いい香り!愛用香水は?- 2023年春ドラマ出演芸能人・女優 水曜日編

当サイトはアドセンス広告、アフィリエイト広告を利用しています。

あちらこちらで桜が満開、そしてもうすぐ4月、新学期が始まりますね!新学期と言えば番組改編、番組改編と言えばドラマ…ということで2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水についてご紹介してゆこうと思います。今回はさらにボリュームアップということで各曜日毎、男女別で進めていきます。では!早速お楽しみください。

目次

ドラマ「特捜9 season6」出演女優の愛用香水

羽田美智子さんの愛用香水は?

羽田美智子さんは長年愛用している特製アロマミストがあるそうです。20代からお付き合いのある親友のアロマセラピストである濱美奈子さんに調合してもらった特製のアロマミストが羽田美智子さんの女優人生を支えてくれたと言っても過言ではないそう。そしてご自身も2022年米国AIAHS認定アロマセラピストの資格を取得され、今現在ご自身が運営するネットショップ限定でその特製アロマミストを販売されています。


>購入先はこちらです。

現在はラインナップも増え、消臭や抗菌、保湿など多目的にお使い頂ける万能品のようです。ぜひ一度覗いてみて下しね。

深川麻衣さんの愛用香水は?

深川麻衣さんの愛用香水は、Chloéオードパルファムです。華やかなクラシックローズとマグノリアの香りが広がり、次第にしっとりとしたアンバーやシダーウッドに移り変わります。モダンでありながらどこか懐かしさを覚える、パウダリーフローラルのアロマが特徴。クロエらしいきれいめのフェミニンな香りが楽しめるでしょう。

ドラマ「隣の男はよく食べる」出演女優の愛用香水

倉科カナさんの愛用香水は?

倉科カナさんの愛用香水は、クリスチャンディオール(Christian Dior)ミスディオール ブルーミングブーケEDTです。ミスディオール ブルーミングブーケは、その名の通り満開の花束のような軽やかなお花の香りです。
甘さはほとんどなく、ライトな香り立ち。ピオニーとローズの華やかなフローラルに、甘さ控えめでビターなベルガモットが香りをキュッと引き締めます。ラストにはホワイトムスクが香りを柔らかく包み込み、優しい印象を残します。

外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる、このタイプもおすすめですよ。


そして先頃倉科カナさんはジョーマーロン ロンドン「サクラ チェリー ブロッサム」コレクションのジャパンアンバサダーに就任されました。ジョーマローンロンドンは2023年で日本上陸15周年を迎えます。今回日本への感謝の想いを体現するコレクションとして「サクラ チェリー ブロッサム」を発表しています。
ジョーマローン(JO MALONE)のサクラチェリーブロッサムコロンは、可憐で繊細なチェリー ブロッサムとローズに、きらめくベルガモットが明るさを添えます。春らしく、軽めで爽やかな桜の香り、甘いと爽やかの間の香りで気分を選ばずお使い頂けます。薄いピンクの花びらをイメージした限定デザインのボトルも可愛らしいですね。

市川由衣さんの愛用香水は?

市川由衣さんの愛用香水は、残念ながら特定に至っておりません。手掛かりは2005年のネット記事に書かれていた「甘い匂いが好き。お気に入りの香水はクリスチャンディオール。」この2つです。この条件にあてはまる市川由衣さんが好みそうな香水はこのあたりになるでしょうか?
クリスチャンディオール(ChritianDior)ミスディオールアブソリュートブルーミングEDP。いきいきと弾けるカラフルなミス ディオール アブソリュートリー ブルーミングは、ずっと香っていたくなるほど甘美なフローラルの香り。 みずみずしいピオニー アコードに、甘酸っぱいレッド ベリーが刺繍されました。 グラース産ローズとダマスク ローズの華麗なデュエットが、永遠に咲き誇るフレッシュな花々を際立たせ、全体をホワイト ムスクが支えます。他のDiorの香水に比べ甘めなのがポイントです。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」出演女優の愛用香水

芳根京子さんの愛用香水は?

