いい香り!愛用香水は?- 2023年秋ドラマ出演芸能人・女優 月曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

暑さも一段落してきて少し秋めいた日差しになってきたと感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?スポーツの秋!食欲の秋!紅葉の秋!秋は本当に楽しみなことが盛りだくさん。きっと夏以上に外出する機会も増えるのではないでしょうか?そんなとき気になってくるのは身だしなみや臭い。特に体臭は気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年秋に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」出演女優の愛用香水

中谷美紀さんの愛用香水は?

中谷美紀さんの愛用香水はロリータレンピカEDPです。
ロリータレンピカEDPは、1998、1999年と二年連続でFIFI賞を受賞した秀作フレグランスです。
基調はフローラルムスクで、トップはアイビーリーフ、アニスシードなど。おいしそうなクッキーの香り。
ミドルはバイオレット、アイリス、アマレナなど。キャンディーのような弾ける甘さが魅力的。
ラストはバニラ、リコリス、ベチバー、ムスク、プラリネなど。非常にとろっとした香ばしい甘さを創出。
トップからミドルにかけては童心に返るような、そしてラストは大人っぽく。
この甘さの変遷は、女性の二面性を見事に表しています。

松本若菜さんの愛用香水は?

松本若菜さんの愛用香水は、エルメス(HERMES)の李氏の庭 EDTです。
ジャスミンと柑橘系の香りで、爽やかなのでつけやすいです。
冬は軽い香りに感じるかもしれませんが、重い香りが苦手な方は、冬場もオススメ。
男性でも女性でも使用できます。

中村アンさんの愛用香水は?

中村アンさんの愛用香水は、3つの情報がありました。
一つ目は、アランドロン(ALAIN DELON)サムライウーマンホワイトローズEDPです。ホワイトローズを中心に、可憐さを醸し出すフローラルが重なり合い、清潔感のある女性を演出。フローラルにフルーティーが加わることで、優しいだけじゃない、可愛らしさを含んだ甘さが広がります。ラストはムスクの香りがほのかに広がり、ふんわり優しい香りが持続します。シャンプーのようなほのかな甘い香りで万人受けが良く男女問わずお使い頂ける香水です。

二つ目は、クロエ(Chloe)ローズ ド クロエ EDTです。まさに摘みとったばかりのフレッシュなローズブーケの優雅で優しい香り。みずみずしいローズの香りがたちどころに香りたちます。良家のお嬢様が付けていそうな可憐で若々しい香りです。

三つ目は、エルメス(HERMES)ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ EDPです。ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレは、エルメスの女性たちのスパイシーなエスプリを表現した香水です。ピンクペッパーをアクセントに柔らかなローズとパチョリの洗練さが織りなす色鮮やかな香りで、スパイシー、フローラル、ウッディの3つの素材が織りなす香りのダンスを楽しめます。

福本莉子さんの愛用香水は?

福本莉子さんの愛用香水は、フエギア1833(FUEGIA1833)フレグランスコレクション-ダマ デ ノーチェです。
フエギア1833は、2010年にアルゼンチンのブエノスアイレスで調香師のジュリアン・ベデルによって創業されました。ブランド名は、チャールズ・ダーウィンや海洋探検家のロバート・フィッツロイが航海に同行した先住民の少女フエギア・バスケットにちなんでいます。厳選された最高の天然原料を使用し、自社で生産から販売までを行っています。日本では、六本木と銀座に店舗があります 。ダマ デ ノーチェは、銀座店限定の香水。スペイン語で“月下美人”という意味のこの香水は、夜にしか咲かない花の儚さと魅力を表現しています。調香師のジュリアン・ベデルが銀座で出会った女性の記憶からインスピレーションを得て作りました。香りの主役はイランイランとジャスミンで、エキゾチックでパウダリーなフローラルシプレ。銀座の夜にぴったりな、上品でセクシーな香りです 。

>>公式サイトへ

また香水とは別にいくつかの香りアイテムを愛用されているようです。
ナリン ハーブオイル33+7 ロールオンは、スイスの修道院で培われた伝統レシピに基づいて作られたハーブオイルです。40種類のハーブを配合したこのオイルは、こめかみや首・肩まわりなど気になる箇所に塗ると、スッキリとした香りと感覚でリラックスできます。持ち運びに便利なロールオンタイプで、いつでもどこでも癒しを提供します。ハーブオイル33+7 ロールオンは、肌にやさしいサンフラワーオイルも含まれており、保湿効果もあります。ハーブのチカラでコンディションを整えましょう。

おいせさん お浄め塩スプレーは、塩の浄化力を利用したスプレー式の商品です。塩は古来より邪気や悪霊を払うと信じられてきましたが、その効果を手軽に使えるようにしたのがこの商品です。お部屋や身体にシュッとひと吹きするだけで、気分がすっきりとします。また、塩は水分を吸収する性質があるので、湿気やニオイも防げます。お浄め塩スプレーは、天然の海水から作られた無添加の塩を使用しています。香料や着色料などは一切入っていませんので、安心してお使いいただけます。お浄め塩スプレーは、自分の気持ちをリセットしたいときや、新しいことに挑戦する前にぜひ!!

ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」出演女優の愛用香水

松本まりかさんの愛用香水は?

松本まりかさんの愛用香水は、ジバンシィ(GIVENCHY)のランルディEDPです。
ジバンシィ(GIVENCHY)を代表するフレグランス「L’INTERDIT」(ランテルディ)は、直訳で”禁断”という意味をもち、かの名女優オードリー・ヘップバーンのためにつくられました。そしてあのイギリスのロックバンド「クイーン」のフレディ・マーキュリーも愛用していたそうです。
このランルディEDPは2018年にリニューアルされたもので、ヘップバーンの愛した当時の香りとは異なるそうですが、上品で甘美な大人の香りと評され愛好者も多いようです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年10月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は月曜日の女優編でしたが、いかがだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次