを贈られたら“ソヴァージュ”をお返しにプレゼント。
2人で「ディオール」の香りを楽しみたい!フレグランスをホリデーギフトとしてお互いに贈り合うのも良いのではないでしょうか?

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年1月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は木曜日の男性俳優編でしたが、いかがだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次