いい香り!愛用香水は?- 2023年秋ドラマ出演芸能人・女優 火曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

暑さも一段落してきて少し秋めいた日差しになってきたと感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?スポーツの秋!食欲の秋!紅葉の秋!秋は本当に楽しみなことが盛りだくさん。きっと夏以上に外出する機会も増えるのではないでしょうか?そんなとき気になってくるのは身だしなみや臭い。特に体臭は気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年秋に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「家政夫のミタゾノ」出演女優の愛用香水

桜田ひよりさんの愛用香水は?

桜田ひよりさんの愛用香水は判らなかったのですが、以前Christian Dior(クリスチャンディオール)のミス ディオール ローズ&ローズのPRをされていましたね。
ミス ディオール ローズ&ローズは、コスメ系雑誌3誌に2020年上半期ベストフレグランスにも選ばれていました。
清楚というよりはセクシーなイメージのローズとムスクの香りがあわさった上品で女性らしい香りです。

お試し用の小分けボトルでぜひお試しください。

ドラマ「時をかけるな、恋人たち」出演女優の愛用香水

吉岡里帆さんの愛用香水は?

吉岡里帆さんの愛用香水は残念ながら判明はしていないのですが、某ラジオ番組に出演した際に、香水が大好きなことを明かし、そこでは金木犀(キンモクセイ)の香水を勧められていました。昨今は金木犀(キンモクセイ)の香りが人気なのか、高橋文哉さんも金木犀(キンモクセイ)の香りがお好きだと仰っていましたね。
金木犀(キンモクセイ)の香りと言えばやはりこの辺りになるのでしょうか?
キンモクセイ オードパルファンは、日本のユニセックス香水ブランド「SHIRO」というブランドから発売された香水です。
金木犀(キンモクセイ)の花の香りが特徴で、やさしく落ち着いた香りが広がります。キンモクセイ、ベルガモットの甘く優しい印象からラストは、ウッディ、の香りが加わり、やさしい甘さが持続します。春や秋にぴったりの香りで男女問わず愛用することができます。香りの持続力も高く、長時間香りを楽しめると定評もあるようです。
ボトルもシンプルでスタイリッシュなデザインで、インテリアにも馴染みやすいと人気があります。

さり気なく香る感じで良ければ、こういうハンドクリームも選択肢として考えると良いかもしれません。

ドラマ「灰色の乙女」出演女優の愛用香水

桜井玲香さんの愛用香水は?

桜井玲香さんの愛用香水は、サンタマリアノヴェッラ(Santa Maria Novella) オーデコロン スズランです。
サンタマリアノヴェッラ は、イタリアの古都フィレンツェの一角で、800年の歴史を誇る世界最古の薬局です伝統のレシピで作り続けられてきた「香りの芸術」と称されるフレグランスは今や世界的な人気を誇っています。
オーデコロンスズランはスズランの花の香りが特徴で、清楚で爽やかな印象を与えます。
この香水は、女性だけでなく男性にも人気があります。スズランの香りは、春の訪れを感じさせる素敵な香りです。

ドラマ「マイホームヒーロー」出演女優の愛用香水

齋藤飛鳥さんの愛用香水は?

齋藤飛鳥さんの愛用香水は、三つ情報がありました。
一つ目は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ミスディオールブルーミングブーケEDTです。フローラルフルーティーな香りの香水で、トップノートは、爽やかなベルガモットとピンクグレープフルーツが、ミドルノートは、甘く華やかなダマスクローズとピオニーが、ラストノートは、白いムスクが香ります。この香水は春の花束をイメージしたもので、人に優しく清潔感のある印象を与えます。女性らしさとエレガンスさを兼ね備えたディオールでも人気の香水です。

二つ目は、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)ウール・ダプサンスです。
ウール・ダプサンは、2020年に発売されたルイ・ヴィトンの女性用香水です。フランス語で「余暇の時間」を意味するこの香水は、レシピが存在しないルイ・ヴィトン初めての香水と同じ名前だそうです。レシピが存在しないので、マスターパフューマーのジャック・キャヴァリエ氏が香水名や70年前のルイ・ヴィトンの様子を元に再現したと言われる香りは、クリアでアロマティックなほぼシングルノートのフローラル系。ラズベリーとミモザ、ジャスミン、ローズ、スズランやスミレのような涼やかな清らかな香りも感じます。オフィスや過度に香り過ぎない、柔らかい上品な香水をお求めの方にオススメです。

三つ目は、中高生から大人まで、幅広い年代に支持されるアメリカ発のフレグランスブランド「ボディファンタジー」フリージアです。華やかなフリージアを彩る、スズランやローズなどのやさしいフローラルブーケ。甘すぎないフェミニンな香りで、洗練された大人な雰囲気を演出します。クセのない香りで、オン・オフを問わず気軽に使いやすいですよ。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」出演女優の愛用香水

広瀬アリスさんの愛用香水は?

広瀬アリスさんの愛用香水は・・・と言いたいところなのですが、これもまた情報がなかったというか、広瀬アリスさんは自身のブログで香水に一切興味がないと公言されてました。
これは妹さんの広瀬すずさんも同様でしたね。

伊原六花さんの愛用香水は?

伊原六花さんの愛用香水は判らなかったのですが、疲れたときにお部屋に振りまいていると、ご自身のYouTubeチャンネルでおっしゃっていたのが、このSINN PURTEマインドフルフレグランスでした。
頭や心をリセットし、感性に働きかけるマインドフルフレグランス 。
一日を振り返り、その日の感情をリセットしたいときに。大自然の深い緑の中にいるような、力強さと静けさを感じられる香り。
シュッと吹きかけるだけで意識を簡単に切り替えることができ、マインドフルなビューティータイムが楽しめます。

箭内夢菜さんの愛用香水は?

箭内夢菜さんの愛用香水は不明でしたが、箭内夢菜さんはSNSでいくつかのフレグランスアイテムを紹介されています。

一つ目は、フィアンセボディミスト ピュアシャンプーの香りです。シャンプーのようなやさしい香りのするフレグランス。ひとふきでお風呂上りのようにふんわりと香りが広がります。やさしい香りなので学校や部活後、オフィスなど使う場所を選びません。香水が苦手な方にも使いやすい、さわやかな香りです。通りすがりにふわっとシャンプーの香りがする女性は 永遠のあこがれですよね。バスルームに広がるようなやさしい香りが一瞬であなたを包み込みます。

二つ目は、フィアンセ(FIANCEE)ポイントヘアスティック ピュアシャンプーの香りです。
箭内夢菜さんご自身のPR文になります。

こちらは、マスカラタイプのスタイリング用スティックです!
毛流れを整えながら、使うたびにピュアシャンプーの香りがふわっと広がります☺️

ベタベタしたり、白くなったりすることがなく、自然な仕上がりをキープできるのが嬉しいです👏🏻
キューティクルケア成分、毛髪補修成分も配合しているらしいですよ😳

コンパクトだから持ち運びしやすいです!
とってもおすすめなので皆さんぜひチェックしてみてください😉

引用元:箭内夢菜さん公式INSTAGRAM

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年10月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は火曜日の女優編でしたが、いかがだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次