芳根京子さんの愛用香水は、この写真を手掛かりにするとロクシタン(LOCCITANE)ピオニーのようです。(手前の赤い瓶がソレです。)しかし2023年現在、この商品は残念ながら廃盤品のようです。
この写真に見えるその他のフレグランスに関わる品は残り二つ。
一つ目は、バイレード(BYREDO)ブランシュボディローションです。無垢で汚れの無い、透き通ったフローラル系の優しい香り。フレグランス感覚でお楽しみ頂けるボディローションです。しっとりとした潤いと上質な香りを楽しめます。同じ香りのボディウォッシュと一緒に使うと一層香りを楽しむことができるそうです。

二つ目は、ラボラトリオオルファティーボ(LABORATORIO OLFATTIVO) ルームフレグランスディフューザー レフィル ビアンコテ (ホワイトティー)です。「ラボラトリオ・オルファティーボ」(日本語訳:嗅覚の実験室)は、
香りの芸術作品を生み出すために、イタリアで生まれた、全く新しい実験的なプロジェクトです。あなたの感性をも研ぎ澄ませるように空間全体に澄み渡るルームフレグランス。ビアンコテ(ホワイトティ)は、すっきりと華やかなホワイトティーの香りに禁断の果実の力強さがアクセントの清潔感溢れる香り。甘さと爽やかさが心地よく調和し、どんな空間にもマッチします。

秋元真夏さんの愛用香水は?

秋元真夏さんの愛用香水は、ランバン(LANVIN)エクラ ドゥ アルページュEDPです。1927年にジャンヌ・ランバンが娘のために作った香水「アルページュ」を現代風にアレンジしたフレグランスです。ライラックを中心としたフローラルノートで、爽やかさと甘さのバランスが絶妙です。清潔感のある石鹸のような香りで、どんなシーンにも合わせやすく、男女問わず好感度が高いです。ボトルには、ジャンヌ・ランバンと娘の絆を象徴するマークと、リングのようなオブジェが付いています。婚活香水としても人気があります。エクラ ドゥ アルページュEDPは、キレイなお姉さんの香りとして定評があります。

ドラマ「わたしのお嫁くん」出演女優の愛用香水

仁村紗和さんの愛用香水は?

仁村紗和さんの愛用香水は残念ながら判らなかったのですが、雑誌のインタビューで「とくにオーガニック系の香りが好きなので、YON-KAの化粧水やAesopのオイルでケアをするのがわたしの定番です。」と仰っていました。
ヨンカ(YON-KA)ローション ヨンカは、5種類のエッセンシャルオイル配合で、心地よく肌を保湿し、水分バランスを整えるミストローション。敏感肌でも安心です。ラベンダー・タイム・ローズマリー・サイプレス・ゼラニウム配合で顔にスプレーするとハーブの心地よい香りに包まれます。

イソップフェブラスフェイシャルオイルは、乾燥が気になる方に最適な、植物エキスたっぷりのフェイスオイル。肌と相性のよい高品質な9種類の植物成分が、乾燥した肌の奥まで浸透し、内側から肌をいたわります。保湿クリームの代わりに洗顔後の肌にお使いください。乾燥が気になる目元や口元のケアにもお使いいただけます。

大切な人への贈り物に「カラリア 香りのギフト」

大切な人への贈り物に何を贈ろうか悩んだことはありませんか?
「カラリア 香りのギフト」は、香りの力で大切な人に特別な体験を届けられる新しいギフトサービスです。
受け取ったお相手自身がアイテムを選べるため、送る側のあなたは失敗を気にすることなく安心して贈ることができます。
受け取ったお相手は、約800種類の香りアイテムから選ぶことができ(大人気のマルジェラも選べます!)、またよく判らないという方も香水診断等で自分に合った香りアイテムを選べるようサポートも充実。
香りのギフトはURL形式で贈ることができるため、SNS等でも気軽にシェアできます。
シンプルかつ可愛いデザインのラッピングでギフトらしく送ることも可能。
香りを選ぶワクワク感と、実際に香りを試した時の喜びは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」は、誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントにぴったり。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも、おすすめのギフトです。
香りの力で、大切な人との距離をもっと近くに感じられるでしょう。
「カラリア 香りのギフト」で、大切な人に特別な香りの体験を贈ってみませんか?

複数本数プランもあり、本数が増えれば増えるほどおトクに贈ることができます。
(1本なら3,480円、2本で4,980円、3本なら6,480円 となります。)

まとめ

2023年4月はじまりのドラマに出演する芸能人の愛用香水、今回は水曜日の女優編でしたが、いかがでだったでしょうか?推しメンは出て来ましたか?まだの方もこれからきっと出て来ると思いますので次回以降乞うご期待ください。では、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次