いい香り!愛用香水は?- 2023年秋ドラマ出演芸能人・男性俳優 火曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

暑さも一段落してきて少し秋めいた日差しになってきたと感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?スポーツの秋!食欲の秋!紅葉の秋!秋は本当に楽しみなことが盛りだくさん。きっと夏以上に外出する機会も増えるのではないでしょうか?そんなとき気になってくるのは身だしなみや臭い。特に体臭は気にされる方は多いのではないでしょうか?香りは人の印象を大きく左右するものです。特に、芸能人は自分のイメージを作るために香水を上手に使っています。今回は、2023年秋に放送される注目のドラマに出演する芸能人の愛用香水を紹介します。どんな香りでどんな役柄を演じるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでいってくださいね。

目次

ドラマ「家政夫のミタゾノ」出演俳優の愛用香水

松岡昌宏さんの愛用香水は?

松岡昌宏さんの愛用香水ですが、今は全くつけていないそうですが、25歳くらいまでは、いろいろ使用されていたようです。
最も長い間愛用されていたと明かされていたのが、ブルガリ(BVLGARI)ブラックEDTとのこと。
ブルガリ ブラックの香りは、トップ~ラストまで香調変化が控えめなシングルノートで、ブラックティー・バニラ・タバコ・レザーを主体とした、スモーキーで甘く重厚感溢れる香りが長く続きます。甘さと同時にほのかな渋み・落ち着きが感じられ、男性はもちろん女性の愛用者も多い香水となっています。

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さんの愛用香水は?

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さんの愛用香水と言われてるのが、ブルガリ(BVLGARI)プールオムEDTです。
二ノ宮和也さんや西川貴教さん、吉川晃司さん等日本の男性芸能人の間でもトップ人気を誇る香りと言っても過言では無いほど、多くの愛用者を持つフレグランス。ダージリンティーの香りに始まりラストは甘いムスクの香りに。
嫌みのないやさしい香りでTPOを気にせず使える万人受けするタイプの香水です。

ドラマ「君には届かない。」出演俳優の愛用香水

前田拳太郎さんの愛用香水は?

前田拳太郎さんが愛用されている香水は、シャネル(CHANEL)NO.5EDTです。
女性が付けている優雅な香りが好みということで兄妹お揃いで使用されているとか…。
シャネル(CHANEL)NO.5EDTは、世界で最も有名な香水で1921年にシャネルの創始者であるココ・シャネルが誕生させたフローラル アルデヒドの香りです。アルデヒドは、柑橘系や花々の香りに鋭さや輝きを与える化学物質で、当時は画期的な素材でした。バラやジャスミンなどの花々と、サンダルウッドやバニラなどのウッディなノートが調和したエレガントで洗練された香り。日常使いにも特別な日にもぴったりの普遍的で魅力的な香りですよ。

そして前田拳太郎さんと言えば仮面ライダーリバイスですよね!
なんとこんなものが発売されているんです。

商品説明にはこう書かれています。
「五十嵐一輝が悪魔・バイスと契約を交わし、変身する仮面ライダーリバイと、一輝と契約し仮面ライダーになったバイスをイメージした香水がセットになった香水です。
ヒーローと悪魔の香水が相棒(セット)・・・つまり最強の香水!」
ということは2つの香水のセットのようですね。でも肝心な香りのほうはどんな感じなのでしょう?
気になる方はぜひお試しを!!

松本怜生さんの愛用香水は?

松本怜生さんは日ごろからファッションスタイルに応じ、香水を使い分けているエキスパートだそうです。
そんな松本怜生さんオススメされているのが、アクア デ パルマ(ACQUA DI PARMA)シグネイチャー マグノリア インフィニタ EDPです。
シグネイチャー マグノリア インフィニタ EDPは、ベルベットのようになめらかな花びらを持つ壮麗な花・マグノリアを用い、アクア ディ パルマの100年以上にわたる調香の技を活かした新たなフレグランスです。
木蓮のお花の香りにもかかわらず、男性でも女性でも使うことができるバランスがとれたフレッシュフローラルな香りとなっています。

ドラマ「灰色の乙女」出演俳優の愛用香水

中田圭祐さんの愛用香水は?

中田圭祐さんの愛用香水は、トムフォード (TOM FORD)ジャスミン ルージュEDPです。
トムフォード ジャスミン ルージュEDPは、トムフォードの香水の中でも特にセクシーで魅惑的な香りです。
ジャスミンを主体とした甘く刺激的なオリエンタルフローラルの香り。ベルガモットやシナモン、セージ、メキシカンバニラ、レザーなどのユニークなブレンドが、ジャスミンをゴージャスに引き立てています。成熟した大人の女性に似合う香りです。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」出演俳優の愛用香水

道枝駿佑(なにわ男子)さんの愛用香水は?

道枝駿佑さんの愛用香水は、二つ情報がありました。
一つ目は、シャネル(CHANEL)チャンスオータンドゥルEDTです。
万人受けする王道のフローラルフルーティな香水です。甘くフルーティな花梨にグレープフルーツ、ヒヤシンスとジャスミン、。アイリスとムスクのハーモニーが優しく包み込み、清潔感があって春の始まりを思わせる香りです。

二つ目は、ジョーマローン(JO MALONE)チューベローズアンジェリカコロンインテンスEDCです。
白い花々の中で女王と称される、官能的なチューベローズ。青々とした中にほのかなスパイシーさを含んだアンジェリカがアクセントを添え、あたたかみのあるアンバーウッドが贅沢に香り立ちます。心を酔わせ、魅了する香りです。高貴で上品な女性の香り、嫌味さがないのでみんなに慕われる優しさがあります。

ドラマ「時をかけるな、恋人たち」出演俳優の愛用香水

西垣匠さんの愛用香水は?

西垣匠さんの愛用香水を調べようと探していると、こんなツイートが…。

クリスチャンディオールのソヴァージュEDTです。
セクシーでワイルドな大人の香りと言われ、これを愛用しているイケメン俳優はもう山ほどいらっしゃいます。
三代目 J SOUL BROTHERSの登坂 広臣さん、岩田剛典さん、GENERATIONSの白濱 亜嵐さん、北村匠海さん、吉沢 亮さん、ラウールさんetc…。これを使えばもうモテモテ間違いなしでしょう。

ちなみにインスタライブで語っていた「使っている柔軟剤」とご説明されていたのがコチラでした。レノアSPORTSクールリフレッシュ&シトラスの香り…でもこれって抗菌ビーズで柔軟剤ではないんですよね…。いずれにせよ、愛用されているそうです。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年10月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は火曜日の男性俳優編でしたが、いかがだったでしょうか?貴方の推しメンはもう出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次